TOP > コスト:3 > 系統:仮面 > 属性:緑

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • CB04-029仮面ライダーアクセル [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • CB09-044仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつをカード名に「鎧武」を含む自分のスピリット1体と、自分のトラッシュに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のバーストは発動できない。
      さらに、このスピリットは相手の紫の効果を受けない。
      シンボル:緑

  • CB10-041仮面ライダーインペラー [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面・戦騎
      <1>Lv1 4000 <5>Lv2 8000
      このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは赤としても扱う。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「仮面」と「戦騎」を持つ自分のスピリットに置く。
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ開始時』
      自分のライフが相手より少ないとき、このスピリットは疲労する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • CB10-042仮面ライダーゼロワン M [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置ける。
      その後、自分の手札が3枚以下のとき、自分のデッキを上から5枚オープンできる。
      その中の系統:「仮面」を持つスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードはデッキの下に戻す。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      Lv2
      このスピリットは、相手の効果でフィールドを離れるとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置くことで、疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:緑

  • CB10-043仮面ライダーバルカン シューティングウルフ [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から4枚オープンできる。
      その中のカード名に「ゼロワン」/「バルカン」/「バルキリー」を含むカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      シンボル:緑

  • CB15-032仮面ライダーウィザード ハリケーンスタイル [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面・導魔
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      このカードは、マジックカードとしても扱い、軽減シンボルは黄としても扱う。
      フラッシュ:(この効果は、フィールドにいる間、使用できない)
      コスト3以下の相手のスピリット3体を疲労させる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のトラッシュか、このスピリット以外のカード名に「ウィザード」/「ビースト」を含む自分のスピリットに置く。
      シンボル:黄

  • CB15-033(A)仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー 転醒R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2《零転醒:自分のカウント0(転醒は同時に使えない)》
      自分が系統:「仮面」を持つカードの【チェンジ】を使用したとき、その効果発揮後、このスピリットを裏返せる。
      Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • CB15-034(A)仮面ライダーW サイクロントリガー 転醒R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名に「W」/「アクセル」/「スカル」を含むカード1枚と、カード名に「W」を含む転醒カード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2《零転醒:自分のカウント0(転醒は同時に使えない)》
      相手のスピリットが疲労したとき、このスピリットを裏返せる。
      シンボル:緑

  • CB15-035仮面ライダーゼロワン フライングファルコン [2] [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ【チェンジ】コスト3(1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      シンボル:緑

  • CB15-036仮面ライダーW ヒートトリガー [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      BP5000以上の相手のスピリットがいるとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のフィールドにシンボルが4つ以上あるとき、このスピリットのシンボルを緑シンボル2つにする。
      シンボル:緑

  • CB17-036仮面ライダーW ヒートメタル [2] [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手の効果でフィールドを離れるとき、自分のリザーブのコア1個をこのスピリットに置くことで、疲労状態でフィールドに残る。
      Lv2・Lv3
      カード名に「W」を含む自分のスピリットが《零転醒》を発揮するとき、自分のカウントを0として扱う。
      シンボル:緑

  • CB19-00150th 仮面ライダー旧1号 R [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/仮面・昭和
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 5000 <5>Lv3 8000
      自分の【集結】でオープンされたこのカードは、手札に加えられる。
      【ミラージュ:コスト3(1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】
      自分の【集結】でオープンする枚数を+1枚する。
      さらに、自分の【集結】でスピリットを召喚したとき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • CB19-01150th 仮面ライダーZX R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面・昭和
      <1>Lv1 3000 <4>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/アタック時』
      ターンに1回、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      その後、【集結】で召喚していたとき、自分の手札すべて(最低1枚以上)を破棄することで、自分はデッキから相手の手札と同じ枚数ドローする。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      シンボル:緑

  • CB19-01550th 仮面ライダーシン R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面・昭和
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、相手によってフィールドを離れるとき、自分のフィールド/リザーブ/トラッシュの[ソウルコア]以外のコア1個をボイドに置くことで、疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:緑

  • CB19-01750th 仮面ライダーJ R [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/仮面・昭和
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ
      4コスト支払うことで、このターンの間、このスピリットをコスト10/BP20000にし、緑シンボル2つに固定する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      コスト合計(このスピリットのコスト)まで、相手のスピリットを好きなだけ重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      シンボル:緑

  • CB19-02150th 仮面ライダーギルス [緑]
    • スピリット
      3(赤2)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      このカードを召喚するとき、カード名に「50th」を含む自分のスピリットすべてのシンボルは赤としても扱う。
      フラッシュ【アクセル】コスト4(緑2赤1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を疲労させ、疲労したとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      その後、カード名に「50th」を含む自分のスピリットがいれば1コスト支払って召喚できる。
      Lv2
      このスピリットは、相手によってフィールドを離れるとき、疲労状態でフィールドに残ることができる。
      シンボル:赤

  • CB19-07650th 仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <6>Lv3 7000
      このカードを召喚するとき、カード名に「50th」を含む自分のスピリットすべてのシンボルは緑としても扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、このスピリット以外のカード名に「50th」/「ゼロワン」を含む自分のスピリットがいるとき、ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • CB30-028仮面ライダーギルス [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは赤としても扱う。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、魂状態/煌臨元を含む自分の契約スピリットの「アギト」がいるとき、自分のカウント+1する。
      Lv2
      このスピリットは、相手によってフィールドを離れるとき、疲労状態でフィールドに残ることができる。
      シンボル:緑

  • P19-20仮面ライダーゼロワン フライングファルコン C,P [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <4>Lv2 6000
      このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは赤/紫/白/黄/青としても扱う。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      さらに、ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「仮面」を持つ自分のスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      3コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  •  
  • ネクサス

  • CB12-CP03変身!! 仮面ライダーゼロワン CP [緑]
    • ネクサス
      3(2)/緑/創界神・仮面
      <0>Lv1 <5>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔「ゼロワン」/「バルカン」/「バルキリー」&コスト3以上〕
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。
      その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      【神技:3】Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      〔このネクサスのコア3個をボイドに置く〕相手のスピリット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      【神域】Lv2『自分のアタックステップ』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべての[ソウルコア]以外のコアは、取り除けない。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06