TOP > 属性:緑 > レアリティ:R > カテゴリ:マジック

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • マジック

  • BS01-140バインディングウッズ R [緑]
    • マジック
      7(3)/緑
      メイン:
      色をひとつ選び、その色を持つスピリットすべてを疲労させる。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+5000する。

  • BS02-099ライフチェイン R [緑]
    • マジック(禁止カード)
      5(4)/緑
      フラッシュ:
      自分のスピリット1体を破壊する。
      ボイドから、破壊したスピリットのコスト1につき、コア1個を自分のリザーブに置く。

  • BS04-099グラウンドハウリング R [緑]
    • マジック
      5(5)/緑
      メイン:
      BP4000以上の相手のスピリットすべてを疲労させる。
      この効果は自分のフィールドにシンボル2つ以上を持つスピリットがいないと使えない。
      フラッシュ:
      このターンの間、シンボル2つ以上を持つスピリット1体をBP+5000する。

  • BS05-073ゴッドスピード R [緑]
    • マジック
      3(3)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、自分の手札にある【神速】を持つコスト6以上のスピリットカードすべてのコストを4にする。
      この効果は、メインステップで使用できない。

  • BS06-100ソーンプリズン R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手は、相手のスピリット2体を疲労させる。

  • BS09-075ウィンドシアー R [緑]
    • マジック
      6(3)/緑
      フラッシュ:
      【暴風】を持つ自分のスピリットすべてを回復させる。

  • BS10-104トライアングルトラップ R [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、コスト4以下の相手のスピリット3体を疲労させる。

  • BS11-077スタークレイドル R [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      【神速】を持つ自分のスピリット1体を手札に戻す。

  • BS12-078カシオペアシール R [緑]
    • マジック
      5(3)/緑
      トラッシュにあるこのマジックカードは、一切の効果を受けない。
      メイン:
      相手のスピリット1体を疲労させる。『自分のエンドステップ』を5回行うまで、そのスピリットは回復できない。
      この効果発揮後、自分はボイドからコア5個をデッキの横に置き、『自分のエンドステップ』に1個ずつボイドに置く。
      このコアは、この効果以外に使用することはできない。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  • BS14-100ストームアタック R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、自分のスピリット1体を回復させる。

  • BS14-102烈風神空覇 R [緑]
    • マジック
      8(3)/緑
      【バースト:自分のライフ減少後】
      系統1つを指定する。指定した系統を持つ自分のスピリット3体までを回復させる。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット3体までを疲労させる。

  • BS21-078バインディングウェブ R [緑]
    • マジック
      5(3)/緑
      フラッシュ:
      相手は、相手のスピリット2体を疲労させる。
      【連鎖:条件《赤/青シンボル》】
      (自分の赤/青シンボルがあるとき、下の同じ色の効果を続けて発揮する)
      [赤]:相手のネクサス1つを破壊する。
      [青]:自分のトラッシュにあるネクサスカード1枚を手札に戻す。

  • BS23-077クイックリーソード R [緑]
    • マジック
      3(1)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。さらに、このバトルの間、系統:「剣使」を持つ自分のスピリット1体に“『このスピリットのバトル時』BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く”を与える。

  • BS24-104バインディングクリーパー R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      自分のアルティメットがいるとき、さらに、相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS25-077バインディングスケイル R [緑]
    • マジック
      7(4)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      または、このターンの間、スピリット/アルティメット1体をBP+10000する。

  • BS26-076ハイプレッシャー R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■バトルしている相手のアルティメット1体は、次の『相手のアタックステップ』開始時まで回復できない。
      さらに、ヒットしたカードがスピリットカードならガードとする。
      フラッシュ:
      コスト5以下の相手のスピリット2体を疲労させる。

  • BS27-079バードウインド R [緑]
    • マジック
      4(緑1赤1)/緑
      フラッシュ:
      自分の緑のスピリット1体を回復させる。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤]:BP4000以下の相手のスピリット1体を破壊する。

  • BS28-077バインディングルート R [緑]
    • マジック
      4(緑2極1)/緑
      【バースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      このバースト発動時に増えた相手のカード1枚につき、相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、コスト3以下の相手のスピリットすべてを疲労させる。

  • BS31-103瞬身之術 R [緑]
    • マジック
      3(1)/緑
      フラッシュ:
      系統:「忍風」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、この効果で回復したスピリットと同じカード名の自分のスピリットすべてを回復させる。

  • BS36-074ソニックバインド R [緑]
    • マジック
      5(2)/緑
      フラッシュ:
      相手の合体していないスピリットすべてを疲労させる。
      コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、相手の合体スピリット1体を疲労させる。

  • BS38-071インファナルウィンド R [緑]
    • マジック
      6(緑3極2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット2体を疲労させ、ボイドからコア1個ずつを自分のアルティメットすべてに置く。
      自分のソウルコアが除外されているとき、かわりに、相手のスピリットすべてを疲労させ、ボイドからコア3個ずつを自分のアルティメットすべてに置く。

  • BS38-RV037カシオペアシール R [緑]
    • マジック
      5(3)/緑
      トラッシュにあるこのマジックカードは、一切の効果を受けない。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      『自分のエンドステップ』を5回行うまで、そのスピリット/アルティメットは回復できない。
      この効果発揮後、自分はボイドからコア5個をデッキの横に置き、『自分のエンドステップ』に1個ずつ自分のリザーブに置く。
      デッキの横に置かれているコアは、この効果以外に使用することはできない。

  • BS39-RV040トライアングルトラップ R [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■ヒットしたカードが緑のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      または、コスト3以下の相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。

  • BS40-084バインディングベリア R [緑]
    • マジック
      3(1)/緑
      フラッシュ:【旋風:1】
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)

  • BS44-RV009ソーンプリズン R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【ゼロカウンター】
      手札にあるこのカードは、相手がバースト効果以外でコストを支払わずにスピリット/ブレイヴを召喚したとき、コストを支払わずに次の効果をただちに使用できる。
      ■ただちにこのステップを終了させる。この効果発揮後、2コスト支払うことで、このカードは手札に戻る。
      フラッシュ:
      相手のスピリット2体を、相手が重疲労させる。

  • BS46-093リーフハイドパス R [緑]
    • マジック
      6(3)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット3体を重疲労させる。
      この効果で重疲労させたとき、系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリット/アルティメット1体を回復させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)

  • BS47-099バインディングホルス R [緑]
    • マジック
      4(緑1極1)/緑
      自分のカード名:「ゴッドシーカー 天空鳥キジバトゥーラ」の効果でデッキからオープンされたか、自分のカード名:「創界神ホルス」の効果でトラッシュに置かれたこのカードは手札に加えられる。
      そうしたとき、ボイドからコア1個を自分の創界神ネクサスに置く。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。
      その後、自分のカード名:「創界神ホルス」のコア2個をボイドに置くことで、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。

  • BS53-072リーフジャマー R [緑]
    • マジック
      6(3)/緑
      このカードは系統:「起幻」を持つ。
      手札にあるこのカードは、自分のアタックステップに相手がマジックカードを使用したとき、その効果発揮前に、このカードのコストを支払って破棄することで、ただちにその効果を無効にする。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS54-072真空爪破斬 R [緑]
    • マジック
      6(3)/緑
      このカードは系統:「起幻」/「魔弾」を持つ。
      手札にあるこのカードは、相手によって自分のライフが減ったとき3以下なら、コストを支払わずに使用できる。
      フラッシュ:
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット2体をデッキの下に戻す。
      この効果は相手の効果では防げない。

  • BS57-077オラクルXI オーバージャスティス R [緑]
    • マジック
      4(緑2黄1)/緑
      【ミラージュ:コスト5(緑2黄2)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】
      系統:「刃虫」を持つ自分のスピリットがいる間、お互い、系統:「占征」を持たないカードを召喚/《煌臨》するとき、疲労状態で召喚/《煌臨》する。
      【セット中】
      お互い、ライフは増やせない。
      さらに、カード名に「ザ・ジャスティス」を含む自分のスピリットがいる間、系統:「来是」/「占征」を持つ自分の緑/黄のスピリットすべてのコアは、相手の効果で4個より少なくならない。
      フラッシュ:
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。

  • BS58-078オラクル V オーバーハイエロファント R [緑]
    • マジック
      4(緑2赤1)/緑
      【ミラージュ:コスト4(緑1赤1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『このミラージュのセット時』
      自分と相手のスピリットかアルティメット1体ずつを回復できる。
      【セット中】『相手のアタックステップ開始時』
      自分か相手のトラッシュにあるカード5枚までをゲームから除外する。
      さらに、カード名に「ザ・ハイエロファント」を含む自分のスピリットがいるとき、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労できる。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、系統:「来是」/「占征」を持つ自分の赤/緑のスピリット1体を回復させる。

  • BS62-072オラクルXIV オーバーテンパランス R [緑]
    • マジック
      5(3)/緑/碧雷
      【ミラージュ:コスト3(1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『このミラージュのセット時』
      〔ターンに1回:同名〕自分のカウント+1し、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      さらに、自分の「ザ・テンパランス」がいるとき、ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      【セット中】『自分のアタックステップ』
      自分の緑1色のスピリットがアタックしたとき、相手のトラッシュにあるカード1枚をゲームから除外できる。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を重疲労させる。
      その後、自分のカウント6以上のとき、系統:「碧雷」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。

  • BSC05-024ラピッドウィンド R [緑]
    • マジック
      4(1)/緑
      フラッシュ:
      系統を1つ指定する。
      指定した系統を持つ自分のスピリット2体を回復させる。

  • BSC19-048モスラの羽化 R [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      自分のライフが2以下のとき、さらに、自分の手札にあるカード名に「モスラ」と入っているスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。

  • BSC22-138バインディングウッズ R [緑]
    • マジック
      7(3)/緑
      メイン:
      色1色を指定する。
      指定した色のスピリットすべてを疲労させる。
      フラッシュ:
      コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、色1色を指定する。
      指定した色のスピリットすべてを疲労させる。

  • BSC25-048ダブルソニック R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット2体を、相手が疲労させる。
      系統:「異魔神」を持つブレイヴと合体している自分の合体スピリットがいるとき、かわりに、相手のスピリット2体を疲労させる。

  • BSC42-084ハンドリバースLT R [緑]
    • マジック
      5(緑2全1)/緑/碧雷
      メイン:
      自分の手札すべてを破棄する。
      その後、相手の手札1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。

  • CB05-057オメガブレード R [緑]
    • マジック
      5(緑2青2)/緑
      【バースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      自分のデッキを上から3枚オープンする。
      その中の緑と青のスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      カード名に「インペリアルドラモン」を含む自分のスピリットがいるとき、かわりに、疲労状態の相手のスピリットすべてを手札に戻す。

  • CB17-075飛電ゼロワンドライバー R [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      カード名に「ゼロワン」/「バルカン」/「ゼア」を含む自分の効果でデッキからオープンされたこのカードは、自分のフィールドに置ける。
      【タイプ:ドライバー】(フィールドにある間、次の効果を発揮する)
      ■ターンに1回、カード名に「ゼロワン」を含むコスト4以上の自分のスピリットがアタックしたとき、ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      フラッシュ:
      自分の手札にあるカード名に「ゼロワン」を含むコスト4以下のカード1枚を、コストを支払わずに召喚/配置できる。
      その後、このカードを自分のフィールドに置く。

  • CB25-075夜襲 R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑/閃光
      〔重複不可〕トラッシュにあるこのカードは、系統:「閃光」を持つ自分のブレイヴ/ネクサスが相手の効果でフィールドを離れるとき、手札に戻せる。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/ネクサス1つを重疲労させるか、コスト3以下の相手のスピリット/ネクサス3つを疲労させる。
      その後、自分の「ハサウェイ」/「ギギ」があるとき、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。

  • SD22-013トライアングルバースト R [緑]
    • マジック
      3(1)/緑
      【バースト:相手のスピリットのアタック後】
      自分の手札にあるコスト4以下のスピリットカード/アルティメットカード1枚を召喚する。
      ただし、『このスピリット/アルティメットの召喚時』効果は発揮されない。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、コスト4以下の相手のスピリット3体を疲労させる。

  • SD28-015アルティメットゲイン R [緑]
    • マジック
      5(緑2極1)/緑
      フラッシュ:
      自分の合体アルティメットすべてを回復させる。
      このターンの間、この効果で回復したアルティメットすべてのUトリガーは発揮しない。

  • SD31-015双身転化 R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【Sバースト:自分のライフ減少後】
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      【起導】でこのバーストが発動していたら、さらに、自分の手札にある系統:「忍風」を持つスピリットカード2枚までを、コストを支払わずに召喚できる。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      コスト4以下の相手のスピリット/アルティメットすべてを疲労させる。

  • SD35-015エメロードバリア R [緑]
    • マジック
      4(緑1白1)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット2体を疲労させる。
      【連鎖:条件《白シンボル》】
      (自分の白シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [白]:このターンの間、自分のライフは、コスト4以上の相手のスピリット/アルティメットのアタックでは減らない。




[PCサイト解除]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06