TOP > 属性:緑 > コスト:4 > カテゴリ:マジック

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • マジック

  • BS01-137リレイションソウル [緑]
    • マジック
      4(3)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体を、相手の疲労状態のスピリット1体につきBP+1000する。

  • BS03-126ポーションベリー U [緑]
    • マジック
      4(3)/緑
      フラッシュ:
      ボイドからコア1個をスピリット1体の上に置く。

  • BS04-097フォレストオーラ [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、アタックしている系統:「爪鳥」/「樹魔」を持つ自分のスピリットすべてをBP+3000する。

  • BS06-100ソーンプリズン R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手は、相手のスピリット2体を疲労させる。

  • BS06-101ミストラルコア [緑]
    • マジック
      4(3)/緑
      メイン:
      このターンの間、自分のスピリットの【暴風】の効果で相手がスピリットを疲労させるたび、ボイドから、その疲労させたスピリット1体につきコア1個を、自分のスピリット上に置く。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS07-075フォーディアスラッシュ U [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      メイン:
      このターンの間、相手のスピリット/ネクサス/マジックの「BPを+する」効果は発揮されない。
      フラッシュ:
      このターンの間、カード名に「勇者」と入っている自分のスピリット1体をBP+5000する。

  • BS08-074スナイピングブラスト [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      メイン:
      このターンの間、自分のスピリットすべてを、そのスピリットが持つ【暴風】の指定体数1につき、BP+2000する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS08-075ダークパワー [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、カード名に「ダーク」/「ブラック」と入っている自分のスピリットすべてを、疲労状態の自分のスピリット1体につき、BP+2000する。

  • BS10-105ライフチャージ [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      コスト3以上の自分のスピリット1体を破壊することで、ボイドからコア3個を自分のリザーブに置く。

  • BS13-078ネバーギブアップ [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリット1体に“自分のスピリットが、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する”という効果を与える。

  • BS14-100ストームアタック R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、自分のスピリット1体を回復させる。

  • BS14-101仁王壁 [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      自分の緑のスピリット1体を指定する。
      このターンの間、指定されたスピリットは、相手のスピリットすべてを疲労状態でブロックできる。

  • BS16-078翔烈降臨 U [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【バースト:自分のライフ減少後】
      自分のライフが2以下のとき、自分の手札にある緑のスピリットカード1枚を召喚する。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリットすべてをBP+2000する。

  • BS17-078ウォークライ U [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      Lv1のスピリットすべてを疲労させる。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      Lv2のスピリットすべてを疲労させる。

  • BS19-104タービュランス [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      メイン:
      このターンの間、コスト4以下の自分のスピリットがアタックするとき、相手はバーストを発動できない。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS19-105バインディングアイヴィー U [緑]
    • マジック
      4(3)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      【連鎖:条件《青シンボル》】
      (自分の青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [青]:コスト3以下の相手のスピリット1体を破壊する。

  • BS22-078バインディングブランチ [緑]
    • マジック
      4(3)/緑
      フラッシュ:
      コスト合計8まで相手のスピリットを好きなだけ疲労させる。
      【連鎖:条件《黄シンボル》】
      (自分の黄シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [黄]:相手の合体スピリット1体を指定する。
      このターンの間、指定された合体スピリットはアタック/ブロックできない。

  • BS24-104バインディングクリーパー R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      自分のアルティメットがいるとき、さらに、相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS26-076ハイプレッシャー R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■バトルしている相手のアルティメット1体は、次の『相手のアタックステップ』開始時まで回復できない。
      さらに、ヒットしたカードがスピリットカードならガードとする。
      フラッシュ:
      コスト5以下の相手のスピリット2体を疲労させる。

  • BS26-077アルティメットウィンド [緑]
    • マジック
      4(緑2極1)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のアルティメットが疲労するたび、相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS27-079バードウインド R [緑]
    • マジック
      4(緑1赤1)/緑
      フラッシュ:
      自分の緑のスピリット1体を回復させる。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤]:BP4000以下の相手のスピリット1体を破壊する。

  • BS28-076ビートルストーム [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      カード名に「四甲天」と入っている自分のスピリット1体を回復させることで、相手のスピリット1体を疲労させる。
      自分のバーストをセットしているとき、さらに、自分のスピリット1体を回復させる。

  • BS28-077バインディングルート R [緑]
    • マジック
      4(緑2極1)/緑
      【バースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      このバースト発動時に増えた相手のカード1枚につき、相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、コスト3以下の相手のスピリットすべてを疲労させる。

  • BS30-077リーフバインド [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      この効果でアルティメットを疲労させたとき、そのアルティメットは、次の『相手のリフレッシュステップ』で回復できない。

  • BS31-104風遁之術 [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      ソウルコアが置かれていない相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      その後、このターンの間、自分のスピリット1体をBP+5000する。

  • BS31-105身代之術 [緑]
    • マジック
      4(3)/緑
      メイン:
      このターンの間、自分のスピリットが破壊されたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、破壊された自分のスピリットすべては手札に戻る。
      フラッシュ:
      コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS32-077螺旋ニードル C,U [緑]
    • マジック
      4(3)/緑
      【Sバースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      自分のデッキを上から2枚オープンする。
      その中のコスト5以下のスピリットカードすべてを、コストを支払わずに召喚できる。
      残ったカードは破棄する。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。
      その後、そのスピリットがBP10000以上のとき、そのスピリットを回復させる。

  • BS34-077忍風ストーム U [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させることで、系統:「忍風」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      さらに、コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。

  • BS40-085マンティスエッジ [緑]
    • マジック
      4(緑1赤1)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤][赤]:このターンの間、【煌臨中】の自分のスピリット1体に緑のシンボル1つを追加する。

  • BS41-088エンシェントハウリング [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【バースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      相手のスピリット1体につき、自分のデッキを上から1枚オープンする。
      その中の系統:「剣獣」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      残ったカードは破棄する。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      コスト5以下の相手のスピリットすべてを疲労させる。

  • BS42-091ワイルドストーム [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      重疲労状態の相手のスピリットがいるとき、かわりに、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。

  • BS44-090アウェイキングビースト [緑]
    • マジック
      4(緑2神1)/緑
      メイン:
      自分のデッキを上から3枚オープンする。
      その中の系統:「剣獣」を持つスピリットカード1枚を1コスト支払って召喚する。
      残ったカードは破棄する。
      このターンの間、この効果で召喚されたスピリットがアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  • BS44-RV009ソーンプリズン R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【ゼロカウンター】
      手札にあるこのカードは、相手がバースト効果以外でコストを支払わずにスピリット/ブレイヴを召喚したとき、コストを支払わずに次の効果をただちに使用できる。
      ■ただちにこのステップを終了させる。この効果発揮後、2コスト支払うことで、このカードは手札に戻る。
      フラッシュ:
      相手のスピリット2体を、相手が重疲労させる。

  • BS45-093英雄獣の爪牙 [緑]
    • マジック
      4(緑2神1)/緑
      自分の緑の効果でデッキから、オープンされたか、トラッシュに置かれたこのカードは手札に加えられる。
      この効果でトラッシュから手札に加えたとき、自分の緑1色の創界神ネクサス1つにコア+1する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット2体を疲労させる。
      または、相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。

  • BS47-099バインディングホルス R [緑]
    • マジック
      4(緑1極1)/緑
      自分のカード名:「ゴッドシーカー 天空鳥キジバトゥーラ」の効果でデッキからオープンされたか、自分のカード名:「創界神ホルス」の効果でトラッシュに置かれたこのカードは手札に加えられる。
      そうしたとき、ボイドからコア1個を自分の創界神ネクサスに置く。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。
      その後、自分のカード名:「創界神ホルス」のコア2個をボイドに置くことで、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。

  • BS48-090ニクスバーク [緑]
    • マジック
      4(緑1神1)/緑
      フラッシュ:
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。

  • BS49-091バグズリバース [緑]
    • マジック
      4(緑1神1)/緑
      自分のカード名:「ゴッドシーカー 天騎士オールリィチ」の効果でデッキからオープンされたか、自分のカード名:「創界神アレス」の効果でトラッシュに置かれたこのカードは手札に加えられる。
      そうしたとき、ボイドからコア1個を自分の創界神ネクサスに置く。
      メイン:
      自分の手札すべてを破棄する。
      この効果で系統:「殻人」を持つカードを破棄したとき、相手の手札/手元のカード1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      その後、自分のカード名:「創界神アレス」のコア1個をボイドに置くことで、この効果で、相手の効果は発揮できず、相手のバーストは発動できない。

  • BS50-RV011タービュランス [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      メイン:
      このターンの間、系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリット/アルティメットすべてに“『このスピリット/アルティメットのアタック時』相手は、バースト効果を発揮できない”を与える。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット/アルティメット1体をBP+2000する。

  • BS51-RV012ネバーギブアップ [緑]
    • マジック
      4(緑2神1)/緑
      【ゼロカウンター】
      手札にあるこのカードは、相手がバースト効果以外でコストを支払わずにスピリット/ブレイヴを召喚したとき、コストを支払わずに次の効果をただちに使用できる。
      ■相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。その後、1コスト支払うことで、このカードは手札に戻る。
      フラッシュ:
      このターンの間、系統:「遊精」を持つ自分のスピリット1体か、【転神】している自分のカード名:「創界神サラスヴァティー」1つに“『このスピリットのアタック/ブロック時』BPを比べ相手のスピリット/アルティメットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する”を与える。

  • BS52-071バインディングメロディ [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      このカードは系統:「起幻」を持つ。
      系統:「起幻」を持つ自分の緑のスピリットの効果でデッキからオープンされたこのカードは、手札に加えられる。
      フラッシュ:
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      自分のカウント1以上のとき、この効果は相手の効果では防げない。

  • BS53-071バインディングノイズ [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      このカードは系統:「起幻」を持つ。
      フラッシュ:
      相手のスピリット2体を重疲労させる。
      その後、自分のカウント3以上のとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット2体をデッキの下に戻す。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)

  • BS55-TCP06(A)風蟲円舞 CP [緑]
    • マジック
      4(2)/緑/起幻・覇皇
      【覇導】
      〔ターンに1回:【覇導】〕手札にあるこのカードは、相手によって自分のスピリットが消滅/破壊されたとき、コストを支払わずに次の効果を使用できる。
      ■相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させ、重疲労したとき、この効果発揮後、このカードの《転醒》を発揮できる。
      《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      2コスト支払うことで、このカードを裏返す。
      このとき、自分のフィールド/リザーブからコアを好きなだけ、この転醒後スピリットに置く。
      フラッシュ:
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。

  • BS56-075バインドエッジ [緑]
    • マジック(禁止カード)
      4(2)/緑
      【ミラージュ:コスト2(1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『相手のアタックステップ開始時』
      コスト4以下の相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労できる。
      そうしたとき、相手の創界神ネクサスのコア3個をボイドに置く。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      または、系統:「刃虫」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。

  • BS56-RV003ネオ・ハンドリバース [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【ミラージュ:コスト3(1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】
      系統:「占征」/「刃虫」を持つコスト4/6/8の自分のスピリットが手札から召喚されたとき、自分のデッキを上から2枚オープンできる。
      その中の系統:「刃虫」を持つカード1枚を、軽減シンボル[緑]すべてを満たして召喚/配置できる。
      残ったカードはデッキの下に戻す。
      メイン:
      自分の手札すべて(最低1枚以上)を破棄することで、自分はデッキから3枚ドローする。
      自分の緑のミラージュをセットしているとき、この効果でドローする枚数を+1枚する。

  • BS57-077オラクルXI オーバージャスティス R [緑]
    • マジック
      4(緑2黄1)/緑
      【ミラージュ:コスト5(緑2黄2)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】
      系統:「刃虫」を持つ自分のスピリットがいる間、お互い、系統:「占征」を持たないカードを召喚/《煌臨》するとき、疲労状態で召喚/《煌臨》する。
      【セット中】
      お互い、ライフは増やせない。
      さらに、カード名に「ザ・ジャスティス」を含む自分のスピリットがいる間、系統:「来是」/「占征」を持つ自分の緑/黄のスピリットすべてのコアは、相手の効果で4個より少なくならない。
      フラッシュ:
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。

  • BS58-077サクラメントバインド [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【ミラージュ:コスト3(緑1赤1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『自分のアタックステップ』
      系統:「占征」と「星竜」/「剣獣」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、相手は、ブロックするならスピリット2体か、アルティメット2体でないとブロックできない。
      そのスピリットがブロックされたとき、どれか1体とだけバトルする。
      フラッシュ:
      相手のスピリット2体を相手が重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)

  • BS58-078オラクル V オーバーハイエロファント R [緑]
    • マジック
      4(緑2赤1)/緑
      【ミラージュ:コスト4(緑1赤1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『このミラージュのセット時』
      自分と相手のスピリットかアルティメット1体ずつを回復できる。
      【セット中】『相手のアタックステップ開始時』
      自分か相手のトラッシュにあるカード5枚までをゲームから除外する。
      さらに、カード名に「ザ・ハイエロファント」を含む自分のスピリットがいるとき、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労できる。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、系統:「来是」/「占征」を持つ自分の赤/緑のスピリット1体を回復させる。

  • BS59-074オブリビオンウィンド [緑]
    • マジック
      4(緑2黄1)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、系統:「爪鳥」/「戯狩」を持つ自分のスピリットすべてに“『このスピリットのアタック時』相手は、バースト効果を発揮できない”を与える。

  • BS60-090インクリース [緑]
    • マジック
      4(2)/緑/碧雷
      【ミラージュ:コスト2(1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】
      自分のカウント6以上の間、重疲労状態の相手のスピリット/ネクサスすべての効果を発揮させず、それらのスピリット/ネクサスは回復できない。
      メイン:
      自分の手札すべてを破棄する。
      この効果で系統:「碧雷」を持つカードを破棄したとき、相手の手札/手元のカード1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      このドローによって相手はネクサスの効果を発揮できない。

  • BS60-091バインディングサンダー [緑]
    • マジック
      4(2)/緑/碧雷
      〔ターンに1回:同名〕トラッシュにあるこのカードは、自分のエンドステップに、自分の手札にある、系統:「碧雷」を持つカード1枚を破棄することで、手札に戻る。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を重疲労させる。
      その後、自分のカウント6以上のとき、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻せる。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06