TOP > ブロックアイコン:<4> > 属性:緑 > レアリティ:R

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS31-029風魔ニンコウチョウ R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/家臣・忍風・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      さらに、召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS33-028鎧風魔ヨロイズモ R [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2【分身:2】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から2枚までを裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは、合体/煌臨できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      Lv2
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、破壊された自分の分身スピリットすべてを手札に加える。
      シンボル:緑

  • BS35-029乙騎士エウロス・ファルコン R [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/十冠・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置くことができる。
      そうしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2
      コスト2以下の相手のスピリットすべては回復できない。
      《封印時》さらに、コスト2以下の相手のスピリットすべてはブロックできない。
      シンボル:緑

  • BS40-026緑の探索者プークスス R [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/遊精・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <6>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中の《煌臨》を持つカードすべてを手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分が《煌臨》するとき、このスピリットをコスト5にできる。
      Lv3『自分のアタックステップ』
      自分が《煌臨》するとき、このスピリットをコスト6にできる。
      シンボル:緑

  • BS40-031煌牙狼ウルフズベリア R [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/剣獣・皇獣
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000
      フラッシュ《煌臨:コスト3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2【旋風:1】『このスピリットの煌臨時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2『このスピリットの破壊時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、このスピリットは回復状態でフィールドに残る。
      シンボル:緑

  • BS40-RV006カイザーアトラス皇帝 R [緑]
    • スピリット
      9(緑3赤3)/緑/戦騎・殻人
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000
      フラッシュ《煌臨:コスト7以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリット/アルティメットだけを破壊したとき、相手のライフのコア2個を相手のトラッシュに置く。
      【煌臨中】Lv2
      このスピリットがバトルしている間、バトルしている相手のスピリット/アルティメットは、相手によってコアを取り除かれない。
      シンボル:緑緑

  • BS41-029煌角皇ゲルツルード R [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000
      フラッシュ《煌臨:殻人》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      相手のスピリット2体を疲労させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの煌臨元になっている系統:「殻人」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      そうしたとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS41-031封王獣レオポーン R [緑]
    • スピリット
      5(緑2青1)/緑/剣獣・異合
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 12000
      フラッシュ《煌臨:剣獣/異合》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:1】『このスピリットの煌臨時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      【煌臨中】Lv2・Lv3
      スピリットすべての[ソウルコア]以外のコアは、取り除くことができない。
      シンボル:緑

  • BS41-035暁の煌爵アカエリオウ R [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000
      フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア3個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      このスピリットは回復し、相手のスピリット1体を疲労させる。
      【煌臨中】Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚につき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS41-RV006天帝ホウオウガ R [緑]
    • スピリット
      10(6)/緑/虚神・爪鳥
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 16000 <5>Lv3 22000
      フラッシュ《煌臨:コスト6以上&Lv3》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:3】『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手のスピリット/アルティメット3体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      【煌臨中】Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      自分のリザーブのコア1個をボイドに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS42-028百刀衆 風来のベニカミ R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/殻人
      <1>Lv1 2000 <4>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      さらに、ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「殻人」を持つ自分のスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、このスピリットのコア3個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS42-033百刀衆 甲蛾のクルマックス R [緑]
    • スピリット
      5(緑2赤1)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札にあるブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      この効果で系統:「神銃」を持つブレイヴが召喚されたとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS42-036百刀衆 煌刃のミヤマ R [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/殻人
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 13000
      フラッシュ《煌臨:緑&コスト4以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      相手のスピリット3体を疲労させる。
      さらに、系統:「神銃」を持つスピリット状態のブレイヴに《煌臨》していたとき、系統:「殻人」を持つ自分のスピリット3体を回復させる。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻すことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS42-RV006ブラックタウロス大王 R [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/殻虫・剣獣
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000 <4>Lv3 15000
      フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      系統:「神銃」を持つブレイヴとの合体時、相手のライフを減らしたら、このスピリットのコア2個を自分のリザーブに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS43-030翠王獣ノマ・ティグリナ R [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000
      フラッシュ《煌臨:剣獣》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2【旋風:1】『このスピリットの煌臨/アタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      【煌臨中】Lv2
      カード名に「王獣」を含む自分のスピリットがアタックしている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • BS43-032百刀衆筆頭クワガンリュウ R [緑]
    • スピリット
      6(4)/緑/殻人
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <5>Lv3 13000
      フラッシュ《煌臨:コスト4以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック/ブロック時』
      自分の手札にあるカード名に「百刀」を含むスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚することで、このスピリットは回復する。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分のスピリットが回復したとき、疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      シンボル:緑

  • BS43-RV015忍者サルトベ R [緑]
    • スピリット
      6(緑3赤1)/緑/忍風・樹魔
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      このスピリットカードは、相手の効果で手札/デッキから破棄されたとき、コストを支払わずに召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      そのカードがスピリットカードのとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      バトル終了時、このスピリットを手札に戻すことができる。
      シンボル:緑

  • BSC20-009甲蛾忍トビカゲ R [緑]
    • スピリット
      6(4)/緑/家臣・忍風・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを、系統:「忍風」/「殻人」を持つ自分のスピリットすべてに置く。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • CB02-020テントモン R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/成長期・殻虫
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2【進化:緑】『自分のアタックステップ開始時』
      このスピリットを手札に戻すことで、手札にある系統:「成熟期」を持つ緑のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      シンボル:緑

  • CB02-021パルモン R [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/成長期・樹魔
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から2枚オープンできる。
      その中の系統:「成熟期」/「完全体」を持つ緑のスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2【進化:緑】『自分のアタックステップ開始時』
      このスピリットを手札に戻すことで、手札にある系統:「成熟期」を持つ緑のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      シンボル:緑

  • CB04-032仮面ライダーアクセルブースター R [緑]
    • スピリット
      6(4)/緑/仮面
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 12000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • LM17-05八月幼皇アウグスター・キッズ R,LM [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/誕晶神
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から4枚オープンできる。
      その中の《煌臨》を持つ緑のスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードはデッキの下に戻す。
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のメインステップ』
      〔ターンに1回:同名〕自分の手札にある緑のスピリットカード1枚を、自分の緑のスピリットに《煌臨》できる。
      シンボル:緑

  • SD38-009酋鳥タイランバード R [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000
      【バースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中の緑のスピリットカードをコスト合計6まで、コストを支払わずに好きなだけ召喚する。
      残ったカードはデッキの上に戻す。
      さらに、このターンの間、自分のスピリットすべては、相手によって消滅/破壊されたとき手札に戻る。
      シンボル:緑

  • SD40-006風魔イカルガ R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      さらに、このスピリットが効果で召喚されていたら、系統:「忍風」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ

  • BS39-053翼魔神 R [緑]
    • ブレイヴ
      5(緑2紫2)/緑/異魔神・爪鳥
      <0>Lv1 4000 <0>合体+4000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      相手のスピリット/アルティメット2体を疲労させる。
      左右合体条件:コスト4以上
      【左合体時/右合体時】『このスピリットのアタック時』
      このブレイヴの左右に系統:「爪鳥」/「遊精」を持つスピリットが合体しているとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊することで、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:なし

  • BS42-073風王銃ベヒーエグゾースト R [緑]
    • ブレイヴ
      5(3)/緑/神銃・剣獣
      <1>Lv1 5000 <0>合体+5000
      Lv1【装填】
      スピリット状態のこのブレイヴには《煌臨》できる。
      このブレイヴに《煌臨》したとき、この煌臨元カードは、そのスピリットに合体できる。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット2体につき、このスピリットに緑のシンボル1つを追加する。
      シンボル:緑

  • BSC30-020翼銃ツバサマル R [緑]
    • ブレイヴ
      5(3)/緑/神銃・忍風・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <0>合体+4000
      Lv1【装填】
      スピリット状態のこのブレイヴには《煌臨》できる。
      このブレイヴに《煌臨》したとき、この煌臨元カードは、そのスピリットに合体できる。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      相手は、ブロックするならスピリット2体か、アルティメット2体でないとブロックできない。
      このスピリットがブロックされたとき、どれか1体とだけバトルする。
      シンボル:緑

  • CB04-058プリズムビッカー R [緑]
    • ブレイヴ
      5(3)/緑/剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      手札にあるこのカードは、自分の緑のスピリットが《煌臨》したとき、コストを支払わずに召喚できる。
      合体条件:コスト3以上
      【合体中】『このスピリットのアタック時』
      相手のバーストは発動できない。
      さらに、カード名に「エクストリーム」を含むスピリットとの合体中、このスピリットに緑のシンボル1つを追加する。
      【合体中】『このスピリットのブロック時』
      このスピリットをBP+5000する。
      シンボル:なし

  •  
  • ネクサス

  • CB04-068地球の本棚 R [緑]
    • ネクサス
      3(1)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『このネクサスの配置時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名に「W」/「アクセル」を含むスピリットカード1枚ずつを手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      自分が《煌臨》でカード名に「W」を含むカードを重ねるとき、系統:「仮面」を持つ自分のスピリットすべてのコストを+3する。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック

  • BS28-077バインディングルート R [緑]
    • マジック
      4(緑2極1)/緑
      【バースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      このバースト発動時に増えた相手のカード1枚につき、相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、コスト3以下の相手のスピリットすべてを疲労させる。

  • BS39-RV040トライアングルトラップ R [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■ヒットしたカードが緑のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      または、コスト3以下の相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。

  • BS40-084バインディングベリア R [緑]
    • マジック
      3(1)/緑
      フラッシュ:【旋風:1】
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06