TOP > レアリティ:M > コスト:5 > ブロックアイコン:<4>

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS34-055降魔明王 M [青]
    • スピリット
      5(3)/青/起導者・家臣・闘神
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000 <10>Lv3 20000
      Lv1・Lv2・Lv3
      お互いのトラッシュにあるカードすべては、この効果以外の一切の効果を受けず、その効果を使えない。
      Lv2・Lv3【起導:全色】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分のSバースト1つをただちに発動させる。
      そのバースト発動後、相手の手札が5枚以上のとき、相手の手札すべてを破棄することで、相手はデッキから2枚ドローする。
      シンボル:青

  • BS40-028風兎の神皇アニマ・ビット M [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/神皇・遊精・爪鳥
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 17000
      フラッシュ《煌臨:遊精/爪鳥》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック/ブロック時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS40-029蹴撃皇ヒクイ・ドゥ M [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/十冠・爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 12000
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:1】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      Lv3『自分のエンドステップ』
      このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS41-054悪戯の神皇マウジョーカー M [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/神皇・漂精・四道
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <3>Lv3 10000
      フラッシュ《煌臨:漂精》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手のスピリットのコア1個を他の相手のスピリットに移動できる。
      Lv2・Lv3『相手によるこのスピリットの破壊時』
      このスピリットの煌臨元になっているスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      そうしたとき、このスピリットは手札に戻る。
      シンボル:黄

  • BSC30-010九代目甲蛾頭首アケクワガ M [緑]
    • スピリット
      5(緑2赤1)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『相手によるこのスピリットの消滅/破壊時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中の系統:「忍風」/「殻人」/「武竜」を持つスピリットカード1枚ずつを、コストを支払わずに召喚する。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      Lv2『自分のエンドステップ』
      系統:「忍風」を持つ自分のスピリット1体を回復できる。
      そうしたとき、自分のトラッシュにある[ソウルコア]を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BSC31-006[サマーフレンド]バンリ・ソラ M [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/詩姫・私服
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <3>Lv3 7000
      【チーム:シャイニーハーツ】
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      その後、自分のスピリット1体を回復させることで、自分はデッキの下から1枚ドローする。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のデッキを上から1枚オープンできる。
      それが「バンリ・ソラ」/「バンリ・ゼル」/「ゼクシア・テンマ」のとき、コストを支払わずに召喚できる。
      残ったカードは手札に加える。
      シンボル:黄

  • CB02-006レオモン M [赤]
    • スピリット
      5(3)/赤/成熟期・獣頭
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      BP10000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果発揮後、自分の手札にある系統:「究極体」を持つカード1枚を、条件を無視して、このスピリットに《煌臨》できる。
      Lv2【超進化:コスト5以上】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットを手札に戻すことで、手札にある系統:「完全体」を持つコスト5以上のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      シンボル:赤

  • CB02-057インフェルモン M [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      5(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/完全体・冥主
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      手札にあるこのカードの色を無色として扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリットのコア2個を相手のリザーブに置く。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは相手の効果で破壊されない。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      相手のスピリットが【進化】/【超進化】するとき、相手は、そのスピリットのコア1個を相手のトラッシュに置かなければならない。
      シンボル:紫

  • CB04-031仮面ライダーエターナル M [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3
      相手のスピリットが相手の効果で召喚されたか、入れ替わったとき、そのスピリットすべてを疲労させる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      Lv3
      このスピリットは相手のスピリットの効果を受けない。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ

  • BSC21-005妖刀ムラサメ M [紫]
    • ブレイヴ
      5(2)/紫/剣刃
      <1>Lv1 5000 <0>合体+5000
      【Sバースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      相手のスピリット1体のコア3個を相手のリザーブに置く。
      この効果発揮後、このブレイヴカードをコストを支払わずに召喚する。
      合体条件:コスト5以上
      【合体時】フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、相手のスピリットのコア1個を他の相手のスピリットに移動させることで、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:紫

  • BSC21-012水覇刀ジュズマル M [青]
    • ブレイヴ
      5(3)/青/剣刃
      <1>Lv1 5000 <0>合体+5000
      【Sバースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      相手の手札すべてを見て、その中のマジックカード1枚を破棄する。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      合体条件:コスト5以上
      【合体中】『自分のアタックステップ』
      このスピリットを最高Lvとして扱う。
      シンボル:青




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06