TOP > レアリティ:R > コスト:6 > 系統:剣獣

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS01-071爆進獣ブランボアー R [緑]
    • スピリット
      6(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 5000 <4>Lv2 9000
      Lv2『このスピリットのバトル時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS07-026烈針獣マツノアラシ R [緑]
    • スピリット
      6(4)/緑/剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      【転召:コスト3以上/トラッシュ】
      召喚コスト支払い後、指定コスト以上の自分のスピリット1体の上のコアすべてを指定場所に置かなければならない。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフにあるコア1個を相手のリザーブに置く。
      Lv2
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリットすべてをBP+1000する。
      シンボル:緑

  • BS09-027密林の勇者皇ヴォルザ R [緑・白]
    • スピリット
      6(緑2白2)/緑白/剣獣・勇傑
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <6>Lv3 10000
      【転召:コスト3以上/ボイド】
      召喚コスト支払い後、自分のコスト3以上のスピリット1体の上のコアすべてをボイドに置かなければならない。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットをブロックしているスピリット上に置いてあるコアは取り除くことができない。
      シンボル:緑白

  • BS40-031煌牙狼ウルフズベリア R [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/剣獣・皇獣
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000
      フラッシュ《煌臨:コスト3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2【旋風:1】『このスピリットの煌臨時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2『このスピリットの破壊時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、このスピリットは回復状態でフィールドに残る。
      シンボル:緑

  • BS51-044アルゴの英雄獣ペーレウス R [緑]
    • スピリット
      6(緑3神1)/緑/界渡・剣獣
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 11000 <5>Lv3 13000
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリットの効果でデッキからオープンされたこのカードは、1コスト支払って召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「七大英雄獣」/「アルゴの英雄獣」を含む自分のスピリットがアタックしている間、相手は、バースト効果を発揮できない。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させることで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS61-030G∴B 影刃のジリオス R [緑]
    • スピリット
      6(4)/緑/秘契約・碧雷・剣獣
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 OC<5+>+6000
      フラッシュ《契約煌臨:秘契約&C3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻せる。
      その後、自分のカウント5以上のとき、自分のデッキを上から2枚オープンできる。
      その中の系統:「碧雷」を持つカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      残ったカードは破棄する。
      OC条件:カウント5以上
      【OC中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ターンに1回、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS64-028樹狼フェンリーフ R [緑]
    • スピリット
      6(5)/緑/碧雷・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 13000
      フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      手札にあるこのカードは、自分の緑のブレイヴがあるとき、召喚できる。
      そうしたとき、手元/魂状態/煌臨元の自分の「花相棒フラウ」を、コストを支払わずに好きなだけ召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      系統:「花契約」を持つ自分のスピリットが召喚されたとき、自分のブレイヴを好きなだけ合体/分離できる(このとき、自分のスピリットすべては、合体で疲労状態にならない)。
      シンボル:緑

  • BSC22-071爆進獣ブランボアー R [緑]
    • スピリット
      6(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 5000 <4>Lv2 9000
      Lv1・Lv2『このスピリットのバトル時』
      バトルしているスピリットが消滅/破壊されたとき、このスピリットは回復する。
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、このスピリットをBP+5000する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BSC42-036爆進獣ブランボアーLT R [緑]
    • スピリット
      6(緑2全2)/緑/碧雷・剣獣
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000 <3>Lv3 9000
      フラッシュ【アクセル】コスト4(緑1全1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を重疲労させる。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • CB05-026ライドラモン R [緑]
    • スピリット
      6(緑2青1)/緑/アーマー体・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <4>Lv3 10000
      フラッシュ【アーマー進化:成長期】
      手札にあるこのカードは、系統:「成長期」を持つ自分のスピリット1体を手札に戻すことで、1コスト支払って召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個を自分のトラッシュに置く。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「完全体」/「究極体」/「アーマー体」を持つ自分のスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • SD01-018草原の狩人キングゲパルド R [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000 <6>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3
      自分のライフが3以下の間、このスピリットをBP+3000する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06