TOP >
能力:チェンジ >
カテゴリ:スピリット > 系統:主君
絞り込み条件 †
- 属性 選択
- シンボル 選択
- コスト 選択
- 発揮タイミング 選択
- 収録 選択
- レアリティ 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- CB08-006仮面ライダージオウ 鎧武アーマー R [赤]
-
スピリット
4(2)/赤/仮面・主君
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 6000
フラッシュ【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
BP10000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分のデッキを上から3枚オープンできる。
その中の系統:「仮面」/「主君」を持つカード1枚を手札に加える。
残ったカードは破棄する。
シンボル:赤
- CB09-059仮面ライダー鎧武 スイカアームズ [黄]
-
スピリット
6(3)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
このターンの間、相手のスピリット1体をBP-7000する。
この効果でBP0になったとき破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2『このスピリットのアタック時』
このターンの間、相手のスピリットすべてをBP-3000する。
この効果でBP0になったとき手札に戻す。
シンボル:黄
- CB09-060仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ R [黄]
-
スピリット
6(4)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <5>Lv3 12000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
このバトルの間、アタックしている自分のスピリットのシンボルを黄のシンボル2つにする。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
カード名に「アームズ」を含む自分のスピリットすべては、最高Lvではない相手のスピリットからブロックされない。
シンボル:黄
- CB09-XX01仮面ライダー鎧武 極アームズ XX [赤・紫・緑・白・黄・青]
-
スピリット
10(黄6)/赤紫緑白黄青/仮面・主君
<1>Lv1 12000 <3>Lv2 15000 <5>Lv3 20000
このカードの【チェンジ】の軽減シンボルは赤/紫/緑/白/青としても扱う。
フラッシュ【チェンジ】コスト7(黄4)(この効果は手札から使用できる)
Lv1/Lv2/Lv3の相手のスピリット1体ずつをデッキの下に戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以上の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
本来のコストが7のスピリットと入れ替わっていたとき、自分のアタックステップなら、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
2コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
シンボル:黄黄
- CB10-060仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ [黄]
-
スピリット
3(2)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
自分のトラッシュの[ソウルコア]以外のコア1個を自分のライフに置く。
この効果はターンに1回しか使えない。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2『このスピリットのアタック時』
自分はデッキの下から1枚ドローする。
シンボル:黄
- CB10-061仮面ライダー鎧武 ジンバーピーチアームズ [黄]
-
スピリット
4(3)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 6000
フラッシュ【チェンジ】コスト3(2)(この効果は手札から使用できる)
自分のデッキを上から2枚オープンする。
それらのカードを好きな順番でデッキの上か下だけに戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3
カード名に「アームズ」を含む自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されない。
シンボル:黄
- CB10-062仮面ライダー鎧武 ジンバーチェリーアームズ [黄]
-
スピリット
6(4)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
フラッシュ【チェンジ】コスト3(2)(この効果は手札から使用できる)
このターンの間、相手のスピリット1体のシンボルを黄のシンボル1つにする。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2『このスピリットのアタック時』
このターンの間、相手のスピリット1体をBP-8000する。
この効果でBP0になったとき破壊する。
シンボル:黄
- CB10-063仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ [2] R [黄]
-
スピリット
7(4)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <6>Lv3 15000
フラッシュ【チェンジ】コスト7(4)(この効果は手札から使用できる)
このターンの間、相手のスピリットすべてをBP-10000する。
その後、BP0の相手のスピリットすべてを破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト7以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分の手札にあるカード名:「仮面ライダー鎧武 極アームズ」1枚の【チェンジ】を、コストを支払わずにただちに使用できる。
シンボル:黄
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06