TOP > 属性:緑 > レアリティ:C > カテゴリ:マジック

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • マジック

  • BS01-132ストームドロー [緑]
    • マジック(禁止カード)
      2(1)/緑
      メイン:
      自分はデッキから3枚ドローする。
      その後、手札2枚を選んで破棄する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  • BS01-133ワイルドパワー [緑]
    • マジック
      2(2)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS01-134バインディングソーン [緑]
    • マジック
      2(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS01-135パワーオーラ [緑]
    • マジック
      3(1)/緑
      フラッシュ:
      自分はデッキから1枚ドローする。
      このターンの間、自分のスピリットすべてをBP+1000する。

  • BS01-137リレイションソウル [緑]
    • マジック
      4(3)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体を、相手の疲労状態のスピリット1体につきBP+1000する。

  • BS01-138ハンドリバース C,U [緑]
    • マジック
      5(2)/緑
      メイン:
      自分の手札すべてを破棄する。
      その後、相手の手札1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  • BS01-139フェザーバリア [緑]
    • マジック
      5(3)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、ブロックしている自分のスピリット1体は、相手のカードの効果を受けない。

  • BS02-097ネイチャーフォース [緑]
    • マジック(禁止カード)
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      自分のトラッシュにあるコアすべてを、自分のスピリット1体に置く。
      この効果は、メインステップで使えない。

  • BS02-098キャストオフ [緑]
    • マジック
      3(3)/緑
      メイン:
      系統:「怪虫」を持つ自分のスピリット1体を破壊することで、自分の手札にあるコスト5のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに自分のフィールドに召喚する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS03-127アイビィーケイジ [緑]
    • マジック
      5(2)/緑
      メイン:
      BP2000以下のスピリットすべてを疲労させる。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  • BS03-128マルチプルコア [緑]
    • マジック
      5(3)/緑
      フラッシュ:
      ボイドから、疲労状態の自分のスピリット1体につき、コア1個を自分のリザーブに置く。

  • BS03-129フロックリカバリー [緑]
    • マジック
      6(2)/緑
      フラッシュ:
      系統1つを指定する。
      指定した系統を持つ自分のスピリット3体を回復させる。

  • BS04-097フォレストオーラ [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、アタックしている系統:「爪鳥」/「樹魔」を持つ自分のスピリットすべてをBP+3000する。

  • BS04-098フルアッド [緑]
    • マジック
      5(3)/緑
      メイン:
      自分のネクサス1つがLv2になるように、ボイドからコアを置く。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS04-100ジャングルロウ [緑]
    • マジック
      6(2)/緑
      メイン:
      Lv1スピリットすべてを疲労させる。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+4000する。

  • BS05-074ブランチロック [緑]
    • マジック
      5(2)/緑
      フラッシュ:
      自分のフィールドにシンボルが2色以上あるとき、相手のスピリット2体を疲労させる。

  • BS05-075ブレイブチャージ [緑]
    • マジック
      5(3)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリット1体の、『このスピリットのアタック時』と指定されている効果はすべて、『このスピリットのブロック時』に発揮される。

  • BS06-099サベージパワー [緑]
    • マジック
      3(3)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体を、そのスピリットが持つシンボル1つにつき、BP+2000する。

  • BS06-101ミストラルコア [緑]
    • マジック
      4(3)/緑
      メイン:
      このターンの間、自分のスピリットの【暴風】の効果で相手がスピリットを疲労させるたび、ボイドから、その疲労させたスピリット1体につきコア1個を、自分のスピリット上に置く。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS07-073ワールウィンド [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      メイン:
      このターンの間、【暴風】の効果で相手が疲労させるスピリットを自分で指定する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS07-074ニードルショット [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      このバトルの間、系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット1体をBP+2000する。
      そのスピリットが、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS08-073ライトニングスピード [緑]
    • マジック
      3(3)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、自分の手札にある系統:「殻虫」/「殻人」を持つスピリットカードすべてに“【神速】このスピリットは手札からフラッシュのタイミングで召喚できる。
      このときスピリットに置くコアとコストは、すべてリザーブから支払われなくてはならない”という効果を与える。

  • BS08-074スナイピングブラスト [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      メイン:
      このターンの間、自分のスピリットすべてを、そのスピリットが持つ【暴風】の指定体数1につき、BP+2000する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS08-075ダークパワー [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、カード名に「ダーク」/「ブラック」と入っている自分のスピリットすべてを、疲労状態の自分のスピリット1体につき、BP+2000する。

  • BS09-073オンザエッジ [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリットすべては、バトルでBPを比べるときLv2BPを使用する。

  • BS09-074フォレストチャージ [緑]
    • マジック
      3(緑2白1)/緑
      フラッシュ:
      このバトルの間、系統:「剣獣」/「巨獣」を持つ自分のスピリットが、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、そのスピリットを回復させる。

  • BS10-103グロウイングソード [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリット1体をBP+3000する。
      さらに、自分のフィールド/リザーブのコアを自分のトラッシュに好きなだけ置くことで、置いたコア1個につき、そのスピリットをBP+1000する。

  • BS10-105ライフチャージ [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      コスト3以上の自分のスピリット1体を破壊することで、ボイドからコア3個を自分のリザーブに置く。

  • BS11-078ブレイヴフラッシュ [緑]
    • マジック
      3(3)/緑
      フラッシュ:
      自分のスピリット状態のブレイヴ1体を、自分のスピリット1体に合体させる。
      この効果は、ブロック宣言後のフラッシュタイミングで使えない。

  • BS12-077インセクトオーラ [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      メイン:
      このターンの間、系統:「怪虫」/「殻虫」/「殻人」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、ボイドからコア1個を、自分のリザーブか、そのスピリット上に置く。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS13-077ブリーズライド [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      自分のトラッシュにある[ブリーズライド]1枚は、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  • BS13-078ネバーギブアップ [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリット1体に“自分のスピリットが、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する”という効果を与える。

  • BS14-099武迅衝 [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後コストを支払うことで、このカードのメイン効果を発揮する。
      メイン:
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。

  • BS14-101仁王壁 [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      自分の緑のスピリット1体を指定する。
      このターンの間、指定されたスピリットは、相手のスピリットすべてを疲労状態でブロックできる。

  • BS15-077ヒートライド [緑]
    • マジック
      3(1)/緑
      自分のトラッシュにある[ヒートライド]1枚は、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      自分のスピリット1体を指定する。
      このターンの間、そのスピリットがアタックによって相手のライフを減らしたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。

  • BS16-077タフネスリカバリー [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。
      その後、そのスピリットがBP10000以上のとき、そのスピリットを回復させる。

  • BS17-077ワイルドウィング [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      フラッシュ:
      自分のスピリットの体数が相手のスピリットの体数以上のとき、このターンの間、自分のスピリットすべてをBP+3000する。

  • BS18-078サンダーストーム [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、相手の手札1枚につき、自分のスピリット1体をBP+1000する。
      さらに、相手の手札が6枚以上の間、相手のバースト効果は発揮されない。

  • BS19-103エメラルドフィールド [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      メイン:
      お互い、効果以外でスピリットのコアを0個にできず、ドローステップ以外で手札を増やすことができない。
      このマジックカードは、相手のスピリットのアタックによって自分のライフが減るまで自分のフィールドに置いておき、その間、効果を発揮し続ける。この効果が無効になったとき破棄される。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS19-104タービュランス [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      メイン:
      このターンの間、コスト4以下の自分のスピリットがアタックするとき、相手はバーストを発動できない。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS20-077ウィンドプレッシャー [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      メイン:
      このターンの間、系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリットすべてをBP+2000する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS21-077ベロティカルウィンド [緑]
    • マジック
      3(3)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、合体していない系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリット1体をBP+5000し、そのスピリットが相手によって破壊されたとき、そのスピリットを手札に戻す。

  • BS22-077シャイニングシャドウ [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      この効果発揮後、自分の[光牙鳳凰レックウマル]がいるとき、自分の[光牙鳳凰レックウマル]1体の【分身:2】を発揮させる。

  • BS22-078バインディングブランチ [緑]
    • マジック
      4(3)/緑
      フラッシュ:
      コスト合計8まで相手のスピリットを好きなだけ疲労させる。
      【連鎖:条件《黄シンボル》】
      (自分の黄シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [黄]:相手の合体スピリット1体を指定する。
      このターンの間、指定された合体スピリットはアタック/ブロックできない。

  • BS23-078グラスバインド [緑]
    • マジック
      5(3)/緑
      フラッシュ:
      BP8000以下の相手のスピリット2体を疲労させる。
      このターンの間、相手のスピリットすべては回復できない。

  • BS24-103サイクルパワー [緑]
    • マジック
      3(緑1黄1)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット/アルティメット1体をBP+2000する。
      【連鎖:条件《黄シンボル》】
      (自分の黄シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [黄]:バトル終了時、トラッシュにあるこのマジックカードは手札に戻る。
      この効果は、メインステップで発揮しない。

  • BS24-105シャドーリーフ [緑]
    • マジック
      5(3)/緑
      【バースト:自分のライフ減少後】
      自分のスピリット1体の【分身】を発揮させる。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      さらに、自分の分身スピリット1体につき、相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS25-076ウィンドサークル [緑]
    • マジック
      3(3)/緑
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      このバースト発動時に破壊された、自分のトラッシュにある【神速】を持つスピリットカード1枚を手札に戻す。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このターンの間、相手のスピリットすべての『このスピリットの破壊時』/『相手によるこのスピリットの破壊時』効果は発揮されない。

  • BS26-077アルティメットウィンド [緑]
    • マジック
      4(緑2極1)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のアルティメットが疲労するたび、相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS28-076ビートルストーム [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      カード名に「四甲天」と入っている自分のスピリット1体を回復させることで、相手のスピリット1体を疲労させる。
      自分のバーストをセットしているとき、さらに、自分のスピリット1体を回復させる。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06