TOP > 属性:緑 > 発揮タイミング:『このスピリットの召喚時』 > コスト:7

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS03-035太陽花ゾンネ・ブルム R [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/樹魔
      <1>Lv1 5000 <4>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを、系統:「樹魔」/「爪鳥」を持つ自分のスピリットすべての上に置く。
      シンボル:緑

  • BS03-X09蛮騎士ハーキュリー X [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/戦騎
      <1>Lv1 5000 <4>Lv2 9000
      Lv1・Lv2:フラッシュ【神速】
      このスピリットは手札からフラッシュのタイミングで召喚できる。
      このときスピリットに置くコアとコストは、すべてリザーブから支払われなくてはならない。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      【神速】を持つスピリットすべてを回復させる。
      シンボル:緑

  • BS05-027双剣虎ジェン・フー U [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      このスピリット以外の、コアが1個しか置かれていないスピリットすべてを疲労させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      【神速】を持つ自分のスピリット1体につき、このスピリットをBP+1000する。
      シンボル:緑

  • BS18-X03蒼穹の覇王カーン・ウルフ X [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/覇皇・剣獣
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      自分のライフが3以下のとき、このスピリットカードを召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      Lv3『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置き、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS22-X03光牙鳳凰レックウマル X [緑]
    • スピリット(光)
      7(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 9000 <4>Lv3 11000
      Lv1・Lv2・Lv3【分身:2】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から2枚までを裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      Lv2・Lv3【強化】
      アルティメット以外の自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
      Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS31-036甲蛾上忍ベッコウ M [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 11000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを自分のスピリット2体に置くことで、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、BP10000以下の相手のスピリット1体か、BP20000以下の相手のアルティメット1体を疲労させることで、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS34-028異牙中忍レオ・カムイ R [緑]
    • スピリット
      7(緑3極2)/緑/家臣・忍風・剣獣
      <1>Lv1 6000 <4>Lv2 10000 <5>Lv3 15000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、相手は、相手のスピリット2体を疲労させる。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、系統:「家臣」/「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS37-033蒼き蜂皇オオセイボゥ・A M [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000
      フラッシュ【アクセル】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット2体を疲労させる。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア3個を自分のスピリットに置く。
      または、疲労状態の相手のスピリット3体を手札に戻す。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS39-024癸酉の大騎士イーグランス M [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/十冠・爪鳥
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 9000 <5>Lv3 13000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット/アルティメット2体を疲労させる。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      自分のリザーブ/トラッシュのコア2個をボイドに置くことで、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS41-034王獣一族ブレードユース [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 13000
      【バースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      または、ボイドからコア3個を【旋風】を持つ自分のスピリットに置く。
      Lv2・Lv3
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリットがバトルしている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • BS44-034七大英雄獣ライオ・アイアース M [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/勇傑・剣獣
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 11000 <4>Lv3 13000
      自分のトラッシュに系統:「剣獣」を持つスピリットカードがある間、セットしているこのカードは相手の効果を受けない。
      【バースト:相手の『このスピリットの召喚/煌臨時』発揮後】
      相手のスピリット3体を疲労させる。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のバーストは発動できない。
      シンボル:緑

  • BS53-033死翼の王デス・コンドル M [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/起幻・爪鳥
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <6>Lv3 14000
      フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      手札にあるこのカードは、自分のカウント2/3のとき、召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を重疲労させる。
      その後、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      バトル終了時、このスピリットは手札に戻ることができる。
      そうしたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS54-029大樹獣カルマ・カラマ M [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/起幻・樹魔
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 12000 <6>Lv3 18000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個を自分の緑1色のスピリットに置く。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分の緑1色のスピリットに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、系統:「樹魔」を持つ自分のスピリット3体につき、相手のライフのコア2個をトラッシュに置く。
      シンボル:緑

  • BS55-X04五英雄 大守護樹グレート・ボタニカイザー X [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/起幻・醒皇・樹魔
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 11000 <5>Lv3 14000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを自分の緑の創界石ネクサス3つに置ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労できる。
      そうしたとき、ターンに1回、相手のライフのコア1個をリザーブに置き、このスピリットは回復する。
      自分のカウント2以上のとき、この「重疲労効果」は相手の効果では防げない。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      シンボル:緑

  • BS64-029樹聖霊アイビーラム [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/碧雷・樹魔
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 12000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを、系統:「碧雷」を持つ自分のスピリットすべてに置く。
      さらに、効果で手札から召喚していたとき、相手のトラッシュにあるカードすべてをゲームから除外する。
      Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手のスピリット2体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS68-033ケラヴノ・ハンミョウ [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/碧雷・殻人
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分の手札にある系統:「碧雷」を持つブレイヴカード1枚を、1コスト支払って召喚できる。
      そうしたとき、相手のスピリット/アルティメット2体を疲労させる。
      Lv2:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      ターンに1回、自分の合体スピリットのブレイヴ1つを分離させ、自分のスピリット1体にそのスピリットと同じ状態で合体できる。
      シンボル:緑

  • BSC19-024ビオランテ(植獣形態) M [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/樹魔・古竜
      <1>Lv1 12000 <4>Lv2 17000 <8>Lv3 22000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      そのスピリット/アルティメットは次の『相手のリフレッシュステップ』で回復できない。
      シンボル:緑

  • BSC26-029昆虫怪獣メガロ M [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/殻人・殻虫
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000
      【バースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手の手札2枚につき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • CB19-00350th 仮面ライダー2号 R [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/仮面・昭和
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <6>Lv3 16000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア3個をこのスピリットに置く。
      その後、【集結】で召喚していたとき、相手のスピリット2体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「50th」を含む自分のスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個をリザーブに置く。
      この効果は重複しない。
      シンボル:緑

  • CB22-032宇宙忍者バルタン星人[初代ウルトラ怪獣] M [緑]
    • スピリット
      7(緑3紫2)/緑/冥主・忍風
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 <5>Lv3 15000
      【バースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      このスピリットの色を無色として扱い、相手のスピリット2体を重疲労させる。
      この効果で重疲労したスピリット1体につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分の緑のスピリットがアタックしている間、相手は、バースト効果を発揮できない。
      シンボル:緑

  • P17-EXG03極限王虎ジウ・デアン P [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/極限
      <1>Lv1 9000 <3>Lv2 12000 <4>Lv3 14000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。
      Lv2・Lv3:フラッシュ【EXドライブ】『相手のアタックステップ』
      【自分のデッキを下から残り5枚&トラッシュのカードを0枚】になるようにゲームから除外すると、相手のスピリット/アルティメットを好きなだけ疲労させる。
      このゲーム中、このとき疲労している相手のスピリット/アルティメットすべては回復できない。
      この効果発揮後、相手のトラッシュにあるカードすべてをゲームから除外する。
      【EXドライブ】はゲーム中に1回しか使えない。
      シンボル:緑

  • PB15-01蟻王アント・レス PB [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/怪虫・殻人
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、ボイドからコア3個をこのスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のリザーブの[ソウルコア]をトラッシュに置ける。
      そうしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • PX15蜂王フォン・ニード X,PX [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/殻人・怪虫
      <1>Lv1 6000 <4>Lv2 10000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア3個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      BP合計10000まで相手のスピリットを好きなだけ疲労させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のライフを減らしたとき、このスピリットのコア3個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • SD38-009酋鳥タイランバード R [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000
      【バースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中の緑のスピリットカードをコスト合計6まで、コストを支払わずに好きなだけ召喚する。
      残ったカードはデッキの上に戻す。
      さらに、このターンの間、自分のスピリットすべては、相手によって消滅/破壊されたとき手札に戻る。
      シンボル:緑

  • SJ15-18戦国忍者ソウルドラゴン・朧 SJ [緑]
    • スピリット
      7(緑2赤2)/緑/主君・忍風・武竜
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      BP10000以下の相手のスピリット1体を破壊することで、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、さらに、相手のスピリット2体までを疲労させる。
      シンボル:緑

  • SJ16-02ゲイル・フェニックス・ピーコック SJ [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/神皇・爪鳥
      <1>Lv1 7000 <4>Lv2 10000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個を自分のスピリットに置く。
      Lv1・Lv2《封印》『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のライフに置ける。
      《封印時》Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、ターンに1回、このスピリットは回復する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06