TOP > 属性:緑 > コスト:4 > ブロックアイコン:<7>

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS42-XX02道化神ポルック&カスター XX [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/道化神
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札すべて(最低1枚以上)を破棄することで、自分はデッキから相手の手札と同じ枚数ドローする。
      Lv2・Lv3『自分のターン』
      〔重複不可〕自分の緑の効果でボイドからコアが増えたとき、その効果発揮後、同じ効果をもう1度だけ発揮できる。
      シンボル:緑

  • BS52-024ブーストリッチ R [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手は、バースト効果を発揮できない。
      さらに、自分のカウント1以上のとき、疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS52-025(A)狼王ガウルシード 転醒R [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・界渡・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/アタック時』
      ターンに1回、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2《転醒:自分のカウント3以下(転醒は同時に使えない)》
      相手のスピリットが疲労したとき、このスピリットを裏返せる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS52-TCP02(A)ヘルメス・パスト CP [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・界渡・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000
      このカードはカード名:「創界神ヘルメス」としても扱う。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつをこのスピリットと、このスピリット以外の自分の転醒スピリット1体に置く。
      Lv2《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      相手のライフが減ったか、このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、このスピリットを裏返せる(置かれているコアすべてはリザーブに置かれる)。
      シンボル:緑

  • BS53-027オオミミフォックス R [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・剣獣
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/アタック時』
      相手のトラッシュにあるカード1枚をゲームから除外することで、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、自分のカウント2/3のとき、相手のスピリット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手は、バースト効果を発揮できない。
      シンボル:緑

  • BS53-028(A)醒獣皇子レオーネエッジ 転醒R [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/アタック時』
      ターンに1回、ボイドからコア1個をこのスピリットに置ける。
      Lv1・Lv2《転醒:自分のカウント3以下(転醒は同時に使えない)》
      相手のスピリット/アルティメット/コスト6以上の自分の緑のスピリットが疲労したとき、このスピリットを裏返せる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      さらに、自分のカウント2/3のとき、ターンに1回、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS53-029八分音獣ノーツカンゴール R [緑]
    • スピリット
      4(緑2神1)/緑/天渡・遊精
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分が【音速】/【絶対音速】を持つカードを召喚するとき、召喚コストを、自分のトラッシュの[ソウルコア]以外のコアをスピリット/創界神ネクサスに置くことでも支払うことができる。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分のスピリットが召喚されたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS53-048(B)翠鳥の魔女リルラ 転醒R [緑]
    • スピリット
      4()/緑/起幻・導魔・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <3>Lv3 8000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する(ボイドからコア1個を自分のカウントエリアに置く)
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの転醒/アタック時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置き、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      Lv3『自分のアタックステップ』
      自分の転醒後スピリットか、系統:「導魔」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は、バースト効果を発揮できない。
      シンボル:緑

  • BS54-026甲殻騎士ポルテリー [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・天渡・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      自分のスピリットすべてが系統:「殻人」を持つ間、カード名に「アレス」を含む自分の創界神ネクサスすべてと、回復状態のこのスピリットは相手の効果を受けない。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      系統:「殻人」を持つ自分のスピリット1体につき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS54-RV003ガブノハシ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・樹魔
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『相手によるこのスピリットの消滅/破壊時』
      相手のスピリット2体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のスピリット1体を重疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS54-TCP02(A)アレス・パスト CP [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・天渡・殻人
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      このカードはカード名:「創界神アレス」としても扱う。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を重疲労させることで、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      相手のライフが減ったか、このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、このスピリットを裏返せる(置かれているコアすべてはリザーブに置かれる)。
      シンボル:緑

  • BS55-030サボフェネック [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      手札にあるこのカードは、相手が6色のネクサスを配置したとき、コストを支払わずに召喚できる。
      そうしたとき、自分は、相手の手札1枚を内容を見ないで破棄する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手は、バースト効果を発揮できない。
      シンボル:緑

  • BS55-031シロオビ・ホーネット・A [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ターンに1回、相手のトラッシュにあるカード2枚をゲームから除外することで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS55-032フォレストクーガー [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/アタック時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中の系統:「醒皇」を持つ緑のスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードはデッキの下に戻す。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手は、バースト効果を発揮できない。
      さらに、自分のカウント1以上のとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS55-033神産ノ草神カヤノヒメ R [緑]
    • スピリット
      4(緑1紫1)/緑/昔渡・樹魔
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/アタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労できる。
      そうしたとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ開始時』
      このスピリットを疲労できる。
      そうしたとき、相手の創界神ネクサスが1つだけになるように破壊でき、破壊したとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BSC22-061エイプウィップ R [緑]
    • スピリット
      4(1)/緑/遊精
      <1>Lv1 1000 <4>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      さらに、召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、ボイドからコア2個を、自分のトラッシュに置く。
      シンボル:緑

  • CB15-037仮面ライダースカル [2] M [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面・無魔
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分の手札にあるカード名に「W」を含むスピリットカード1枚を、1コスト支払って召喚できる。
      ただし、『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。
      Lv2・Lv3
      このスピリットかカード名に「W」を含むコスト4以上の自分のスピリットがアタックしている間、相手は、バースト効果を発揮できない。
      シンボル:緑

  • CB15-038仮面ライダーW サイクロンメタル [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      カード名に「W」を含む自分のスピリットすべてのコアは、相手の効果で1個より少なくならない。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体を重疲労させ、重疲労させたとき、相手の創界神ネクサスのコア3個をボイドに置く。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      シンボル:緑

  • CB15-039(A)仮面ライダーW ヒートジョーカー 転醒R [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2《零転醒:自分のカウント0(転醒は同時に使えない)》
      相手のスピリットが疲労したとき、このスピリットを裏返せる。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させることで、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • CB15-040(A)仮面ライダーW ルナジョーカー 転醒R [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置ける。
      その後、相手の手札が4枚以上のとき、自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名に「W」を含むカードすべてを手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      Lv2《零転醒:自分のカウント0(転醒は同時に使えない)》
      お互いのアタックステップのフラッシュタイミングで、1コスト支払うことで、このスピリットを裏返す。
      シンボル:緑

  • CB15-041仮面ライダーW ルナメタル [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 7000
      【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      このカードをコストを支払わずに召喚する。
      その後、系統:「仮面」を持つ自分のスピリット1体につき、相手のスピリット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv1・Lv2
      カード名に「W」を含む自分のスピリットが相手の効果で破壊されたとき、自分の手札を好きなだけ破棄することで、破棄したカード1枚につき、そのスピリット1体を疲労状態でフィールドに残す。
      シンボル:緑

  • CB17-037仮面ライダーW ルナトリガー [2] [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <4>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手の創界神ネクサス1つのコアすべてをボイドに置く。
      この効果でコアを5個以上ボイドに置いたとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置ける。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • P20-16ガル・カルラ P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2
      系統:「樹魔」を持つ自分のスピリットがいる間、このスピリットをBP+10000する。
      シンボル:緑

  • SD57-002ロクテンハヤブサ [緑]
    • スピリット
      4(緑2紫1)/緑/起幻・樹魔・霊獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを、自分の紫のスピリット2体に置くか、ボイドからコア2個を自分の2色以上の創界神ネクサスに置く。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      Lv2
      このスピリットの色とシンボルは紫としても扱う。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ

  • BS37-074兜魔神 R [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑1赤1)/緑/異魔神・殻人
      <0>Lv1 3000 <0>合体+3000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト4以上
      【右合体中】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットをBP+5000し、自分はデッキから1枚ドローする。
      左合体条件:コスト4以上
      【左合体中】『このスピリットのアタック時』
      このターンの間、自分の合体スピリットがアタックしている間、相手のバーストは発動できない。
      シンボル:緑

  • CB15-067ハードボイルダー [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/バイク
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      トラッシュにあるこのカードは、系統:「仮面」を持つカード名に「W」を含む自分のスピリットが召喚されたとき、手札に戻せる。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      合体条件:カード名に「W」/「スカル」を含む
      【合体中】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      さらに、相手のライフが3以上のとき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • SD31-012テッポウナナフシ [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/忍風・樹魔
      <1>Lv1 2000 <0>合体+2000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      自分の手札すべて(最低1枚以上)を破棄することで、自分はデッキから相手の手札と同じ枚数ドローする。
      合体条件:コスト4以上
      シンボル:緑

  •  
  • ネクサス

  • BS44-078遺跡草原 [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <3>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      自分のライフが減ったとき、減ったライフのコア1個につき、自分はデッキから1枚ドローできる。
      Lv2
      お互いのトラッシュにあるカードすべては、この効果以外の一切の効果を受けず、その効果を使えない。
      さらに、自分の手札は相手の効果を受けない。
      シンボル:緑

  • BS52-062(A)命の果実 -原種- 転醒R [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑/起幻・界渡・天渡
      <0>Lv1
      Lv1《転醒:自分のカウント3以下(転醒は同時に使えない)》
      相手のスピリットが疲労したか、このネクサスが相手の効果でフィールドを離れるとき、このネクサスを裏返せる。
      このとき、ボイドからコア1個を、この転醒後スピリットに置く。
      Lv1『相手のアタックステップ』
      自分のライフは相手の効果では減らず、相手によって自分のライフが減ったとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:緑

  • BS55-027(B)イザナギの神産神殿 転醒R [緑]
    • ネクサス
      4()/緑/昔渡
      <0>Lv1 <2>Lv2
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する。
      Lv1・Lv2『このネクサスの転醒時』
      ボイドからコア1個ずつをこのネクサスと系統:「霊獣」/「樹魔」を持つ自分のスピリット1体に置く。
      さらに、コスト3以下の相手の6色のネクサス1つにつき、相手は、相手の手札2枚を破棄する。
      Lv2
      系統:「霊獣」/「樹魔」を持つ自分のスピリットによってフィールドを離れる相手のスピリットの効果を発揮させない。
      シンボル:緑

  • CB15-072鳴海探偵事務所 [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      このネクサスを疲労させることで、自分のデッキを上から1枚オープンできる。
      それがカード名に「W」/「アクセル」/「スカル」/「地球の本棚」を含む緑のカードのとき、ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      オープンしたカードはデッキの上か下に戻す。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      相手のスピリットがアタックしたとき、カード名に「W」/「アクセル」/「スカル」を含む自分のスピリット1体を回復できる。
      シンボル:緑

  • CB17-065リボルギャリー [緑]
    • ネクサス
      4(3)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      手札にあるこのカードは、カード名に「仮面ライダーW」を含む自分のスピリットが相手によってフィールドを離れるとき配置できる。
      そうしたとき、そのスピリット1体を疲労状態でフィールドに残す。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      ターンに1回、カード名:「ハードボイルダー」と合体している自分のスピリットがアタックしたとき、次の効果の内どれか1つを発揮する。
      ■このバトルの間、アタックしている自分のスピリットは系統:「仮面」を持たない相手のスピリットからブロックされない。
      ■アタックしている自分のスピリットを回復させる。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック

  • BS52-071バインディングメロディ [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      このカードは系統:「起幻」を持つ。
      系統:「起幻」を持つ自分の緑のスピリットの効果でデッキからオープンされたこのカードは、手札に加えられる。
      フラッシュ:
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      自分のカウント1以上のとき、この効果は相手の効果では防げない。

  • BS53-071バインディングノイズ [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      このカードは系統:「起幻」を持つ。
      フラッシュ:
      相手のスピリット2体を重疲労させる。
      その後、自分のカウント3以上のとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット2体をデッキの下に戻す。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)

  • BS55-TCP06(A)風蟲円舞 CP [緑]
    • マジック
      4(2)/緑/起幻・覇皇
      【覇導】
      〔ターンに1回:【覇導】〕手札にあるこのカードは、相手によって自分のスピリットが消滅/破壊されたとき、コストを支払わずに次の効果を使用できる。
      ■相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させ、重疲労したとき、この効果発揮後、このカードの《転醒》を発揮できる。
      《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      2コスト支払うことで、このカードを裏返す。
      このとき、自分のフィールド/リザーブからコアを好きなだけ、この転醒後スピリットに置く。
      フラッシュ:
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06