TOP >
レアリティ:P >
ブロックアイコン:<5> > カテゴリ:スピリット
絞り込み条件 †
- 属性 選択
- 系統 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- コスト 選択
- 発揮タイミング 選択
- 収録 選択
絞り込み結果 †
-
- P18-01仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム P [赤・白・青]
-
スピリット
6(赤2白2青2)/赤白青/仮面・異合
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 9000 <5>Lv3 12000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(赤1白1青1)(この効果は手札から使用できる)
このバトルの間、アタックしている自分のスピリットを最高Lvとして扱う。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
自分のデッキを上から3枚オープンできる。
その中の系統:「仮面」を持つスピリットカード1枚を手札に加える。
残ったカードは破棄する。
シンボル:赤
- P18-03オルディネモン P [赤・紫・緑・白・黄・青]
-
スピリット
10(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/究極体・天霊
<1>Lv1 12000 <3>Lv2 14000 <5>Lv3 25000
フラッシュ《煌臨:究極体》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨/アタック時』
自分のスピリット1体を、このスピリットの下に煌臨元カードとして追加できる。
そうしたとき、このスピリットは回復する。
Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
このスピリットの煌臨元カード1枚をデッキの下に戻す。
そうしたとき、疲労状態の相手のスピリット1体を破壊し、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
シンボル:紫
- P18-04メイクーモン C,P [赤・紫・緑・白・黄・青]
-
スピリット
3(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/成熟期・漂精
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分のデッキを上から1枚オープンできる。
そのカードが、系統:「完全体」/「究極体」を持つスピリットカードのとき、手札に加える。
残ったカードは破棄する。
Lv2・Lv3【超進化:2色以上】『このスピリットのアタック時』
このスピリットを手札に戻すことで、手札にある系統:「完全体」を持つ2色以上のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
シンボル:黄
- P18-06仮面ライダージオウ エグゼイドアーマー P [赤・紫・緑・白・黄・青]
-
スピリット
4(白2)/赤紫緑白黄青/仮面
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 8000
このカード/スピリットはカード名に「ゲーマー」を含むものとしても扱う。
フラッシュ【チェンジ】コスト4(白2)(この効果は手札から使用できる)
ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分のトラッシュのコアが5個以上の間、このスピリットはブロックされない。
シンボル:白
- P18-09夜月の歌姫リリナ P [黄]
-
スピリット
3(黄1紫1)/黄/詩姫・夜族
<1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <4>Lv3 5000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分はデッキの下から1枚ドローできる。
Lv1・Lv2・Lv3
このスピリットが相手の効果でフィールドを離れるとき、このスピリットは手札に戻る。
Lv2・Lv3
このスピリットの色とシンボルは紫としても扱う。
シンボル:黄
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06