TOP > 属性:緑 > 発揮タイミング:『お互いのアタックステップ』

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS11-018ヤクヤナギ [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/遊精
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分の手札にある【神速】を持つスピリットカードと、【神速】を持つブレイヴカードすべてに、軽減シンボル[緑][緑]を与える。
      シンボル:緑

  • BS12-024木星魔龍ノブナガード・ゼクスト M [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/神星・剣獣
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <6>Lv3 10000
      【転召:星魂/ボイド】
      召喚コスト支払い後、系統:「星魂」を持つ自分のスピリット1体の上のコアすべてをボイドに置かなければならない。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札にあるブレイヴカード1枚と緑のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      【合体時】Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      系統:「神星」/「星魂」を持つ自分のスピリットすべては、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき回復する。
      シンボル:緑緑

  • BS12-X03独眼武神マンティクス・マサムネ X [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/殻人
      <1>Lv1 7000 <4>Lv2 10000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      スピリットすべての上のコアの数はLv1コストより少なくならない。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア2個を、自分のリザーブか、このスピリット上に置く。
      【合体時】Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「怪虫」/「殻虫」/「殻人」を持つ自分のスピリットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS13-019コロコーン U [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/遊精・星魂
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『自分のエンドステップ』
      【神速】を持つ自分のスピリット1体を手札に戻すことで、このスピリットは回復する。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分のスピリットが合体したとき、そのスピリットを回復させる。
      シンボル:緑

  • BS14-030グラント・ベンケイ M [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/覇皇・殻虫
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      【バースト:自分のライフ減少後】
      相手は、相手の手札1枚を破棄する。その後、このカードを手札に戻す。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      系統:「殻虫」を持つ自分のスピリットすべては、BP7000以下のスピリットとバトルしたとき回復する。
      シンボル:緑

  • BS16-021ノウゼンサーバル [緑]
    • スピリット
      2(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      【神速】で自分の手札にあるスピリットカードを召喚するとき、
      このスピリットを疲労させることで、自分のリザーブから2コストまでを支払ったものとして扱う。
      シンボル:緑

  • BS16-X03烈の覇王セイリュービ X [緑]
    • スピリット(禁止カード)
      7(2)/緑/覇皇・華兵
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000 <6>Lv3 14000
      【バースト:自分のライフ減少後】
      自分のライフが3以下のとき、このスピリットカードを召喚する。
      フラッシュ【烈神速】『お互いのアタックステップ』
      自分のトラッシュのコアが5個以上のとき、自分のトラッシュのコアすべてを自分のフィールド/リザーブに好きなように置くことで、手札にあるこのスピリットカードを、コストを支払わずに召喚する。
      シンボル:緑

  • BS20-025翠刃の剣使いワオノシン U [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/剣使・遊精
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <6>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3
      相手がドローしたとき、このスピリットは回復する。
      【合体時】Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      バトルしている自分のスピリットのコア1個につき、そのスピリットをBP+1000する。
      シンボル:緑

  • BS21-025大草鳥ソテツニア・コンドル M [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2
      系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリットすべてのコアの数は、相手によってLv1コストより少なくならない。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分のマジックの効果で相手のスピリットが疲労したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS21-026紅蟲ベニカミキラン [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/怪虫
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      【神速】を持つ自分のスピリット/ブレイヴが召喚されたとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS23-024夜蝶剣聖モルフォナイト R [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/剣使・怪虫
      <1>Lv1 3000 <4>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分の効果によって相手のスピリットを疲労させたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv1・Lv2【抜刀】『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、自分の手札にあるこのスピリットと合体可能な系統:「剣刃」を持つブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      【合体時】Lv2『このスピリットの合体アタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS25-023ナイトアイビス R [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <6>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分の分身スピリットがバトルしたとき、そのスピリットに回復状態の自分の分身スピリット1体を上に重ねることで、そのバトルの間、その分身スピリットを“コスト6/BP20000/[緑][緑]”の分身スピリット1体として扱う。
      その分身スピリットがフィールドを離れるか、バトル終了時、上に重ねられた分身スピリットは疲労状態で分離する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      自分の分身スピリットが2体以下のとき、自分のスピリットすべての【分身】を発揮できる。
      シンボル:緑

  • BS27-020甲拳士ムグリ [緑]
    • スピリット
      3(緑2赤1)/緑/殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <6>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3
      自分の赤/緑のスピリットすべては、相手のスピリット/マジックの効果では、フィールドから手札/デッキに戻らない。
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      コスト5以上のスピリットすべては回復できない。
      シンボル:緑

  • BS29-019剣聖甲蟲テナガコガネ U [緑]
    • スピリット
      4(緑2極1)/緑/剣使・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴの合体条件を無視して合体できる。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      フィールドにある系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴ1つを、合体していない自分のアルティメットに合体できる。
      シンボル:緑

  • BS31-034異僧兵ゾウム M [緑]
    • スピリット
      6(緑2青3)/緑/殻人・異合
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000 <4>Lv3 13000
      Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      系統:「異合」を持つ自分のスピリット1体を疲労させることで、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      Lv2・Lv3『相手のリフレッシュステップ』
      コスト8以上の相手のスピリット/アルティメットすべては回復できない。
      シンボル:緑

  • BS32-027風魔上忍トキザネ M [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/起導者・忍風・爪鳥
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3【起導:全色】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分のSバースト1つをただちに発動させる。
      そのバースト発動後、バースト効果を持つ自分のスピリット1体をバーストとしてセットできる。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このスピリットを手札に戻すことで、自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  • BS32-X03風魔頭首シノビオウ X [緑]
    • スピリット
      6(2)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 12000
      【Sバースト:自分のライフ減少後】
      相手のスピリット/アルティメット2体を疲労させる。
      【起導】でこのバーストが発動していたら、その後、疲労状態の相手のスピリット2体をデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このスピリットのコア2個か、[ソウルコア]1個を自分のリザーブに置くことで、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS34-021側近衆ウッソン U [緑]
    • スピリット
      2(緑1極1)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2
      カード名に「戦国六武将」と入っている自分のアルティメットカードすべては、召喚コストに[ソウルコア]を使用することで、召喚条件を無視する。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分の[戦国六武将テンセイ]がいる間、自分の緑のスピリット/アルティメットのバトル終了時、そのスピリット/アルティメットのコア3個を自分のトラッシュに置くことで、そのスピリット/アルティメットを回復させる。
      シンボル:緑

  • BS34-025忠臣エゾウルフ U [緑]
    • スピリット
      4(緑2極1)/緑/家臣・剣獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットがアタックしたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分の[大名獣ヤイバノカミ]がいる間、系統:「主君」/「家臣」を持つ自分のスピリット/アルティメットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、その自分のスピリット/アルティメットを回復させる。
      シンボル:緑

  • BS35-033大鳥樹エンシェント・モア [緑]
    • スピリット
      8(5)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 13000
      《封印時》フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      手札にあるこのスピリットカードは、コストを支払わずに召喚できる。
      シンボル:緑緑

  • BS36-023己の蜂人モン・ホーネット・B R [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/十冠・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      シンボルを持たないブレイヴと合体している自分の合体スピリットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、その自分のスピリットを回復させる。
      【合体時】Lv2『このスピリットのアタック時』
      系統:「異魔神」を持つブレイヴとの合体時、ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS37-026ロードバシリー [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      自分の手元にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      フラッシュ【アクセル】コスト3(2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      シンボル:緑

  • BS37-028蜂人ルリモン・B [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      自分の手元にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      フラッシュ【アクセル】コスト2(1)(この効果は手札から使用できる)
      このターンの間、自分のスピリット1体をBP+5000する。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      シンボル:緑

  • BS38-019辛騎士ブルーヘッド [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/十冠・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させることで、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      このスピリット以外の自分のスピリットが手札/デッキに戻ったとき、自分の手札にある系統:「神皇」/「十冠」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      シンボル:緑

  • BS38-023乙の跳獣女王アルレ・クィーン M [緑]
    • スピリット
      9(4)/緑/十冠・遊精・爪鳥
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000 <5>Lv3 18000
      【Sバースト:自分のライフ減少後】
      このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてを好きな順番でデッキの下に戻す。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      [乙の跳獣女王アルレ・クィーン]以外の系統:「神皇」/「十冠」を持つ自分のスピリットが疲労したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS38-RV009コロコーン [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/十冠・星魂・遊精
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      効果名に「神速」と入っている効果を持つ自分のスピリット1体を手札に戻すことで、このスピリットは回復する。
      Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
      自分のリザーブのコア1個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは手札に戻る。
      シンボル:緑

  • BS38-RV010星騎士ハーキュリーΩ M [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/十冠・星魂・殻人
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 9000 <6>Lv3 12000
      フラッシュ【ソウル神速】『お互いのアタックステップ』
      手札にあるこのスピリットカードは、リザーブの[ソウルコア]1個で召喚コストすべてを支払うことができ、リザーブのコアを上に置くことで召喚できる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ターンに1回、効果名に「神速」と入っている効果を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  • BS38-X03乙の白騎士アルパイン・ビット X [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/十冠・遊精・爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <6>Lv3 12000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      効果名に「神速」を含む効果を持つ自分のスピリットがアタック/ブロックしたとき、自分のトラッシュのコアを、自分のリザーブ/緑のスピリットに好きなだけ置く。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      シンボル:緑

  • BS39-023辛騎士クラウン・クレイン R [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/十冠・爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分が効果名に「神速」と入っている効果を持つスピリットカードを召喚するとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      この効果で疲労させたスピリットのコスト1につき、召喚するスピリットカードのコストを-1する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS39-RV008一番槍のシベルザ [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/十冠・星魂・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      シンボル2つ以上のスピリット/アルティメットのアタックでは、お互いのライフは減らない。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      《封印時》Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットをBP+6000する。
      シンボル:緑

  • BS39-X03超・十二神皇ゲイル・フェニックスZ X [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/神皇・爪鳥
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000
      《封印時》フラッシュ【雷神速】『お互いのアタックステップ』
      手札にあるこのスピリットカードは、コスト4として召喚できる。
      Lv1・Lv2《封印》『このスピリットのアタック/ブロック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のライフに置ける。
      《封印時》Lv2:フラッシュ【雷飛翔】『このスピリットのアタック時』
      1コスト支払うことで、系統:「神皇」を持つ自分のスピリット1体を回復させ、このスピリットは、このスピリットのコアの数以下の相手のスピリット/アルティメットからブロックされない。
      シンボル:緑

  • BS40-028風兎の神皇アニマ・ビット M [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/神皇・遊精・爪鳥
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 17000
      フラッシュ《煌臨:遊精/爪鳥》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック/ブロック時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS40-031煌牙狼ウルフズベリア R [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/剣獣・皇獣
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000
      フラッシュ《煌臨:コスト3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2【旋風:1】『このスピリットの煌臨時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2『このスピリットの破壊時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、このスピリットは回復状態でフィールドに残る。
      シンボル:緑

  • BS40-032煌羽鳥フキナガシー [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 10000
      フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      このスピリットは回復し、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      Lv2
      《煌臨》を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果でコアを取り除かれない。
      シンボル:緑

  • BS40-CP06双剣皇ジャックビット CP [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/遊精・爪鳥
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 9000 <4>Lv3 12000
      フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置き、このターンの間、このスピリットをBP+10000する。
      Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、このスピリットは回復状態でフィールドに残る。
      シンボル:緑

  • BS40-RV006カイザーアトラス皇帝 R [緑]
    • スピリット
      9(緑3赤3)/緑/戦騎・殻人
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000
      フラッシュ《煌臨:コスト7以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリット/アルティメットだけを破壊したとき、相手のライフのコア2個を相手のトラッシュに置く。
      【煌臨中】Lv2
      このスピリットがバトルしている間、バトルしている相手のスピリット/アルティメットは、相手によってコアを取り除かれない。
      シンボル:緑緑

  • BS40-X03煌天凰ジオ・シルフィード X [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 13000
      フラッシュ《煌臨:緑&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      自分の手札にある《煌臨》を持つスピリットカード3枚までを、コストを支払わずに好きなだけ召喚し、残りの手札すべてを破棄する。
      その後、相手の手札1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2
      《煌臨》を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • BS41-029煌角皇ゲルツルード R [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000
      フラッシュ《煌臨:殻人》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      相手のスピリット2体を疲労させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの煌臨元になっている系統:「殻人」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      そうしたとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS41-031封王獣レオポーン R [緑]
    • スピリット
      5(緑2青1)/緑/剣獣・異合
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 12000
      フラッシュ《煌臨:剣獣/異合》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:1】『このスピリットの煌臨時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      【煌臨中】Lv2・Lv3
      スピリットすべての[ソウルコア]以外のコアは、取り除くことができない。
      シンボル:緑

  • BS41-032オヤレンカク [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      フラッシュ《煌臨:爪鳥&コスト3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      自分の合体していないカード名:「ヒナレンカク」を、このスピリットの下に煌臨元カードとして好きなだけ追加できる。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS41-035暁の煌爵アカエリオウ R [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000
      フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア3個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      このスピリットは回復し、相手のスピリット1体を疲労させる。
      【煌臨中】Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚につき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS41-RV006天帝ホウオウガ R [緑]
    • スピリット
      10(6)/緑/虚神・爪鳥
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 16000 <5>Lv3 22000
      フラッシュ《煌臨:コスト6以上&Lv3》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:3】『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手のスピリット/アルティメット3体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      【煌臨中】Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      自分のリザーブのコア1個をボイドに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS41-X03旋風王獣ブラスト・サーベル X [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/剣獣
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000
      フラッシュ《煌臨:緑&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      【煌臨中】Lv1・Lv2【旋風:2】『このスピリットの煌臨/アタック時』
      相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、重疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体につき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      シンボル:緑

  • BS42-030ムスゾリラ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分が《煌臨》で系統:「剣獣」を持つカードを重ねるとき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置き、相手のスピリット1体を疲労させる。
      【合体時】Lv2【旋風:1】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      シンボル:緑

  • BS42-032剣翼鳥ディスティカ・イーグル [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <6>Lv3 10000
      フラッシュ《煌臨:コスト2以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      このスピリットは回復する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • BS42-036百刀衆 煌刃のミヤマ R [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/殻人
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 13000
      フラッシュ《煌臨:緑&コスト4以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      相手のスピリット3体を疲労させる。
      さらに、系統:「神銃」を持つスピリット状態のブレイヴに《煌臨》していたとき、系統:「殻人」を持つ自分のスピリット3体を回復させる。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻すことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS42-RV005女王アントレーヌ [緑]
    • スピリット
      5(緑2赤1)/緑/怪虫・殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      フラッシュ《煌臨:殻人》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      さらに、カード名に「アントマン」を含むスピリットに《煌臨》したとき、相手のスピリット2体を疲労させる。
      Lv2
      系統:「殻人」を持つ自分のスピリットすべてをBP+5000する。
      シンボル:緑

  • BS42-RV006ブラックタウロス大王 R [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/殻虫・剣獣
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000 <4>Lv3 15000
      フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      系統:「神銃」を持つブレイヴとの合体時、相手のライフを減らしたら、このスピリットのコア2個を自分のリザーブに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS42-X03闇輝石六将 百刀武神ゴクマザン X [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/誕晶神・殻人
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000
      フラッシュ《煌臨:コスト4以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      手札にあるこのカードは、系統:「神銃」を持つ自分のブレイヴが召喚されたとき、[ソウルコア]をトラッシュに置かずに、その合体スピリットかブレイヴに《煌臨》で重ねられる。
      Lv2【闇奥義・地獄】『相手のターン』
      自分のフィールドとトラッシュが【緑のカードのみ&5枚以上】のとき、相手のスピリットすべては回復できず、コアは0個にならない。
      シンボル:緑

  • BS43-026異牙忍ジャガラ [緑]
    • スピリット
      3(緑1赤1)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ《煌臨:緑》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      【煌臨中】Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06