TOP > 属性:緑 > コスト:4 > ブロックアイコン:<2>

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS11-021ゴクラクチョー U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/爪鳥・星魂
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS19-027オウゴンオニクワガー U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/殻虫・怪虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS23-022火忍ハシビロウ M [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/爪鳥・星魂
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <6>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3【分身:1】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      Lv2・Lv3『自分のメインステップ』
      系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴが召喚されたとき、自分のスピリット1体の【分身】を発揮させる。
      シンボル:緑

  • BS27-021六分儀剣のルリ・オーサ R [緑]
    • スピリット
      4(緑2赤1)/緑/殻人・星魂
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを、自分の赤のスピリット2体に置く。
      Lv2
      このスピリットの色とシンボルは赤としても扱う。
      Lv2
      自分の手札は相手の効果を受けない。
      シンボル:緑

  • BS31-031甲蛾忍シュリカブト U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のリザーブに置くことで、自分のデッキを上から1枚オープンする。
      そのカードが系統:「忍風」を持つスピリットカードのとき、コストを支払わずに召喚できる。
      召喚しない、または、他のカードのときはデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS31-CP03筆頭家臣キマダラ CP [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/家臣・忍風・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを系統:「家臣」を持つ自分のスピリット2体に置く。
      召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、ボイドからコア2個を系統:「主君」を持つ自分のスピリット1体に置く。
      シンボル:緑

  • BS32-022風魔グレイナイト U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、自分の手札にある系統:「忍風」を持つスピリットカードすべてに“【神速】手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで、フラッシュタイミングで召喚できる”を与える。
      シンボル:緑

  • BS33-026忠臣ユキノジョウ [緑]
    • スピリット
      4(緑2極1)/緑/家臣・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      系統:「主君」/「家臣」/「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットすべてのコアの数は、相手によって3個以下にならない。
      Lv2『このスピリットのバトル時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS33-027忠臣ヒグマル [緑]
    • スピリット
      4(4)/緑/家臣・剣獣
      <1>Lv1 9000 <3>Lv2 12000 <6>Lv3 16000
      シンボル:緑

  • BS34-024甲殻武者ヒシガタ [緑]
    • スピリット
      4(緑2赤1)/緑/殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      ソウルコアが置かれている自分の赤のスピリットがアタックしたとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv3
      このスピリットの色とシンボルは赤としても扱う。
      シンボル:緑

  • BS34-025忠臣エゾウルフ U [緑]
    • スピリット
      4(緑2極1)/緑/家臣・剣獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットがアタックしたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分の[大名獣ヤイバノカミ]がいる間、系統:「主君」/「家臣」を持つ自分のスピリット/アルティメットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、その自分のスピリット/アルティメットを回復させる。
      シンボル:緑

  • BSC20-007風魔アマツバ U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 2000 <4>Lv2 6000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      コスト5以下の自分のスピリット1体を回復させる。
      召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、かわりに、自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  • BSC22-061エイプウィップ R [緑]
    • スピリット
      4(1)/緑/遊精
      <1>Lv1 1000 <4>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      さらに、召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、ボイドからコア2個を、自分のトラッシュに置く。
      シンボル:緑

  • BSC22-062ハングリートゥリー R [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/樹魔
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『相手によるこのスピリットの消滅/破壊時』
      自分は、相手の手札1枚を内容を見ないで破棄する。
      この効果発揮後、相手の手札が5枚以上あるとき、自分は、相手の手札2枚を内容を見ないで破棄する。
      シンボル:緑

  • BSC22-063エメラルドシーザー [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/怪虫
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      Lv2
      自分の緑のスピリットすべてのコアの数は、相手によって2個以下にならない。
      シンボル:緑

  • BSC22-064ジガ・ワスプ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/怪虫
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2
      自分のリザーブにソウルコアがある間、このスピリットをBP+8000する。
      シンボル:緑

  • BSC22-065キリカブト [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/怪虫
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 4000 <5>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BSC22-066スタッグローブ U [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/遊精
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を、このスピリット以外の自分のスピリットに置く。
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のリザーブに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • SD31-005シノビコガネ U [緑]
    • スピリット
      4(1)/緑/忍風・刃虫
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、ボイドからコア1個をこのスピリット以外の自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • SD31-006甲蛾忍ギリゾウ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、系統:「忍風」を持つ自分のスピリットすべてをBP+4000する。
      Lv2・Lv3
      相手がドローしたとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • SD31-007風魔ベニマトイ U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      さらに、このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ

  • BS13-054ヒョウ・カッチュー R [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑1白1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      相手は、相手のスピリット2体を疲労させる。
      合体条件:コスト4以上
      シンボル:緑

  • BS23-060翡翠の小太刀 日輪丸 M [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑2白1)/緑/剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      相手はバーストを発動できない。
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットが持つ【分身】を発揮させる。
      シンボル:緑

  • BS27-065牡羊星鎧アリエスブレイヴ M [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑2赤1)/緑/光導・遊精
      <1>Lv1 5000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体中】
      相手はアルティメットカードを召喚するとき、疲労状態で召喚する。
      【合体中】『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手のバーストは発動できない。
      シンボル:緑

  • BS31-078カラクリオオカミ U [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/忍風・樹魔
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、さらに、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS32-058鎧鳥キレンジャック R [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットの[ソウルコア]をこのスピリット以外の自分のスピリットに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BSC21-006蛍丸 U [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】
      系統:「起導者」/「剣使」/「剣刃」を持つ自分のスピリット/アルティメットがバトルしている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • SD31-012テッポウナナフシ [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/忍風・樹魔
      <1>Lv1 2000 <0>合体+2000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      自分の手札すべて(最低1枚以上)を破棄することで、自分はデッキから相手の手札と同じ枚数ドローする。
      合体条件:コスト4以上
      シンボル:緑

  •  
  • ネクサス

  • BS10-087戦場に息づく命 U [緑]
    • ネクサス
      4(3)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のコアステップ』
      ボイドからコアを自分のリザーブに置かないことで、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      相手によって自分のライフが減ったとき、ボイドからコア1個ずつを、自分の合体スピリットすべてに置く。
      シンボル:緑

  • BS23-069蟲招く妖花の塔 U [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      コスト7以下の相手のスピリットのアタックによって自分のライフが減ったとき、ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      Lv2
      【神速】を持つ自分のスピリットが相手によって破壊されたとき、
      このネクサスを疲労させることで、破壊されたスピリット1体を手札に戻し、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS31-089No.22 サイレントヒル [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      自分のライフが減ったとき、減ったライフのコア1個につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      このネクサスに[ソウルコア]が置かれている間、自分の【神速】で使用するコアを自分のスピリット/アルティメット/ネクサスからも使用できる。
      シンボル:緑

  • BS31-090吹き荒ぶ旋風 [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のエンドステップ』
      系統:「殻人」/「忍風」を持つ自分のスピリット2体を回復させる。
      Lv2
      自分のスピリットが破壊されたとき、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BSC22-106隠されたる賢者の樹 R [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <3>Lv2
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      BPを比べるとき、疲労状態の自分のスピリット1体につき、バトルしている自分のスピリットすべてをBP+1000する。
      Lv2『自分のエンドステップ』
      自分のスピリットすべてを回復させる。
      このネクサスに[ソウルコア]が置かれているとき、さらに、ボイドからコア1個ずつを回復した自分のスピリットすべてに置く。
      シンボル:緑

  • BSC22-107命の果実 U [緑]
    • ネクサス
      4(3)/緑
      <0>Lv1 <3>Lv2
      Lv1・Lv2
      相手によって自分のライフが減ったとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2
      相手によって自分のライフが減ったとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置き、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック

  • BS14-100ストームアタック R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、自分のスピリット1体を回復させる。

  • BS31-104風遁之術 [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      ソウルコアが置かれていない相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      その後、このターンの間、自分のスピリット1体をBP+5000する。

  • BS31-105身代之術 [緑]
    • マジック
      4(3)/緑
      メイン:
      このターンの間、自分のスピリットが破壊されたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、破壊された自分のスピリットすべては手札に戻る。
      フラッシュ:
      コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS32-077螺旋ニードル C,U [緑]
    • マジック
      4(3)/緑
      【Sバースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      自分のデッキを上から2枚オープンする。
      その中のコスト5以下のスピリットカードすべてを、コストを支払わずに召喚できる。
      残ったカードは破棄する。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。
      その後、そのスピリットがBP10000以上のとき、そのスピリットを回復させる。

  • BS34-077忍風ストーム U [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させることで、系統:「忍風」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      さらに、コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。

  • BSC22-135リレイションソウル [緑]
    • マジック
      4(3)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体につき、スピリット1体をBP+5000する。

  • SD31-014千枚手裏剣 U [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【Sバースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      相手のスピリット2体を疲労させ、ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+4000する。

  • SD31-015双身転化 R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【Sバースト:自分のライフ減少後】
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      【起導】でこのバーストが発動していたら、さらに、自分の手札にある系統:「忍風」を持つスピリットカード2枚までを、コストを支払わずに召喚できる。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      コスト4以下の相手のスピリット/アルティメットすべてを疲労させる。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06