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  • BS10-104トライアングルトラップ R [マジック/緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、コスト4以下の相手のスピリット3体を疲労させる。

  • BS14-100ストームアタック R [マジック/緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、自分のスピリット1体を回復させる。

  • BS35-091パワーオブウィンド [マジック/緑]
    • マジック
      2(2)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリットすべてをBP+3000する。
      《封印時》かわりに、このターンの間、自分のスピリットすべてをBP+10000する。

  • BS35-092フラップウィング [マジック/緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。または、コスト4以下の相手のスピリット3体を疲労させる。
      コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、かわりに、相手のスピリット1体と、コスト4以下の相手のスピリット3体を疲労させる。

  • BS35-093ゲイルロードフィニッシュ [マジック/緑]
    • マジック
      6(3)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット2体を疲労させる。
      《封印中》その後、疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてを手札に戻す。

  • BS36-074ソニックバインド R [マジック/緑]
    • マジック
      5(2)/緑
      フラッシュ:
      相手の合体していないスピリットすべてを疲労させる。
      コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、相手の合体スピリット1体を疲労させる。

  • BS38-070アルティメットサンダーボルト [マジック/緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のアルティメットがBPを比べ相手のスピリット/アルティメットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。

  • BS38-071インファナルウィンド R [マジック/緑]
    • マジック
      6(緑3極2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット2体を疲労させ、ボイドからコア1個ずつを自分のアルティメットすべてに置く。
      自分のソウルコアが除外されているとき、かわりに、相手のスピリットすべてを疲労させ、ボイドからコア3個ずつを自分のアルティメットすべてに置く。

  • BS38-RV037カシオペアシール R [マジック/緑]
    • マジック
      5(3)/緑
      トラッシュにあるこのマジックカードは、一切の効果を受けない。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      『自分のエンドステップ』を5回行うまで、そのスピリット/アルティメットは回復できない。
      この効果発揮後、自分はボイドからコア5個をデッキの横に置き、『自分のエンドステップ』に1個ずつ自分のリザーブに置く。
      デッキの横に置かれているコアは、この効果以外に使用することはできない。

  • BS39-070チェイスライド [マジック/緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      自分のトラッシュにある[チェイスライド]1枚は、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS39-071ゼファーヴォルテックス [マジック/緑]
    • マジック
      6(3)/緑
      【バースト:相手のスピリット/アルティメットのアタック後】
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。その後、自分のスピリット1体を回復させる。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。
      その後、カード名に「ゲイル・フェニックス」を含む自分のスピリットがいるとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。

  • BS39-RV040トライアングルトラップ R [マジック/緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■ヒットしたカードが緑のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      または、コスト3以下の相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。

  • BSC05-023グラストラップ U [マジック/緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を指定する。
      そのスピリットを疲労させ、このターンの間、そのスピリットは回復できない。

  • BSC25-048ダブルソニック R [マジック/緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット2体を、相手が疲労させる。
      系統:「異魔神」を持つブレイヴと合体している自分の合体スピリットがいるとき、かわりに、相手のスピリット2体を疲労させる。

  • BSC25-049アッセンブルウィンド [マジック/緑]
    • マジック
      5(3)/緑
      フラッシュ:
      自分の合体していないスピリット1体を、系統:「異魔神」を持つ自分のブレイヴに合体させることで、そのスピリットは回復する。

  • BSC26-048鱗粉&プリズム光線 [マジック/緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、カード名に「モスラ」と入っている自分のスピリットと、カード名に「バトラ」と入っている自分のスピリットが1体ずついるとき、疲労状態の相手のスピリット1体を相手のデッキの下に戻す。

  • BSC29-021卯咲ウサギの試練  [マジック/緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、自分の手札にある効果名に「神速」を含む効果を持つスピリットカードを召喚するとき、そのコストを4にできる。
      この効果は、メインステップで使えない。

  • BSC29-022エメラルドブレス  [マジック/緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、自分の[剣王獣ビャク・ガロウ]がいるとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてを手札に戻す。

  • BSC29-023ズバッとビシッと大勝利!!  [マジック/緑]
    • マジック
      6(4)/緑
      トラッシュにあるこのマジックカードは、自分の緑のスピリットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、手札に戻る。
      フラッシュ:
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。

  • SD35-012ジャンピングバインド [マジック/緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      【Sバースト:自分のライフ減少後】
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。または、コスト3以下の相手のスピリット3体を疲労させる。

  • SD35-013ワイルドライド [マジック/緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      自分のトラッシュにある[ワイルドライド]1枚は、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリット1体をBP+3000し、“『このスピリットのアタック/ブロック時』BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する”を与える。

  • SD35-014ミストラルフィニッシュ [マジック/緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【Sバースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      自分のデッキを上から3枚オープンする。
      その中の緑のブレイヴカードと、系統:「神皇」/「十冠」を持つ緑のスピリットカードを、コストを支払わずに好きなだけ召喚する。
      召喚しない、または、残ったカードは好きな順番でデッキの上に戻す。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
      そうしたとき、自分のスピリット1体を回復させる。

  • SD35-015エメロードバリア R [マジック/緑]
    • マジック
      4(緑1白1)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット2体を疲労させる。
      【連鎖:条件《白シンボル》】
      (自分の白シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [白]:このターンの間、自分のライフは、コスト4以上の相手のスピリット/アルティメットのアタックでは減らない。

  • SJ16-04ゲイルロードウィンド SJ [マジック/緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      《封印時》その後、疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。




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Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06