騎士王

 

アーサーデッキです。Sアーサーに龍魔神付けて疲労させて破壊でドローしながら1点貫通出来たら強いかなって思って作りました。
Uアーサーは枚数を減らすつもりはないです。
他のカードは強いと思って入れた感じです。
相手が予想しない動きで虚をつければ理想です。

勝率が良くないので診断お願いします。

 

 

BS43-X04[闇輝石六将 機械獣神フェンリグ] は2022年8月01日より禁止カードです。1枚も入れられません。
CB05-XX01[インペリアルドラモン パラディンモード] は2021年7月31日より制限カード<1>です。1枚までしか入れられません。

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (26枚)

  • BS39-RV X03白羊樹神セフィロ・アリエス 1枚 X [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/神皇・光導・遊精
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 12000 <4>Lv3 18000
      Lv1・Lv2・Lv3
      お互い、系統:「遊精」/「爪鳥」/「異魔神」を持たないスピリットカード/アルティメットカード/ブレイヴカードを召喚するとき、疲労状態で召喚する。
      《封印中》Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ターンに1回、このスピリットは回復する。
      Lv3
      スピリット/アルティメットすべてのコアは、取り除けない。
      シンボル:緑

  • BS43-X04闇輝石六将 機械獣神フェンリグ禁止カード 1枚 X [白]
    • スピリット(禁止カード)
      6(3)/白/誕晶神・機獣・武装
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <5>Lv3 15000
      【Sバースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      このカードをコストを支払わずに召喚する。
      その後、相手の手札が1度に2枚以上増えていたか、6枚以上のとき、自分は、相手の手札/手元/フィールドのカード4枚を指定し、それ以外のカードを好きな順番でデッキの下に戻す。
      Lv2・Lv3【闇奥義・天獄】『このスピリットのアタック時』
      自分のフィールドと手元が【白のカードのみ&4枚以上】のとき、相手のスピリット/ネクサス1つを手札に戻すことができる。
      そうしたとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:白

  • BS46-033英雄獣ペイリトゥース 3枚 R [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/勇傑・剣獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      手札にあるこのカードは、相手の効果を受けない。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分は、相手の手札1枚を内容を見ないでオープンして相手の手元に置く。
      この効果でスピリットカード/アルティメットカードを置いたとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS47-CP02騎士の覇王ソーディアス・アーサー 3枚 X,CP [紫]
    • スピリット
      12(6)/紫/覇皇・化神・魔影
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 16000 <4>Lv3 21000
      【バースト:自分のライフ減少後】
      【バースト:相手の【神技】発揮後】
      相手のスピリット/アルティメットのコア3個をトラッシュに置く。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊でき、破壊したとき、自分のライフが3以下なら、相手のライフ/スピリット/アルティメットのコア1個をボイドに置く。
      シンボル:紫

  • BSC22-061エイプウィップ 3枚 R [緑]
    • スピリット
      4(1)/緑/遊精
      <1>Lv1 1000 <4>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      さらに、召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、ボイドからコア2個を、自分のトラッシュに置く。
      シンボル:緑

  • BSC30-X01戦国将軍ジークフリード・魁 2枚 X [赤]
    • スピリット
      8(6)/赤/主君・古竜・武竜
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 <5>Lv3 14000
      フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
      BP15000以下の相手のスピリット/アルティメットすべてを破壊する。
      この効果発揮後、BP15000以下の相手のスピリット/アルティメットがいるとき、このターンの間、このスピリットはブロックされず、そのスピリット/アルティメット1体につき、このスピリットに赤シンボル1つを追加する。
      シンボル:赤赤

  • CB04-034仮面ライダースカル 3枚 [緑・紫]
    • スピリット
      5(緑2紫2)/緑紫/仮面・無魔
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
      フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      自分のトラッシュにあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手のスピリット1体のコア2個を相手のリザーブに置く。
      この効果でスピリットが消滅したとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3
      このスピリットのシンボルは紫としても扱う。
      シンボル:緑

  • CB05-X01ブラックウォーグレイモン 3枚 X [赤・紫]
    • スピリット
      9(赤4紫1)/赤紫/究極体・竜人・地竜
      <1>Lv1 9000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 15000
      フラッシュ『相手のアタックステップ』
      手札にあるこのカードは、BP8000以上の相手のスピリット/アルティメットがアタックしているとき、1コスト支払って召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      BP12000以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を指定してアタックできる。
      この効果で最もBPの高い相手のスピリットにブロックされたとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:赤

  • CB05-XX01インペリアルドラモン パラディンモード制限カード<1> 3枚 XX [青・緑]
    • スピリット(制限カード<1>)
      10(青3緑3)/青緑/究極体・竜人
      <1>Lv1 12000 <3>Lv2 15000 <5>Lv3 23000
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(青2緑2)(この効果は手札から使用できる)
      最もコストの高い相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果発揮後、相手のトラッシュにあるカードすべてをゲームから除外する。
      さらに、このカードを破棄するか、コスト7以上の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      自分のトラッシュのコアすべてをこのスピリットに置ける。
      そうしたとき、相手のスピリットすべてを疲労させる。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      シンボル:青緑

  • SD32-001さまよう甲冑 3枚 [紫]
    • スピリット
      3(紫1白1)/紫/魔影
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv1・Lv2
      このスピリットの色とシンボルは白としても扱う。
      シンボル:紫

  • SD35-X01卯の十二神皇ミストラル・ビット 1枚 X [緑]
    • スピリット
      5(4)/緑/神皇・遊精・爪鳥
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 12000 <4>Lv3 17000
      フラッシュ《神速封印》
      手札にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      そうしたとき、自分のスピリットの[ソウルコア]を自分のライフに置ける。
      《封印中》Lv2・Lv3【跳躍】『このスピリットのアタック/ブロック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻すことで、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置き、ボイドからコア1個ずつを系統:「神皇」/「十冠」を持つ自分のスピリットすべてに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • アルティメット (6枚)

  • BS28-X04アルティメット・アーサー 3枚 X [紫]
    • アルティメット
      8(紫5極1)/紫/新生・魔影
      <1>Lv3 13000 <3>Lv4 23000 <5>Lv5 28000
      【召喚条件:自分の紫スピリット1体以上】
      【バースト:自分のライフ減少後】
      このアルティメットカードを召喚する。
      その後、自分のライフが2以下のとき、相手のスピリットのコア2個をボイドに置く。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      この効果でスピリットを破壊したら、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • SD47-006天空勇姫ネフェルス 3枚 [緑]
    • アルティメット
      5(緑2神1)/緑/界渡・爪鳥
      <1>Lv3 8000 <3>Lv4 12000
      【召喚条件:自分のライフ2以上】
      デッキからオープンされたとき、このカードの【アクセル】を使用できる。
      フラッシュ【アクセル】コスト4(緑2神1)(この効果は手札から使用できる)
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      または、手元に置かずに1コスト支払って召喚する。
      Lv3・Lv4『このアルティメットの召喚時』
      ボイドからコア2個をこのアルティメットに置く。
      シンボル:極

  •  
  • ブレイヴ (5枚)

  • P17-02超・龍魔神 2枚 X [紫]
    • ブレイヴ
      5(紫2緑2)/紫/異魔神・死竜
      <0>Lv1 5000 <0>合体+5000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      左右合体条件:コスト4以上
      【左合体時/右合体時】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させることで、自分はデッキから1枚ドローする。
      【ダブルドライブ】その後、このブレイヴの左右に系統:「神皇」を持つスピリットが合体しているとき、
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊することで、このスピリットは回復する。
      シンボル:紫

  • SD34-X01龍魔神 3枚 X [紫]
    • ブレイヴ
      5(紫2緑2)/紫/異魔神・死竜
      <0>Lv1 4000 <0>合体+4000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト4以上
      【右合体時】『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体を破壊することで、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      左合体条件:コスト4以上
      【左合体時】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させることで、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:紫

  •  
  • マジック (3枚)

  • BS33-079白晶防壁 3枚 [白]
    • マジック
      4(2)/白
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を手札に戻す。
      さらに、コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、このターンの間、自分のライフは1しか減らない。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS