TOP > コスト:3 > 収録:プロモーションカード > 属性:白

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS53-TCP02(A)アテナ・パスト CP [白]
    • スピリット
      3(1)/白/起幻・界渡・機人
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 6000
      このカードはカード名:「創界神アテナ」としても扱う。
      フラッシュ【アクセル】コスト3(1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のネクサス1つをデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      または、手元に置かずに1コスト支払って召喚する。
      Lv2・Lv3《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      相手のライフが減ったか、このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、このスピリットを裏返せる(置かれているコアすべてはリザーブに置かれる)。
      シンボル:白

  • CP14-X06電人トレイン X [白]
    • スピリット
      3(1)/白/次代・武装
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から4枚オープンできる。その中のアルティメットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      Lv1・Lv2【スピリットソウル:白】
      自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[白](白のシンボル1つ)を追加する。
      シンボル:白

  • LM17-07四月幼化フール・バング・キッズ R,LM [白]
    • スピリット
      3(2)/白/誕晶神
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から4枚オープンできる。
      その中の《煌臨》を持つ白のスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードはデッキの下に戻す。
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のメインステップ』
      〔ターンに1回:同名〕自分の手札にある白のスピリットカード1枚を、自分の白のスピリットに《煌臨》できる。
      シンボル:白

  • P015メタルアングラー P [白]
    • スピリット
      3(1)/白/空魚
      <1>Lv1 2000 <4>Lv2 4000
      Lv2『相手のアタックステップ』
      系統:「空魚」を持つ自分のスピリットすべてをBP+1000する。
      シンボル:白

  • P075ザン・トライ P [白]
    • スピリット
      3(2)/白/機獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2【氷壁:赤/青】『相手のターン』
      相手が赤/青のマジックの効果を使用したとき、このスピリットを疲労させることで、その効果を無効にする。
      Lv1・Lv2『相手のメインステップ』
      相手の手札が増えたとき、増えたカード1枚につき、相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      シンボル:白

  • P17-04生還者スヴェル P [白]
    • スピリット
      3(白2紫1)/白/護将・武装
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットの色とシンボルは紫としても扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手の効果で破壊されない。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      このスピリットに《煌臨》で紫/白のカードを重ねるとき、煌臨中ではない相手のスピリット1体を手札に戻す。
      シンボル:白

  • P17-11勇輝獣サフォークシープ P [白]
    • スピリット
      3(2)/白/輝属・機獣・武装
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のネクサス1つを手札に戻す。
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、相手の効果ではフィールドから手札/デッキに戻らない。
      Lv2
      このスピリットは、相手の効果でコア2個以下にならない。
      シンボル:白

  • P21-10ザン・トライ P [白]
    • スピリット
      3(2)/白/来是・機獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      【ミラージュ:コスト3(2)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『相手のアタックステップ』
      系統:「機獣」を持つ自分のスピリットすべては、相手の赤/青のマジックの効果を受けない。
      Lv1・Lv2『相手のメインステップ』
      相手の手札が増えたとき、増えたカード1枚につき、相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      シンボル:白

  • PB12-01ブタデビルサイボーグ PB [白]
    • スピリット
      3(2)/白/機獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『相手のターン』
      系統:「機獣」を持つ自分のスピリットすべてをBP+2000する。
      シンボル:白

  • SJ12-01最強神機ホワイト・オーディーン SJ [白]
    • スピリット
      3(赤1白1)/白/動器
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      カード名に「最強」と入っている自分のスピリットすべてに“【重装甲:赤/紫】このスピリットは、相手の赤/紫のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない”を与える。
      シンボル:白

  • SJ13-16ゴッド・ケンシング SJ [白]
    • スピリット
      3(2)/白/武装
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv2
      このスピリットは黄のスピリットとしても扱う。
      シンボル:白

  • SJ13-17スカイ・サイト SJ [白]
    • スピリット
      3(2)/白/武装
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
      相手のスピリット1体を手札に戻す。
      シンボル:白

  • SJ13-18チューブ・キャッスル SJ [白]
    • スピリット
      3(2)/白/武装
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      お互いのデッキは破棄されない。
      シンボル:白

  • SJ13-19ツウテン・タイガー SJ [白]
    • スピリット
      3(3)/白/武装
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      シンボル:白

  • SJ14-24エクス・キジ・トリア SJ [白]
    • スピリット
      3(白1赤1)/白/機獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      【バースト:相手のスピリット/アルティメットのアタック後】
      このスピリットカードを召喚する。
      その後、自分のアルティメットがいるとき、このターンの間、自分のスピリット/アルティメット1体をBP+2000する。
      Lv2『相手のスタートステップ』
      自分のバーストをセットしていないとき、自分の手札にあるバースト効果を持つカード1枚をセットできる。
      シンボル:白

  •  
  • ネクサス

  • BS61-CP05五角形の砦 CP [白]
    • ネクサス
      3(2)/白/銀零
      <0>Lv1
      【ミラージュ:コスト3(2)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】
      セットしている系統:「銀零」を持つ自分のバーストは相手の効果を受けない。
      さらに、自分の手札が5枚以下の間、自分の手札にある白1色のカードすべては、相手のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      Lv1『相手のターン』
      ドローステップ以外で相手がドローしたとき、自分はデッキから1枚ドローできる。
      シンボル:白

  • CB12-CP04変身!! 仮面ライダー電王 CP [白]
    • ネクサス
      3(2)/白/創界神・仮面
      <0>Lv1 <2>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔「電王」/「ゼロノス」&コスト3以上〕〔道化&ブレイヴ〕
      ◆対象の自分のスピリット/ブレイヴを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。
      その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      【神技:3】Lv1・Lv2:フラッシュ『相手のアタックステップ』
      〔ターンに1回、このネクサスのコア3個をボイドに置く〕自分の手札にある系統:「道化」を持つブレイヴカード1枚を手元に置くことで、このバトルの間、相手によって自分のライフは減らない。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      【神域】Lv2『自分のメインステップ』
      自分が系統:「仮面」/「道化」を持つカードを召喚するとき、このネクサスに白のシンボル2つを追加する。
      シンボル:白

  • PB01-H02黒田 環奈 X,PB [白]
    • ネクサス
      3(白1神1)/白/創界神・ウル
      <0>Lv1 <2>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔家臣/主君&コスト3以上〕
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、このネクサスにコア+1できる。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。その中の対象カード1枚につき、このネクサスにコア+1する。
      【神技:3】Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      〔ターンに1回、このネクサスのコア3個をボイドに置く〕自分のトラッシュにある系統:「家臣」/「主君」を持つスピリットカード1枚を手札に戻せる。
      そうしたとき、相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
      【神域】Lv2『自分のエンドステップ』
      相手の手札が6枚以上のとき、相手は、相手の手札を4枚になるように破棄する。
      シンボル:神

  •  
  • マジック

  • BS55-TCP07(A)氷刃血解 転醒X,CP [白]
    • マジック
      3(2)/白/起幻・覇皇
      【覇導】
      〔ターンに1回:【覇導】〕手札にあるこのカードは、相手によって自分のライフが減ったとき、コストを支払わずに次の効果を使用できる。
      ■相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻し、戻したとき、この効果発揮後、このカードの《転醒》を発揮できる。
      《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      2コスト支払うことで、このカードを裏返す。
      このとき、自分のフィールド/リザーブからコアを好きなだけ、この転醒後スピリットに置く。
      フラッシュ:
      このバトルの間、自分のライフは減らない。

  • BSC22-CP03インビジブルクローク R [白]
    • マジック
      3(2)/白
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリット1体はブロックされない。
      さらに、コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、このバトルの間、自分のスピリット/アルティメットの「オーディーン」すべてに白シンボル1つを追加する。

  • GX12ルナテックドロー GX [白]
    • マジック
      3(3)/白
      メイン:
      自分のデッキすべてを見て、その中のカード名に「月光」と入っているスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      その後、自分のデッキをシャッフルする。
      このカードは「月光のバローネ」しか使用できない。
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリット1体をBP+5000する。
      このカードは「月光のバローネ」しか使用できない。

  • P056鋭守氷槍牙 P [白]
    • マジック
      3(2)/白
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      相手のスピリット1体を手札に戻す。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のネクサス1つを手札に戻す。

  • P14-47カーテンコール P [白]
    • マジック
      3(1)/白
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を指定する。
      このターンの間、そのスピリット/アルティメットは自分のライフを減らせない。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06