TOP > コスト:3 > 系統:仮面 > ブロックアイコン:<7>

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • CB15-001仮面ライダーウィザード フレイムスタイル R [赤]
    • スピリット
      3(1)/赤/仮面・導魔
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000
      このカードは、マジックカードとしても扱い、軽減シンボルは黄としても扱う。
      フラッシュ:(この効果は、フィールドにいる間、使用できない)
      BP3000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果発揮後、このカードをトラッシュに置かずに、1コスト支払って召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中の系統:「仮面」と「導魔」を持つ赤/緑/黄/青のスピリットカード1枚ずつを、好きなだけ手元に置く。
      残ったカードは破棄する。
      シンボル:黄

  • CB15-002仮面ライダー龍騎 ブランク体 [赤]
    • スピリット
      3(2)/赤/仮面・戦騎
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名に「龍騎」を含むカード1枚と、カード名に「ベント」を含むマジックカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットをBP+5000する。
      ブロックされたとき、このバトルの間、このスピリットをBP-5000する。
      シンボル:赤

  • CB15-008仮面ライダー迅 フライングファルコン [2] [紫]
    • スピリット
      3(2)/紫/仮面・冥主
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名:「衛星アーク」1枚と、カード名に「滅」/「マギア」を含むカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2『このスピリットの破壊時』
      自分の手札/トラッシュにあるカード名:「仮面ライダー迅 バーニングファルコン」1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      シンボル:紫

  • CB15-032仮面ライダーウィザード ハリケーンスタイル [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面・導魔
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      このカードは、マジックカードとしても扱い、軽減シンボルは黄としても扱う。
      フラッシュ:(この効果は、フィールドにいる間、使用できない)
      コスト3以下の相手のスピリット3体を疲労させる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のトラッシュか、このスピリット以外のカード名に「ウィザード」/「ビースト」を含む自分のスピリットに置く。
      シンボル:黄

  • CB15-033(A)仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー 転醒R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2《零転醒:自分のカウント0(転醒は同時に使えない)》
      自分が系統:「仮面」を持つカードの【チェンジ】を使用したとき、その効果発揮後、このスピリットを裏返せる。
      Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • CB15-034(A)仮面ライダーW サイクロントリガー 転醒R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名に「W」/「アクセル」/「スカル」を含むカード1枚と、カード名に「W」を含む転醒カード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2《零転醒:自分のカウント0(転醒は同時に使えない)》
      相手のスピリットが疲労したとき、このスピリットを裏返せる。
      シンボル:緑

  • CB15-035仮面ライダーゼロワン フライングファルコン [2] [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ【チェンジ】コスト3(1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      シンボル:緑

  • CB15-036仮面ライダーW ヒートトリガー [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      BP5000以上の相手のスピリットがいるとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のフィールドにシンボルが4つ以上あるとき、このスピリットのシンボルを緑シンボル2つにする。
      シンボル:緑

  • CB15-053仮面ライダービースト [黄]
    • スピリット
      3(1)/黄/仮面・導魔
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から2枚破棄できる。
      この効果で系統:「仮面」と「導魔」を持つカードが、破棄されたとき、自分はデッキの下から1枚ドローし、破棄されなかったとき、このスピリットは疲労する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このターンの間、相手のスピリット1体をBP-3000し、BP0になったとき破壊する。
      シンボル:黄

  • CB15-054仮面ライダーウィザード ランドスタイル [黄]
    • スピリット
      3(2)/黄/仮面・導魔
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      このカードは、マジックカードとしても扱う。
      フラッシュ:(この効果は、フィールドにいる間、使用できない)
      このターンの間、相手のスピリット1体のシンボルを0にする。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名に「ウィザード」を含むカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      シンボル:黄

  • CB15-061仮面ライダーウィザード ウォータースタイル [青]
    • スピリット
      3(2)/青/仮面・導魔
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      このカードは、マジックカードとしても扱い、軽減シンボルは黄としても扱う。
      フラッシュ:(この効果は、フィールドにいる間、使用できない)
      このターンの間、系統:「仮面」と「導魔」を持つ自分のスピリット1体を、そのスピリットが持つ最高Lvとして扱う。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分はデッキから1枚ドローした後、手札1枚を破棄する。
      シンボル:黄

  • CB17-001仮面ライダーバスター 玄武神話 [赤]
    • スピリット
      3(1)/赤/仮面・剣使
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のネクサス1つを破壊し、破壊したとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2
      このスピリットは相手の効果で、破壊されず、フィールドから手札/デッキに戻らない。
      シンボル:赤

  • CB17-002仮面ライダーブレイズ ライオン戦記 [2] [赤]
    • スピリット
      3(2)/赤/仮面・剣使
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名:「仮面ライダーブレイズ ライオン戦記」以外の系統:「剣使」/「剣刃」を持つカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      BP5000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:赤

  • CB17-014仮面ライダー雷 [2] [紫]
    • スピリット
      3(1)/紫/仮面・冥主
      <1>Lv1 2000 <4>Lv2 6000
      トラッシュにあるこのカードは、カード名に「滅」/「亡」/「迅」を含む自分のスピリットが召喚されたとき、手札に戻せる。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:紫

  • CB17-015仮面ライダー響鬼 R [紫]
    • スピリット
      3(1)/紫/仮面・呪鬼
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名に「響鬼」を含むカード1枚と、系統:「動器」と「機獣」を持つスピリットカード1枚か、カード名:「甘味処「たちばな」」1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリットのコア1個をリザーブに置き、コア1個になったとき破壊する。
      シンボル:紫

  • CB17-036仮面ライダーW ヒートメタル [2] [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手の効果でフィールドを離れるとき、自分のリザーブのコア1個をこのスピリットに置くことで、疲労状態でフィールドに残る。
      Lv2・Lv3
      カード名に「W」を含む自分のスピリットが《零転醒》を発揮するとき、自分のカウントを0として扱う。
      シンボル:緑

  • CB17-049仮面ライダーオーズ タカキリバ [青]
    • スピリット
      3(1)/青/仮面・異合
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名に「オーズ」/「アンク」を含むカード1枚と、カード名に「メダル」を含むカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2
      自分がカード名に「オーズ」/「コアメダル」を含むスピリットカード/ネクサスカードを召喚/配置するとき、このスピリットに青シンボル1つを追加する。
      シンボル:青

  • CB17-051仮面ライダーオーズ ガタトラドル [青]
    • スピリット
      3(2)/青/仮面・異合
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分はデッキから1枚ドローした後、手札1枚を破棄する。
      破棄したカードがカード名に「メダル」を含むカードのとき、コスト5以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      Lv2
      カード名に「コアメダル」を含む自分のネクサスが《零転醒》を発揮するとき、自分のカウントを0として扱う。
      シンボル:青

  •  
  • ネクサス

  • CB15-CP01変身!! 仮面ライダー龍騎 CP [赤]
    • ネクサス
      3(2)/赤/創界神・仮面
      <0>Lv1 <4>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔仮面&戦騎〕〔想獣&ブレイヴ〕
      ◆対象の自分のスピリット/ブレイヴを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      【神技:5】Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      〔このネクサスのコア5個をボイドに置く〕自分のトラッシュにある系統:「仮面」と「戦騎」を持つスピリットカード1枚を手札に戻す。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      【神域】Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「仮面」と「戦騎」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、そのスピリットのBP以下の相手のスピリット1体を破壊できる。
      シンボル:赤

  • CB15-CP02変身!! 仮面ライダーゴースト CP [紫]
    • ネクサス
      3(1)/紫/創界神・仮面
      <0>Lv1 <4>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔仮面&魔影、「ユルセン」〕
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。
      その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      トラッシュにあるこのカードは、自分のメインステップに配置できる。
      【神技:3】Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      〔ターンに1回、このネクサスのコア3個をボイドに置く〕自分のデッキを上から2枚破棄することで、相手のスピリットのコア1個をリザーブに置く。
      【神域】Lv2『自分のアタックステップ』
      ターンに1回、自分のトラッシュにある系統:「仮面」を持つ紫1色の【チェンジ】1枚を使用できる。
      シンボル:紫

  • CB15-CP03変身!! 仮面ライダーW CP [緑・紫]
    • ネクサス
      3(緑2)/緑紫/創界神・仮面
      <0>Lv1 <5>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔仮面&「W」/「アクセル」/「スカル」〕
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。
      その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      【神技:3】Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      〔このネクサスのコア3個をボイドに置く〕相手のスピリット1体を疲労させ、ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      【神域】Lv2『自分のアタックステップ』
      カード名に「W」を含むコスト6以上の自分のスピリットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、その自分のスピリットを回復できる。
      シンボル:緑

  • CB15-CP04変身!! 仮面ライダーウィザード CP [黄]
    • ネクサス
      3(2)/黄/創界神・仮面
      <0>Lv1 <2>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔仮面&導魔〕
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。
      その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      【神技:3】Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      〔ターンに1回、このネクサスのコア3個をボイドに置く〕自分のトラッシュにある系統:「仮面」と「導魔」を持つマジックカード1枚を手札に戻す。
      【神域】Lv2
      自分の手札/手元にある系統:「仮面」と「導魔」を持つカードすべては、自分のフィールドのシンボルに加え、自分のトラッシュにあるカードのシンボルでもコストを軽減できる。
      シンボル:黄

  • CB17-CP01変身!! 仮面ライダーセイバー CP [赤]
    • ネクサス
      3(2)/赤/創界神・仮面
      <0>Lv1 <4>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔仮面&剣使〕〔剣刃&ブレイヴ〕
      ◆対象の自分のスピリット/ブレイヴを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      【神技:4】Lv1・Lv2:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      〔ターンに1回、このネクサスのコア4個をボイドに置く〕自分のトラッシュにある系統:「剣刃」を持つブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      この効果で《神託》は発揮されない。
      【神域】Lv2『自分のターン』
      系統:「剣刃」を持つブレイヴと合体している自分のスピリットの効果で相手のスピリットがフィールドを離れるとき、フィールドを離れる相手のスピリット1体の[ソウルコア]以外のコアすべては、リザーブではなくトラッシュに置かれる。
      シンボル:赤

  • CB17-CP02変身!! 仮面ライダー響鬼 CP [紫]
    • ネクサス
      3(2)/紫/創界神・仮面
      <0>Lv1 <4>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔仮面&呪鬼、動器&機獣〕
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。
      その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      【神技:2】Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      〔ターンに1回、このネクサスのコア2個をボイドに置く〕相手のスピリットのコア1個をリザーブに置き、コア1個になったとき破壊する。
      【神技:4】Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      〔ターンに1回、このネクサスのコア4個をボイドに置く〕自分の手元の系統:「動器」と「機獣」を持つカード1枚を手札に戻す。
      シンボル:紫

  • CB17-CP03変身!! 仮面ライダーオーズ CP [青]
    • ネクサス
      3(2)/青/創界神・仮面
      <0>Lv1 <4>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔「オーズ」/「アンク」/「バース」&コスト3以上〕〔「コアメダル」&ネクサス〕
      ◆対象の自分のスピリット/ネクサスを召喚/煌臨/配置したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。
      その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      【神技:4】Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      〔ターンに1回、このネクサスのコア4個をボイドに置く〕カード名に「コアメダル」を含む自分の転醒前ネクサス1つを裏返す。
      【神域】Lv2『自分のアタックステップ』
      カード名に「オーズ」を含む自分のスピリットすべてを、そのスピリットが持つ最高Lvとして扱う。
      シンボル:青




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06