TOP > 能力:煌臨 > コスト:6 > レアリティ:X

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS45-X04神聖機獣ライトニング・ケリュネイアー X [白]
    • スピリット
      6(3)/白/界渡・機獣
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 12000
      フラッシュ《煌臨:機獣&コスト3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、自分の手札にある系統:「機獣」を持つスピリットカード1枚を2コスト支払って召喚することで、ボイドからコア1個をこのスピリットに置き、このスピリットは同じ状態でフィールドに残る。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      ターンに1回、このスピリットは回復できる。
      シンボル:白

  • BSC30-X02初代甲蛾頭首クワガオキナ X [緑]
    • スピリット
      6(緑3赤2)/緑/主君・忍風・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 12000
      フラッシュ《煌臨:忍風》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      デッキからオープンされたこのスピリットカードは、手札に加えられる。
      【煌臨中】Lv1・Lv2
      お互い、系統:「忍風」を持たないスピリットカード/アルティメットカードを召喚するとき、疲労状態で召喚する。
      Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      ターンに1回、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻すことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BSC31-CP04駆け抜ける八咫烏の煌き 孫市 X [黄]
    • スピリット
      6(3)/黄/詩姫・私服・武装
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 8000 <3>Lv3 9000
      フラッシュ《煌臨:詩姫》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚をコストを支払わずに疲労状態で召喚できる。
      ただし、『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。
      Lv1・Lv2・Lv3
      自分のスピリットの効果でスピリットの数を数えるとき、このスピリットをスピリット2体として数える。
      Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      系統:「詩姫」を持つ自分のスピリットの体数により、次の効果を発揮する。
      3体以上:シンボル2つ以上のスピリットのアタックでは、自分のライフは減らない。
      6体以上:相手は手札のカードを使用できない。
      シンボル:黄

  • BSC34-X01創龍皇ジェネレイター・ジークフリード X [赤]
    • スピリット
      6(赤2神1)/赤/化神・古竜
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
      フラッシュ《煌臨:赤&コスト3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨/アタック時』
      このターンの間、系統:「創造」を持つ自分のスピリットすべてに赤のシンボル1つを追加する。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      ターンに1回、自分の手札1枚か、このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、このスピリットと、系統:「創造」を持つ自分のスピリット3体までを、回復させる。
      シンボル:赤

  • BSC34-X05神華龍皇ジークフリード・アプロダイティ X [黄]
    • スピリット
      6(黄2神1)/黄/天渡・古竜・楽族
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 11000
      フラッシュ《煌臨:黄&コスト3以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      このカードは、自分のリザーブのコア1個以上を自分のフィールドのマジックカード1枚に置くことで、そのカードに《煌臨》する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分の手札かこのスピリットの煌臨元カードの系統:「楽族」を持つマジックカード1枚のメイン/フラッシュ効果1つをコストを支払わずただちに使用できる。
      その効果発揮後、自分のフィールドにマジックカードが3枚以上あるとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:黄

  • CB10-X05仮面ライダーバルカン アサルトウルフ X [緑]
    • スピリット
      6(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 7000 <4>Lv2 10000 <5>Lv3 13000
      フラッシュ《煌臨:緑&コスト4以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨/アタック時』
      相手のスピリット2体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ターンに1回、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • P17-06創造神ロロ X [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      6(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/創造神
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 12000 <6>Lv3 18000
      メイン《煌臨:「道化神」/「探索者」》『自分のメインステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは赤/紫/緑/白/黄/青として扱うシンボル1つを得る。
      Lv2・Lv3
      このスピリット以外の【煌臨中】の自分のスピリットすべてに、赤/紫/緑/白/黄/青として扱うシンボル1つを追加する。
      【煌臨中】Lv3
      このスピリットは相手の効果を受けない。
      シンボル:なし




[PCサイト解除]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06