TOP > 能力:チェンジ > カテゴリ:スピリット > ブロックアイコン:<6>

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • CB04-006仮面ライダークウガ タイタンフォーム R [赤]
    • スピリット
      5(3)/赤/仮面
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <6>Lv3 12000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のネクサス1つを破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは相手の効果で破壊されない。
      シンボル:赤

  • CB04-007仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム R [赤]
    • スピリット
      5(3)/赤/仮面
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
      シンボル2つの相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分はデッキから1枚ドローし、相手の合体しているブレイヴ1つを破壊する。
      シンボル:赤

  • CB04-044仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム R [白]
    • スピリット
      6(3)/白/仮面
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 10000
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体をデッキの上に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻すことで、このターンの間、このスピリットはブロックされない。
      シンボル:白

  • CB04-045仮面ライダー電王 アックスフォーム R [白]
    • スピリット
      6(3)/白/仮面
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 9000 <4>Lv3 12000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を手札に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv1・Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      このスピリットは疲労状態でブロックできる。
      Lv2・Lv3【重装甲:赤/緑/白】
      このスピリットは、相手の赤/緑/白のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      シンボル:白

  • CB04-050仮面ライダービルド 海賊レッシャーフォーム [青・緑]
    • スピリット
      4(青2緑1)/青緑/仮面・異合
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <6>Lv3 10000
      フラッシュ【チェンジ】コスト3(青1緑1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のスピリットカード1枚の【チェンジ】を、コストを支払わずにただちに使用できる。入れ替えるスピリットは手札に戻る。
      残ったカードは破棄する。
      シンボル:青

  • CB05-XX01インペリアルドラモン パラディンモード XX [青・緑]
    • スピリット(制限カード<1>)
      10(青3緑3)/青緑/究極体・竜人
      <1>Lv1 12000 <3>Lv2 15000 <5>Lv3 23000
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(青2緑2)(この効果は手札から使用できる)
      最もコストの高い相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果発揮後、相手のトラッシュにあるカードすべてをゲームから除外する。
      さらに、このカードを破棄するか、コスト7以上の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      自分のトラッシュのコアすべてをこのスピリットに置ける。
      そうしたとき、相手のスピリットすべてを疲労させる。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      シンボル:青緑

  • CB06-011仮面ライダーデルタ R [赤・紫]
    • スピリット
      5(赤2紫2)/赤紫/仮面
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(赤1紫1)(この効果は手札から使用できる)
      このカードの色を無色として扱い、相手のブレイヴ1つを破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」/「冥主」を持つ自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      BP6000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:赤

  • CB06-055仮面ライダー電王 ソードフォーム [2] [白]
    • スピリット
      5(3)/白/仮面
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を手札に戻すことで、ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を手札に戻す。
      シンボル:白

  • CB09-008ディケイドウィザード [赤]
    • スピリット
      3(赤1黄1)/赤/仮面・導魔
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      フラッシュ【チェンジ】コスト3(1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のネクサス1つを破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名に「ディケイド」/「ディエンド」を含むカード1枚ずつを手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      シンボル:赤

  • CB09-011仮面ライダークウガ マイティフォーム [2] [赤]
    • スピリット
      4(3)/赤/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 8000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(3)(この効果は手札から使用できる)
      BP5000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果で破壊したスピリットの効果は発揮されない。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、自分はデッキから2枚ドローする。
      シンボル:赤

  • CB09-018仮面ライダーキックホッパー [赤]
    • スピリット
      6(2)/赤/仮面
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
      BP6000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      カード名に「ザビー」/「パンチ」を含む自分のスピリットがいたら、この効果を5回発揮する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      シンボル:赤

  • CB09-019仮面ライダーパンチホッパー [赤]
    • スピリット
      6(2)/赤/仮面
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
      BP15000以上の相手のスピリット/BP20000以上の相手のアルティメット1体を破壊する。
      カード名に「ザビー」/「キック」を含む自分のスピリットがいるとき、この効果で破壊したスピリット/アルティメットの効果は発揮されない。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      シンボル:赤

  • CB09-026仮面ライダージオウII [2] [赤]
    • スピリット
      6(4)/赤/仮面
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      BP7000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、自分はデッキから1枚ドローし、ターンに1回、このスピリットは回復する。
      シンボル:赤

  • CB09-029仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ R [赤]
    • スピリット
      7(4)/赤/仮面
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <6>Lv3 12000
      このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(赤2黄2)(この効果は手札から使用できる)
      BP12000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      最もBPの高い相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:赤

  • CB09-031ディケイドビルド R [赤・青]
    • スピリット
      5(赤2青2)/赤青/仮面・異合
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(赤3青1)(この効果は手札から使用できる)
      コスト6以下の相手のスピリット1体と相手のネクサス1つを破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2
      カード名に「ディケイド」/「ディエンド」を含む自分のスピリットすべてを、そのスピリットが持つ最高Lvとして扱う。
      シンボル:赤

  • CB09-049仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ [白]
    • スピリット
      4(2)/白/仮面・武装
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <6>Lv3 10000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(3)(この効果は手札から使用できる)
      コスト6以下の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つ本来のコストが6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      【合体中】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を手札に戻す。
      この効果で戻したとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:白

  • CB09-050仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ [白]
    • スピリット
      4(3)/白/仮面・武装
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
      このバトルの間、アタックしている系統:「仮面」を持つ自分のスピリットはブロックされない。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つ本来のコストが6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      【合体中】Lv2
      カード名:「ロケットモジュール」との合体中、このスピリットをBP+10000する。
      シンボル:白

  • CB09-051仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ [白]
    • スピリット
      5(3)/白/仮面・武装
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
      フラッシュ【チェンジ】コスト3(1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のネクサス1つをデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つ本来のコストが6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      【合体中】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ターンに1回、このスピリットは回復する。
      さらに、カード名に「モジュール」を含むブレイヴ2つ以上との合体中、相手のスピリット1体を手札に戻す。
      シンボル:白

  • CB09-053仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ R [白]
    • スピリット
      6(3)/白/仮面・武装
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 8000 <6>Lv3 12000
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つ本来のコストが6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      【合体中】Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手のスピリット/ネクサスの効果を受けない。
      シンボル:白

  • CB09-055仮面ライダーメテオストーム R [白]
    • スピリット
      7(4)/白/仮面・武装
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット2体を手札に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つ本来のコストが6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「フォーゼ」/「メテオ」を含む自分のスピリットすべてに白のシンボル1つを追加する。
      シンボル:白

  • CB09-059仮面ライダー鎧武 スイカアームズ [黄]
    • スピリット
      6(3)/黄/仮面・主君
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      このターンの間、相手のスピリット1体をBP-7000する。
      この効果でBP0になったとき破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このターンの間、相手のスピリットすべてをBP-3000する。
      この効果でBP0になったとき手札に戻す。
      シンボル:黄

  • CB09-060仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ R [黄]
    • スピリット
      6(4)/黄/仮面・主君
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <5>Lv3 12000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      このバトルの間、アタックしている自分のスピリットのシンボルを黄のシンボル2つにする。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「アームズ」を含む自分のスピリットすべては、最高Lvではない相手のスピリットからブロックされない。
      シンボル:黄

  • CB09-061仮面ライダーブレイド キングフォーム [2] R [黄]
    • スピリット
      8(4)/黄/仮面・四道
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 10000 <13>Lv3 26000
      手札にあるこのカードは、お互いのアタックステップに、自分の手元にあるカード1枚につき、【チェンジ】のコストを-2する(最大-12)。
      フラッシュ【チェンジ】コスト13(0)(この効果は手札から使用できる)
      このターンの間、相手のスピリット/アルティメットすべてをBP-20000する。
      この効果でBP0になったとき好きな順番でデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」と「四道」を持つ自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      シンボル:黄黄

  • CB09-X01仮面ライダーカブト ハイパーフォーム X [赤]
    • スピリット
      8(4)/赤/仮面
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 18000
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
      BP15000以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、本来のコストが5以上の自分の赤1色のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3【ハイパークロックアップ】『このスピリットのアタック/ブロック時』
      このスピリットはブロックされない。
      さらに、相手はフラッシュ効果を使うとき、3コスト余分に支払わなければ使えない。
      シンボル:赤

  • CB09-XX01仮面ライダー鎧武 極アームズ XX [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      10(黄6)/赤紫緑白黄青/仮面・主君
      <1>Lv1 12000 <3>Lv2 15000 <5>Lv3 20000
      このカードの【チェンジ】の軽減シンボルは赤/紫/緑/白/青としても扱う。
      フラッシュ【チェンジ】コスト7(黄4)(この効果は手札から使用できる)
      Lv1/Lv2/Lv3の相手のスピリット1体ずつをデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以上の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      本来のコストが7のスピリットと入れ替わっていたとき、自分のアタックステップなら、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      2コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:黄黄

  • CB10-012仮面ライダージオウ オーマフォーム M [赤]
    • スピリット
      10(6)/赤/仮面
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000 <20>Lv3 50000
      フラッシュ【チェンジ】コスト8(4)(この効果は手札から使用できる)
      自分の手札/トラッシュにあるコスト8以上の系統:「仮面」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、カード名に「ジオウ」を含む自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3
      系統:「仮面」を持つコスト8以上の自分のスピリットすべてに赤のシンボル1つを追加する。
      シンボル:赤

  • CB10-026仮面ライダースペクター ツタンカーメン魂 [紫]
    • スピリット
      5(3)/紫/仮面・魔影
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(3)(この効果は手札から使用できる)
      自分のスピリット1体を破壊することで、相手のスピリット1体を相手が破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットはコア2個以下の相手のスピリットからブロックされない。
      シンボル:紫

  • CB10-032仮面ライダースペクター ノブナガ魂 [紫]
    • スピリット
      6(4)/紫/仮面・魔影
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000
      トラッシュにあるこのカードは、系統:「仮面」と「魔影」を持つ自分のスピリットが相手によって破壊されたとき、手札に戻せる。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体のコア2個を相手のリザーブに置く。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      シンボル:紫

  • CB10-035仮面ライダーゴースト グレイトフル魂 R [紫]
    • スピリット
      7(4)/紫/仮面・魔影
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <4>Lv3 12000
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
      コア2個以下の相手のスピリットすべてを破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、自分のトラッシュにある系統:「仮面」を持つスピリットカード1枚を手札に戻すことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:紫

  • CB10-036仮面ライダーネクロム サンゾウ魂 [紫]
    • スピリット
      7(4)/紫/仮面・魔影
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリットのコア3個を相手のリザーブに置く。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      相手のライフが減るとき、相手のライフのコアはリザーブではなくトラッシュに置かれる。
      シンボル:紫

  • CB10-044仮面ライダーゼロワン フレイミングタイガー R [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のトラッシュにあるカードすべてをゲームから除外する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • CB10-046仮面ライダーゼロワン バイティングシャーク [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のバーストは発動できない。
      シンボル:緑

  • CB10-047仮面ライダーバルキリー ライトニングホーネット M [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/仮面・戦姫
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      コスト合計10まで相手のスピリット/アルティメットを好きなだけ疲労させる。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻すことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • CB10-049仮面ライダーゼロワン フリージングベアー [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • CB10-050仮面ライダーバルカン パンチングコング R [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(3)(この効果は手札から使用できる)
      このバトルの間、アタック/ブロックしている自分のスピリット1体をBP+3000する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • CB10-059仮面ライダーフォーゼ メテオなでしこフュージョンステイツ R [白]
    • スピリット
      10(6)/白/仮面・武装
      <1>Lv1 10000 <2>Lv2 12000 <6>Lv3 20000
      フラッシュ【チェンジ】コスト7(4)(この効果は手札から使用できる)
      自分のブレイヴ1つにつき、相手のスピリット/アルティメット1体を好きな順番でデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」と「武装」を持つコスト7以上の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのブレイヴ1つにつき、このスピリットに白のシンボル1つを追加する。
      シンボル:白

  • CB10-060仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ [黄]
    • スピリット
      3(2)/黄/仮面・主君
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      自分のトラッシュの[ソウルコア]以外のコア1個を自分のライフに置く。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分はデッキの下から1枚ドローする。
      シンボル:黄

  • CB10-061仮面ライダー鎧武 ジンバーピーチアームズ [黄]
    • スピリット
      4(3)/黄/仮面・主君
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 6000
      フラッシュ【チェンジ】コスト3(2)(この効果は手札から使用できる)
      自分のデッキを上から2枚オープンする。
      それらのカードを好きな順番でデッキの上か下だけに戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3
      カード名に「アームズ」を含む自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されない。
      シンボル:黄

  • CB10-062仮面ライダー鎧武 ジンバーチェリーアームズ [黄]
    • スピリット
      6(4)/黄/仮面・主君
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ【チェンジ】コスト3(2)(この効果は手札から使用できる)
      このターンの間、相手のスピリット1体のシンボルを黄のシンボル1つにする。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このターンの間、相手のスピリット1体をBP-8000する。
      この効果でBP0になったとき破壊する。
      シンボル:黄

  • CB10-063仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ [2] R [黄]
    • スピリット
      7(4)/黄/仮面・主君
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <6>Lv3 15000
      フラッシュ【チェンジ】コスト7(4)(この効果は手札から使用できる)
      このターンの間、相手のスピリットすべてをBP-10000する。
      その後、BP0の相手のスピリットすべてを破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト7以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分の手札にあるカード名:「仮面ライダー鎧武 極アームズ」1枚の【チェンジ】を、コストを支払わずにただちに使用できる。
      シンボル:黄

  • CB10-X06仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパー X [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/仮面
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 14000
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。
      さらに、このターンの間、疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてのコアは1個より少なくならない。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体につき、このスピリットに緑のシンボル1つを追加する。
      シンボル:緑

  • CB11-X03インペリアルドラモン ファイターモード [2] X [青・緑]
    • スピリット
      9(青3緑3)/青緑/究極体・竜人
      <1>Lv1 11000 <3>Lv2 13000 <5>Lv3 16000
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(青2緑2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット/アルティメット2体を疲労させる。
      その後、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「完全体」/「究極体」を持つ自分の緑/青のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のカード名:「本宮 大輔」と「一乗寺 賢」があるとき、このスピリットに緑と青のシンボル1つずつを追加する。
      シンボル:青

  • CB12-003仮面ライダークウガ ペガサスフォーム [2] [赤]
    • スピリット
      4(赤2緑1)/赤/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(赤2緑1)(この効果は手札から使用できる)
      疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、カード名に「クウガ」を含むコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      シンボル:赤

  • CB12-004仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム [2] [赤]
    • スピリット
      5(赤2青1)/赤/仮面
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 8000
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(赤2青1)(この効果は手札から使用できる)
      最もコストの低い相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、カード名に「クウガ」を含むコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手の創界神ネクサスのコア2個をボイドに置く。
      シンボル:赤

  • CB12-005仮面ライダークウガ タイタンフォーム [2] R [赤]
    • スピリット
      6(赤3紫1)/赤/仮面
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(赤2紫1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体のコア2個を相手のリザーブに置く。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、カード名に「クウガ」を含むコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手の効果でフィールドを離れるとき、自分の手札1枚を破棄することで、疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:赤

  • CB12-006仮面ライダーデルタ [2] [赤・紫]
    • スピリット
      6(赤2紫2)/赤紫/仮面
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 8000
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(赤2紫2)(この効果は手札から使用できる)
      このカードの色を無色として扱い、BP12000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」/「冥主」を持つ自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      コア2個以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      シンボル:赤

  • CB12-007仮面ライダーファイズ アクセルフォーム [3] [赤]
    • スピリット
      6(赤2紫2)/赤/仮面
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(赤2紫1)(この効果は手札から使用できる)
      BP12000以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      この効果で破壊したスピリット/アルティメットの効果は発揮されない。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」/「冥主」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、ターンに1回、このスピリットは回復できる。
      シンボル:赤

  • CB12-022仮面ライダー電王 ソードフォーム [3] R [白]
    • スピリット
      4(3)/白/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 7000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を手札に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、カード名に「電王」を含むコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名に「電王」を含むカード1枚を手札に加え、系統:「道化」を持つブレイヴカード1枚を手元に置く。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      シンボル:白

  • CB12-X03ウルフオルフェノク 疾走態 X [紫・赤]
    • スピリット
      7(紫3赤3)/紫赤/冥主・剣獣
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <6>Lv3 13000
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(紫2赤1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体のコア2個を相手のリザーブに置く。
      または、相手の創界神ネクサス1つのコア3個をボイドに置く。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、カード名に「ファイズ」を含む自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      このスピリットは回復し、このターンの間、このスピリットに紫のシンボル1つを追加する。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      シンボル:紫

  • CB12-X04仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー X [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/仮面
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <7>Lv3 16000
      メイン【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
      自分の手札すべてを破棄する。
      この効果で1枚以上破棄したとき、相手の手札1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、カード名に「ゼロワン」を含むコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットは、このスピリットのコアの数以下の相手のスピリット/アルティメットからブロックされない。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06