カード情報絞込み
TOP
左メニュー
編集▼
ページ修正
凍結
差分
バックアップ
画像添付
カード画像の提供
新規▼
スピリット
アルティメット
ブレイヴ
ネクサス
マジック
創界神ネクサス
転醒カード
カードリスト
デッキ集
その他
デッキ▼
TOP(使い方)
デッキリスト
デッキ統計情報
掲示板
検索▼
カード検索
Googleサイト内検索
タイトル検索
全文検索
Q&A検索
履歴▼
ページ履歴
DB更新履歴
自作デッキ更新履歴
公式Q&A更新履歴
その他▼
ページ一覧
未作成のページ一覧
カード画像不足一覧
人気ページランキング
ヘルプ
ログイン
大
中
小
ページ検索
AND検索
OR検索
カード番号検索
完全
部分
メニュー
[
閉じる
] [
開く
]
はじめに
よくある質問
データベース
カード絞込み
カード検索
カードリスト
ブースターパック
BS69 契約編:真 第2章:原初の襲来
BS68 契約編:真 第1章:神々の戦い
BS67 契約編:界 第4章:界導
BS66 契約編:界 第3章:紡約
BS65 契約編:界 第2章:極争
BS64 契約編:界 第1章:閃刃
BS63 契約編 第4章:ビヨンドエボリューション
BS62 契約編 第3章:ライズオブライバルズ
BS61 契約編 第2章:リベレーションオブゴッド
BS60 契約編 第1章:ファーストパートナー
構築済みデッキ
SD68 メガデッキ【太陽神の顕現】
SD67 バトスピドリームデッキ【究極の新星】
SD66 バトスピドリームデッキ【紅蓮の異世界】
SD65 メガデッキ【ニュージェネレーション】
SD64 バトスピダッシュデッキ【無限の絆】
SD63 メガデッキ【光主の共鳴】
SD62 コラボスターター【エヴァンゲリオン ~目醒めの刻~】
SD61 バトスピエントリーデッキ【白銀の記憶】
SD60 バトスピエントリーデッキ【紫翼の未来】
SD59 バトスピダッシュデッキ【革命の竜騎士】
テーマパック/再録パック
BSC43 ディーバブースター【10thパーティー】
BSC42 ドラフトブースター【巡るキセキ】
BSC41 GREATEST RECORD 2023
BSC40 ディーバブースター【白黒幻奏】
BSC39 ディーバブースター【詩姫の戦歌】
BSC38 Xレアパック2021
BSC37 オールキラブースター【プレミアムディーバセレクション】
BSC36 GREATEST RECORD 2020
BSC35 ディーバブースター【ドリームアイドルフェスティバル!】
BSC34 オールキラブースター【神光の導き】
コラボブースター
CB30 コラボブースター【仮面ライダー ~神秘なる願い~】
CBX01 コラボブースターEX【ガンダム ~運命と自由~】
CB29 コラボブースター【ガンダム ~魔女の宿命~】
CB28 コラボブースター【ゴジラ ~怪獣王ノ帰還~】
CB27 コラボブースター【ガンダム ~魔女の覚醒~】
CB26 コラボブースター【TIGER&BUNNY ~HERO SCRAMBLE~】
CB25 コラボブースター【ガンダム ~魔女の切り札~】
CB24 コラボブースター【仮面ライダー ~最高の相棒~】
CB23 コラボブースター【エヴァンゲリオン ~シン実の贖罪~】
CB22 コラボブースター【ウルトラマン ~受け継がれる光~】
プレミアムカードセット
PC12 新世紀エヴァンゲリオン
PC11 ゴジラ対エヴァンゲリオン
PC10 TIGER&BUNNY UNSTOPPABLE HERO
PC09 アイカツ! ルミナス&トライスター
PC08 アイカツ! ソレイユ&ぽわぽわプリリン
PC07 最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~
PC06 バトルスピリッツ 少年突破バシン
PC05 エヴァンゲリオン 紡がれる想い
PC04 ウルトラマン 新たな光
PC03 シン・ウルトラマン
プロモーションカード
属性
赤
紫
緑
白
黄
青
カテゴリ(種類)
スピリット
契約スピリット
アルティメット
契約アルティメット
ブレイヴ
ネクサス
契約ネクサス
マジック
系統
キーワード能力
レアリティ
C(コモン)
R(レア)
M(マスターレア)
X(Xレア)
XX(XXレア)
契約X(契約Xレア)
XV(XVレア)
NX(NXレア)
カード効果
手札/デッキ/トラッシュに関する効果
コア/ソウルコア/カウントに関する効果
ライフに関する効果
ステップに関する効果
バトルに関する効果
色に関する効果
スピリットに関する効果
アルティメットに関する効果
ブレイヴに関する効果
ネクサスに関する効果
マジックに関する効果
バーストに関する効果
アクセルに関する効果
デメリット効果
その他の効果
サイクル
発揮タイミング
コスト早見表
スピリット
コスト0
コスト1
コスト2
コスト3
コスト4
コスト5
コスト6
コスト7
コスト8
コスト9
コスト10
コスト11
コスト12
コスト13
コスト14
コスト20
コスト30
契約スピリット
コスト0
コスト1
コスト2
コスト3
コスト4
コスト5
コスト6
コスト10
アルティメット
コスト1
コスト2
コスト3
コスト4
コスト5
コスト6
コスト7
コスト8
コスト9
コスト10
契約アルティメット
コスト2
コスト3
ブレイヴ
コスト0
コスト1
コスト2
コスト3
コスト4
コスト5
コスト6
コスト7
コスト8
コスト12
ネクサス
コスト0
コスト1
コスト2
コスト3
コスト4
コスト5
コスト6
コスト9
契約ネクサス
コスト2
コスト3
マジック
コスト0
コスト1
コスト2
コスト3
コスト4
コスト5
コスト6
コスト7
コスト8
コスト9
コスト10
コスト12
コスト15
カード名一覧
ブロックアイコン
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
ルール
基本ルール
ターンの流れ
ルールQ&A
わかりづらいルール
フォーマット
禁止・制限カード
用語集
ゲーム外のルール
デッキ集
その他
非公式用語集
背景世界
バトスピの歴史
イラストレーター
バトスピ大好き声優の生放送!
バトスピショップバトル
リンク
自作デッキ集
TOP(使い方)
デッキリスト
統計情報
掲示板
編集方針・記述内容
当wikiへのご意見
最新の30件
2024-05-19
契約編:真 第2章:原初の襲来
ディーバブースター【10thパーティー】
[敏腕プロデューサー]サラスヴァティー
詩名:レイ・オーバ
[ずっと一緒に]レイ・オーバ
リトルゴジラ [2]
ゴジラ(1954)
魔導番犬ハウンド・ベロス
ケラヴノ・ハンミョウ
レオー・スモッグ
詩名:ジャンヌ・ドラニエス
名称:「レイ・オーバ」を含むカード
[10thディーバ]ジャンヌ・ドラニエス
カード効果:シンボルを持たないブレイヴ
カード効果:自身を回復するスピリット
カード効果:【煌臨中】
カード効果:BP-効果を増幅する
カード効果:【合体中】
カード効果:トラッシュから手札にカードを回収する
カード効果:対象問わずブロックされない
カード効果:自分のソウルコアの場所を参照
カード効果:BP破壊(数値下限)
カード効果:バースト召喚できるスピリット
カード効果:バースト(自分のライフ減少後)
カード効果:自分のスピリット/アルティメットがアタックしたとき
カード効果:バースト(ただちに発動できる)
カード効果:自分の「○○○○」があるとき
カード効果:アタック時ドロー
カード効果:カードを手札に戻す
カード効果:相手のバーストを手札/デッキに戻す
自作デッキ集
最新の30件
2024-05-17
碧契約
2024-05-16
炎輪
2024-05-15
鋼鉄
導倶
デッキ製作初心者の鮫デッキ
幻契約
2024-05-13
熾天使
2024-05-10
審判
創界神メタ寄り白コン
2024-05-09
鋼の締結
ゴッド・ゼクス
魔導
Queen of 楽族 隙なし理不尽!
2024-05-08
マギサファンデッキ
2024-05-06
劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス
遥かに輝く戦士たち
魔王災誕
太陽の締皇
2024-05-04
疾風殻刃!! 呪蟹の神刀と黒蟲の妖刀
攻撃と回復!! 激震、赤黄ノヴァ
2024-05-03
コンパス
2024-04-30
【造契約】
2024-04-27
無限ライフバーンと無限デッキ破壊
ドミニオン -猛き天空の支配者-
2024-04-26
クリケッツロマンn feat. カーンウルフ
手札にいた・・・お前が悪い・・・
2024-04-24
古のエクス・キャリバス
ループ込みハデス
バゼルコントロール バベルも添えて
魔導
現在の閲覧者:149
Counter: 258,034,551
today: 193,571
yesterday: 249,302
TOP
>
能力:チェンジ
>
カテゴリ:スピリット
> ブロックアイコン:<6>
絞り込み条件
†
[
閉じる
] [
選択肢を表示
]
属性 選択
赤(14)
紫(4)
緑(10)
白(10)
黄(7)
赤紫(2)
赤青(2)
紫赤(1)
青緑(3)
赤紫緑白黄青(1)
系統 選択
戦姫(1)
異合(3)
仮面(51)
究極体(2)
剣獣(1)
四道(1)
主君(7)
導魔(1)
武装(6)
魔影(4)
冥主(1)
竜人(2)
シンボル 選択
赤(18)
紫(5)
緑(10)
白(10)
黄(6)
青(2)
黄黄(2)
青緑(1)
コスト 選択
3(3)
4(10)
5(13)
6(13)
7(8)
8(2)
9(1)
10(4)
発揮タイミング 選択
このスピリットの召喚時(3)
このスピリットのアタック時(30)
このスピリットのアタック/ブロック時(4)
自分のアタックステップ(3)
相手のアタックステップ(1)
お互いのアタックステップ(2)
収録 選択
CB09 コラボブースター【仮面ライダー ~新世界への進化~】(17)
CB10 コラボブースター【仮面ライダー ~開戦!ライダーウォーズ~】(16)
CB11 コラボブースター【デジモン ~LAST EVOLUTION~】(2)
CB12 コラボブースター【仮面ライダー ~Extreme edition~】(16)
プロモーションカード(2)
バトルスピリッツウエハース コラボブースター仮面ライダー(1)
レアリティ 選択
C(24)
R(18)
M(2)
X(6)
XX(2)
P(1)
CP(1)
絞り込み結果
†
詳細
詳細(画像)
画像
カード
簡易
グリッド
並び順:
標準
カードNo
属性
カテゴリ
[
閉じる
] [
開く
]
該当:53枚(1~50枚) Page:1/2
1
2
表示数
20
50
100
200
スピリット
CB04-006
仮面ライダークウガ タイタンフォーム
R [赤]
スピリット
5(3)/赤/仮面
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <6>Lv3 12000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
相手のネクサス1つを破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
Lv1・Lv2・Lv3
このスピリットは相手の効果で破壊されない。
シンボル:赤
CB04-007
仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム
R [赤]
スピリット
5(3)/赤/仮面
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000
フラッシュ【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
シンボル2つの相手のスピリット1体を破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
Lv2『このスピリットのアタック時』
自分はデッキから1枚ドローし、相手の合体しているブレイヴ1つを破壊する。
シンボル:赤
CB04-044
仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム
R [白]
スピリット
6(3)/白/仮面
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 10000
フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
相手のスピリット1体をデッキの上に戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻すことで、このターンの間、このスピリットはブロックされない。
シンボル:白
CB04-045
仮面ライダー電王 アックスフォーム
R [白]
スピリット
6(3)/白/仮面
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 9000 <4>Lv3 12000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
相手のスピリット1体を手札に戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
Lv1・Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
このスピリットは疲労状態でブロックできる。
Lv2・Lv3【重装甲:赤/緑/白】
このスピリットは、相手の赤/緑/白のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
シンボル:白
CB04-050
仮面ライダービルド 海賊レッシャーフォーム
[青・緑]
スピリット
4(青2緑1)/青緑/仮面・異合
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <6>Lv3 10000
フラッシュ【チェンジ】コスト3(青1緑1)(この効果は手札から使用できる)
相手のスピリット1体を疲労させる。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分のデッキを上から3枚オープンできる。
その中のスピリットカード1枚の【チェンジ】を、コストを支払わずにただちに使用できる。入れ替えるスピリットは手札に戻る。
残ったカードは破棄する。
シンボル:青
CB05-XX01
インペリアルドラモン パラディンモード
XX [青・緑]
スピリット(制限カード<1>)
10(青3緑3)/青緑/究極体・竜人
<1>Lv1 12000 <3>Lv2 15000 <5>Lv3 23000
フラッシュ【チェンジ】コスト6(青2緑2)(この効果は手札から使用できる)
最もコストの高い相手のスピリット1体を破壊する。
この効果発揮後、相手のトラッシュにあるカードすべてをゲームから除外する。
さらに、このカードを破棄するか、コスト7以上の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
自分のトラッシュのコアすべてをこのスピリットに置ける。
そうしたとき、相手のスピリットすべてを疲労させる。
この効果はターンに1回しか使えない。
シンボル:青緑
CB06-011
仮面ライダーデルタ
R [赤・紫]
スピリット
5(赤2紫2)/赤紫/仮面
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(赤1紫1)(この効果は手札から使用できる)
このカードの色を無色として扱い、相手のブレイヴ1つを破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」/「冥主」を持つ自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
Lv2『このスピリットのアタック時』
BP6000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:赤
CB06-055
仮面ライダー電王 ソードフォーム [2]
[白]
スピリット
5(3)/白/仮面
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
フラッシュ【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
相手のスピリット1体を手札に戻すことで、ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット1体を手札に戻す。
シンボル:白
CB09-008
ディケイドウィザード
[赤]
スピリット
3(赤1黄1)/赤/仮面・導魔
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
フラッシュ【チェンジ】コスト3(1)(この効果は手札から使用できる)
相手のネクサス1つを破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
自分のデッキを上から3枚オープンできる。
その中のカード名に「ディケイド」/「ディエンド」を含むカード1枚ずつを手札に加える。
残ったカードは破棄する。
シンボル:赤
CB09-011
仮面ライダークウガ マイティフォーム [2]
[赤]
スピリット
4(3)/赤/仮面
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 8000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(3)(この効果は手札から使用できる)
BP5000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
この効果で破壊したスピリットの効果は発揮されない。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
バトル終了時、自分はデッキから2枚ドローする。
シンボル:赤
CB09-018
仮面ライダーキックホッパー
[赤]
スピリット
6(2)/赤/仮面
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
フラッシュ【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
BP6000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
カード名に「ザビー」/「パンチ」を含む自分のスピリットがいたら、この効果を5回発揮する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
シンボル:赤
CB09-019
仮面ライダーパンチホッパー
[赤]
スピリット
6(2)/赤/仮面
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
フラッシュ【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
BP15000以上の相手のスピリット/BP20000以上の相手のアルティメット1体を破壊する。
カード名に「ザビー」/「キック」を含む自分のスピリットがいるとき、この効果で破壊したスピリット/アルティメットの効果は発揮されない。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
シンボル:赤
CB09-026
仮面ライダージオウII [2]
[赤]
スピリット
6(4)/赤/仮面
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
BP7000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
バトル終了時、自分はデッキから1枚ドローし、ターンに1回、このスピリットは回復する。
シンボル:赤
CB09-029
仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ
R [赤]
スピリット
7(4)/赤/仮面
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <6>Lv3 12000
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
フラッシュ【チェンジ】コスト6(赤2黄2)(この効果は手札から使用できる)
BP12000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
最もBPの高い相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:赤
CB09-031
ディケイドビルド
R [赤・青]
スピリット
5(赤2青2)/赤青/仮面・異合
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
フラッシュ【チェンジ】コスト6(赤3青1)(この効果は手札から使用できる)
コスト6以下の相手のスピリット1体と相手のネクサス1つを破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2
カード名に「ディケイド」/「ディエンド」を含む自分のスピリットすべてを、そのスピリットが持つ最高Lvとして扱う。
シンボル:赤
CB09-049
仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ
[白]
スピリット
4(2)/白/仮面・武装
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <6>Lv3 10000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(3)(この効果は手札から使用できる)
コスト6以下の相手のスピリット1体を手札に戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つ本来のコストが6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
【合体中】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット1体を手札に戻す。
この効果で戻したとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
シンボル:白
CB09-050
仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ
[白]
スピリット
4(3)/白/仮面・武装
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
フラッシュ【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
このバトルの間、アタックしている系統:「仮面」を持つ自分のスピリットはブロックされない。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つ本来のコストが6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
【合体中】Lv2
カード名:「ロケットモジュール」との合体中、このスピリットをBP+10000する。
シンボル:白
CB09-051
仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ
[白]
スピリット
5(3)/白/仮面・武装
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
フラッシュ【チェンジ】コスト3(1)(この効果は手札から使用できる)
相手のネクサス1つをデッキの下に戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つ本来のコストが6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
【合体中】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
ターンに1回、このスピリットは回復する。
さらに、カード名に「モジュール」を含むブレイヴ2つ以上との合体中、相手のスピリット1体を手札に戻す。
シンボル:白
CB09-053
仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
R [白]
スピリット
6(3)/白/仮面・武装
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 8000 <6>Lv3 12000
フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つ本来のコストが6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
【合体中】Lv2・Lv3
このスピリットは、相手のスピリット/ネクサスの効果を受けない。
シンボル:白
CB09-055
仮面ライダーメテオストーム
R [白]
スピリット
7(4)/白/仮面・武装
<1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
相手のスピリット2体を手札に戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つ本来のコストが6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
カード名に「フォーゼ」/「メテオ」を含む自分のスピリットすべてに白のシンボル1つを追加する。
シンボル:白
CB09-059
仮面ライダー鎧武 スイカアームズ
[黄]
スピリット
6(3)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
このターンの間、相手のスピリット1体をBP-7000する。
この効果でBP0になったとき破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2『このスピリットのアタック時』
このターンの間、相手のスピリットすべてをBP-3000する。
この効果でBP0になったとき手札に戻す。
シンボル:黄
CB09-060
仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ
R [黄]
スピリット
6(4)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <5>Lv3 12000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
このバトルの間、アタックしている自分のスピリットのシンボルを黄のシンボル2つにする。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
カード名に「アームズ」を含む自分のスピリットすべては、最高Lvではない相手のスピリットからブロックされない。
シンボル:黄
CB09-061
仮面ライダーブレイド キングフォーム [2]
R [黄]
スピリット
8(4)/黄/仮面・四道
<1>Lv1 8000 <3>Lv2 10000 <13>Lv3 26000
手札にあるこのカードは、お互いのアタックステップに、自分の手元にあるカード1枚につき、【チェンジ】のコストを-2する(最大-12)。
フラッシュ【チェンジ】コスト13(0)(この効果は手札から使用できる)
このターンの間、相手のスピリット/アルティメットすべてをBP-20000する。
この効果でBP0になったとき好きな順番でデッキの下に戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」と「四道」を持つ自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
シンボル:黄黄
CB09-X01
仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
X [赤]
スピリット
8(4)/赤/仮面
<1>Lv1 10000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 18000
フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
BP15000以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、本来のコストが5以上の自分の赤1色のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3【ハイパークロックアップ】『このスピリットのアタック/ブロック時』
このスピリットはブロックされない。
さらに、相手はフラッシュ効果を使うとき、3コスト余分に支払わなければ使えない。
シンボル:赤
CB09-XX01
仮面ライダー鎧武 極アームズ
XX [赤・紫・緑・白・黄・青]
スピリット
10(黄6)/赤紫緑白黄青/仮面・主君
<1>Lv1 12000 <3>Lv2 15000 <5>Lv3 20000
このカードの【チェンジ】の軽減シンボルは赤/紫/緑/白/青としても扱う。
フラッシュ【チェンジ】コスト7(黄4)(この効果は手札から使用できる)
Lv1/Lv2/Lv3の相手のスピリット1体ずつをデッキの下に戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以上の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
本来のコストが7のスピリットと入れ替わっていたとき、自分のアタックステップなら、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
2コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
シンボル:黄黄
CB10-012
仮面ライダージオウ オーマフォーム
M [赤]
スピリット
10(6)/赤/仮面
<1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000 <20>Lv3 50000
フラッシュ【チェンジ】コスト8(4)(この効果は手札から使用できる)
自分の手札/トラッシュにあるコスト8以上の系統:「仮面」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、カード名に「ジオウ」を含む自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3
系統:「仮面」を持つコスト8以上の自分のスピリットすべてに赤のシンボル1つを追加する。
シンボル:赤
CB10-026
仮面ライダースペクター ツタンカーメン魂
[紫]
スピリット
5(3)/紫/仮面・魔影
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(3)(この効果は手札から使用できる)
自分のスピリット1体を破壊することで、相手のスピリット1体を相手が破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2『このスピリットのアタック時』
このスピリットはコア2個以下の相手のスピリットからブロックされない。
シンボル:紫
CB10-032
仮面ライダースペクター ノブナガ魂
[紫]
スピリット
6(4)/紫/仮面・魔影
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000
トラッシュにあるこのカードは、系統:「仮面」と「魔影」を持つ自分のスピリットが相手によって破壊されたとき、手札に戻せる。
この効果はターンに1回しか使えない。
フラッシュ【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
相手のスピリット1体のコア2個を相手のリザーブに置く。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
シンボル:紫
CB10-035
仮面ライダーゴースト グレイトフル魂
R [紫]
スピリット
7(4)/紫/仮面・魔影
<1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <4>Lv3 12000
フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
コア2個以下の相手のスピリットすべてを破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
ターンに1回、自分のトラッシュにある系統:「仮面」を持つスピリットカード1枚を手札に戻すことで、このスピリットは回復する。
シンボル:紫
CB10-036
仮面ライダーネクロム サンゾウ魂
[紫]
スピリット
7(4)/紫/仮面・魔影
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000
フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
相手のスピリットのコア3個を相手のリザーブに置く。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2『自分のアタックステップ』
相手のライフが減るとき、相手のライフのコアはリザーブではなくトラッシュに置かれる。
シンボル:紫
CB10-044
仮面ライダーゼロワン フレイミングタイガー
R [緑]
スピリット
4(2)/緑/仮面
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
相手のトラッシュにあるカードすべてをゲームから除外する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2『このスピリットのアタック時』
バトル終了時、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
シンボル:緑
CB10-046
仮面ライダーゼロワン バイティングシャーク
[緑]
スピリット
4(3)/緑/仮面
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2『このスピリットのアタック時』
相手のバーストは発動できない。
シンボル:緑
CB10-047
仮面ライダーバルキリー ライトニングホーネット
M [緑]
スピリット
5(2)/緑/仮面・戦姫
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
コスト合計10まで相手のスピリット/アルティメットを好きなだけ疲労させる。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻すことで、このスピリットは回復する。
シンボル:緑
CB10-049
仮面ライダーゼロワン フリージングベアー
[緑]
スピリット
5(3)/緑/仮面
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
(重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
シンボル:緑
CB10-050
仮面ライダーバルカン パンチングコング
R [緑]
スピリット
5(3)/緑/仮面
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(3)(この効果は手札から使用できる)
このバトルの間、アタック/ブロックしている自分のスピリット1体をBP+3000する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2『このスピリットのアタック時』
このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
シンボル:緑
CB10-059
仮面ライダーフォーゼ メテオなでしこフュージョンステイツ
R [白]
スピリット
10(6)/白/仮面・武装
<1>Lv1 10000 <2>Lv2 12000 <6>Lv3 20000
フラッシュ【チェンジ】コスト7(4)(この効果は手札から使用できる)
自分のブレイヴ1つにつき、相手のスピリット/アルティメット1体を好きな順番でデッキの下に戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」と「武装」を持つコスト7以上の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
このスピリットのブレイヴ1つにつき、このスピリットに白のシンボル1つを追加する。
シンボル:白
CB10-060
仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ
[黄]
スピリット
3(2)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
自分のトラッシュの[ソウルコア]以外のコア1個を自分のライフに置く。
この効果はターンに1回しか使えない。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2『このスピリットのアタック時』
自分はデッキの下から1枚ドローする。
シンボル:黄
CB10-061
仮面ライダー鎧武 ジンバーピーチアームズ
[黄]
スピリット
4(3)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 6000
フラッシュ【チェンジ】コスト3(2)(この効果は手札から使用できる)
自分のデッキを上から2枚オープンする。
それらのカードを好きな順番でデッキの上か下だけに戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3
カード名に「アームズ」を含む自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されない。
シンボル:黄
CB10-062
仮面ライダー鎧武 ジンバーチェリーアームズ
[黄]
スピリット
6(4)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
フラッシュ【チェンジ】コスト3(2)(この効果は手札から使用できる)
このターンの間、相手のスピリット1体のシンボルを黄のシンボル1つにする。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2『このスピリットのアタック時』
このターンの間、相手のスピリット1体をBP-8000する。
この効果でBP0になったとき破壊する。
シンボル:黄
CB10-063
仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ [2]
R [黄]
スピリット
7(4)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <6>Lv3 15000
フラッシュ【チェンジ】コスト7(4)(この効果は手札から使用できる)
このターンの間、相手のスピリットすべてをBP-10000する。
その後、BP0の相手のスピリットすべてを破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト7以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分の手札にあるカード名:「仮面ライダー鎧武 極アームズ」1枚の【チェンジ】を、コストを支払わずにただちに使用できる。
シンボル:黄
CB10-X06
仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパー
X [緑]
スピリット
7(4)/緑/仮面
<1>Lv1 8000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 14000
フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。
さらに、このターンの間、疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてのコアは1個より少なくならない。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体につき、このスピリットに緑のシンボル1つを追加する。
シンボル:緑
CB11-X03
インペリアルドラモン ファイターモード [2]
X [青・緑]
スピリット
9(青3緑3)/青緑/究極体・竜人
<1>Lv1 11000 <3>Lv2 13000 <5>Lv3 16000
フラッシュ【チェンジ】コスト6(青2緑2)(この効果は手札から使用できる)
相手のスピリット/アルティメット2体を疲労させる。
その後、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「完全体」/「究極体」を持つ自分の緑/青のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分のカード名:「本宮 大輔」と「一乗寺 賢」があるとき、このスピリットに緑と青のシンボル1つずつを追加する。
シンボル:青
CB12-003
仮面ライダークウガ ペガサスフォーム [2]
[赤]
スピリット
4(赤2緑1)/赤/仮面
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
フラッシュ【チェンジ】コスト5(赤2緑1)(この効果は手札から使用できる)
疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、カード名に「クウガ」を含むコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
Lv2『このスピリットのアタック時』
ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
シンボル:赤
CB12-004
仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム [2]
[赤]
スピリット
5(赤2青1)/赤/仮面
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 8000
フラッシュ【チェンジ】コスト5(赤2青1)(この効果は手札から使用できる)
最もコストの低い相手のスピリット1体を破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、カード名に「クウガ」を含むコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
Lv2『このスピリットのアタック時』
相手の創界神ネクサスのコア2個をボイドに置く。
シンボル:赤
CB12-005
仮面ライダークウガ タイタンフォーム [2]
R [赤]
スピリット
6(赤3紫1)/赤/仮面
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
フラッシュ【チェンジ】コスト5(赤2紫1)(この効果は手札から使用できる)
相手のスピリット1体のコア2個を相手のリザーブに置く。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、カード名に「クウガ」を含むコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
Lv1・Lv2・Lv3
このスピリットは、相手の効果でフィールドを離れるとき、自分の手札1枚を破棄することで、疲労状態でフィールドに残る。
シンボル:赤
CB12-006
仮面ライダーデルタ [2]
[赤・紫]
スピリット
6(赤2紫2)/赤紫/仮面
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 8000
フラッシュ【チェンジ】コスト6(赤2紫2)(この効果は手札から使用できる)
このカードの色を無色として扱い、BP12000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」/「冥主」を持つ自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
Lv2『このスピリットのアタック時』
コア2個以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
シンボル:赤
CB12-007
仮面ライダーファイズ アクセルフォーム [3]
[赤]
スピリット
6(赤2紫2)/赤/仮面
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
フラッシュ【チェンジ】コスト5(赤2紫1)(この効果は手札から使用できる)
BP12000以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
この効果で破壊したスピリット/アルティメットの効果は発揮されない。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」/「冥主」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
バトル終了時、ターンに1回、このスピリットは回復できる。
シンボル:赤
CB12-022
仮面ライダー電王 ソードフォーム [3]
R [白]
スピリット
4(3)/白/仮面
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 7000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
相手のスピリット1体を手札に戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、カード名に「電王」を含むコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
自分のデッキを上から3枚オープンできる。
その中のカード名に「電王」を含むカード1枚を手札に加え、系統:「道化」を持つブレイヴカード1枚を手元に置く。
残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
シンボル:白
CB12-X03
ウルフオルフェノク 疾走態
X [紫・赤]
スピリット
7(紫3赤3)/紫赤/冥主・剣獣
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <6>Lv3 13000
フラッシュ【チェンジ】コスト5(紫2赤1)(この効果は手札から使用できる)
相手のスピリット1体のコア2個を相手のリザーブに置く。
または、相手の創界神ネクサス1つのコア3個をボイドに置く。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、カード名に「ファイズ」を含む自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
このスピリットは回復し、このターンの間、このスピリットに紫のシンボル1つを追加する。
この効果はターンに1回しか使えない。
シンボル:紫
CB12-X04
仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー
X [緑]
スピリット
7(4)/緑/仮面
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <7>Lv3 16000
メイン【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
自分の手札すべてを破棄する。
この効果で1枚以上破棄したとき、相手の手札1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
この効果はターンに1回しか使えない。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、カード名に「ゼロワン」を含むコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
このスピリットは、このスピリットのコアの数以下の相手のスピリット/アルティメットからブロックされない。
シンボル:緑
該当:53枚(1~50枚) Page:1/2
1
2
表示数
20
50
100
200
[
PCサイト解除
]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06