TOP > 属性:緑 > コスト:4 > ブロックアイコン:<4>

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS35-029乙騎士エウロス・ファルコン R [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/十冠・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置くことができる。
      そうしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2
      コスト2以下の相手のスピリットすべては回復できない。
      《封印時》さらに、コスト2以下の相手のスピリットすべてはブロックできない。
      シンボル:緑

  • BS39-020乙騎士ルースターナイト [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/十冠・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      《封印時》さらに、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      【合体時】Lv2
      このスピリットをBP+5000する。
      シンボル:緑

  • BS40-027勇輝の賢者オールドウッドバッカー [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/輝属・遊精・樹魔
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <3>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個ずつをこのスピリットと、このスピリット以外の系統:「輝属」を持つ自分のスピリット1体に置く。
      Lv2・Lv3
      カード名に「輝石十二晶」を含む自分のスピリットがいる間、このスピリットをBP+5000する。
      シンボル:緑

  • BS41-027王獣一族タテガーミン [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、疲労状態の相手のスピリットがいるとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2
      相手のトラッシュにあるスピリットカードすべては、相手の効果を受けず、その効果を使えない。
      シンボル:緑

  • BS41-028勇輝鳥カスミライチョウ [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/輝属・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      系統:「誕晶神」/「輝属」を持つ自分のスピリットがバトルしている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • BS41-RV005用心棒アントマン [緑]
    • スピリット
      4(緑2赤1)/緑/殻人・怪虫
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手はバーストを発動できない。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤]:このスピリットのBP以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      [赤][赤]:このスピリットをBP+10000する。
      シンボル:緑

  • BS42-029山賊親分ヒゲコガ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/殻人
      <1>Lv1 4000 <4>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置くことができる。
      そうしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS42-030ムスゾリラ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分が《煌臨》で系統:「剣獣」を持つカードを重ねるとき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置き、相手のスピリット1体を疲労させる。
      【合体時】Lv2【旋風:1】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      シンボル:緑

  • BS42-031不思議王国 三月ラビット [緑]
    • スピリット
      4(緑1黄1)/緑/四道・遊精・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      フラッシュ【アクセル】コスト5(緑1黄3)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を疲労させる。または、疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを系統:「四道」を持つ自分のスピリット2体に置く。
      シンボル:緑

  • BS42-CP06六煌士 耳の王獣プークスス X [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/遊精・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3【輝跡:緑】『自分のアタックステップ開始時』
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、自分の手札にある緑のカード1枚を、このスピリットに《煌臨》で重ねられる。
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:1】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分が《煌臨》でカードを重ねるとき、このスピリットをコスト6にできる。
      シンボル:緑

  • BS42-XX02道化神ポルック&カスター XX [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/道化神
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札すべて(最低1枚以上)を破棄することで、自分はデッキから相手の手札と同じ枚数ドローする。
      Lv2・Lv3『自分のターン』
      〔重複不可〕自分の緑の効果でボイドからコアが増えたとき、その効果発揮後、同じ効果をもう1度だけ発揮できる。
      シンボル:緑

  • BS43-027百刀衆キリギリ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      カード名に「百刀」を含む自分のスピリットが回復したとき、ボイドからコア1個をそのスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS43-028甲蛾忍ニジュウボシ [緑]
    • スピリット
      4(緑2赤1)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させ、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤]:自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:緑

  • BS43-RV013重装蟲キャタバルガ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      コスト3以下のスピリットすべてを疲労させる。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS43-RV014要塞蟲ラルバ [緑]
    • スピリット
      4(緑2白1)/緑/怪虫
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを、自分の白のスピリット2体に置く。
      Lv2
      このスピリットの色とシンボルは白としても扱う。
      Lv2【重装甲:赤】
      このスピリットは、相手の赤のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      シンボル:緑

  • BSC30-009異牙忍クロキバ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:1】『このスピリットの召喚/破壊時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • CB02-022ウッドモン [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/成熟期・樹魔
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000 <5>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      【進化】で召喚されたとき、自分の手札すべて(最低1枚)を破棄することで、相手の手札1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3【超進化:緑】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットを手札に戻すことで、手札にある系統:「完全体」を持つ緑のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      シンボル:緑

  • CB02-023トゲモン [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/成熟期・樹魔
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させ、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2【超進化:緑】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットを手札に戻すことで、手札にある系統:「完全体」を持つ緑のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      シンボル:緑

  • CB04-030仮面ライダーアクセルトライアル [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      系統:「仮面」を持つ自分のスピリットすべてのコアは0個にならない。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのコア3個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • SD31-007風魔ベニマトイ U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      さらに、このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • SD38-004グラスワロー [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を相手が疲労させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • SD38-005シルバーリーフイーグル [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
      シンボル:緑

  • SD42-CP10仮面ライダーW サイクロンサイクロン CP [緑]
    • スピリット
      4(赤2緑2)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <5>Lv3 7000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(赤2緑1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のネクサス1つを破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      カード名に「ジョーカー」を含む自分のスピリットがいるとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      シンボル:赤

  •  
  • ブレイヴ

  • BS42-072甲殻銃クワガシマ [緑]
    • ブレイヴ
      4(3)/緑/神銃・殻人
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのブレイヴカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1【装填】
      スピリット状態のこのブレイヴには《煌臨》できる。
      このブレイヴに《煌臨》したとき、この煌臨元カードは、そのスピリットに合体できる。
      合体条件:コスト4以上
      シンボル:緑

  • SD31-012テッポウナナフシ [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/忍風・樹魔
      <1>Lv1 2000 <0>合体+2000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      自分の手札すべて(最低1枚以上)を破棄することで、自分はデッキから相手の手札と同じ枚数ドローする。
      合体条件:コスト4以上
      シンボル:緑

  • SJ16-03鳥獣魔神 SJ [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑1赤1)/緑/異魔神・爪鳥・皇獣
      <0>Lv1 3000 <0>合体+3000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト4以上
      【右合体時】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのコア1個につき、BP5000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      左合体条件:コスト4以上
      【左合体時】『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分の合体スピリットに置き、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  •  
  • ネクサス

  • BS40-071千年樹林 [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のエンドステップ』
      このターン、自分が《煌臨》していたとき、自分のトラッシュにある[ソウルコア]を自分のリザーブに置くことができる。
      そうしたとき、自分のスピリット1体を回復させる。
      Lv2
      【煌臨中】の自分の緑のスピリットすべては、相手の効果でコアを取り除かれない。
      シンボル:緑

  • BS41-077緑に飲まれた寺院 [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      自分のライフが減ったとき、減ったライフのコア1個につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2
      相手のトラッシュにあるスピリットカード/ブレイヴカードすべては、相手の効果を受けず、その効果を使えない。
      シンボル:緑

  • BS42-083緑の聖遺物 [緑]
    • ネクサス
      4(3)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      お互い、スピリットすべてのコアは0個にならない。
      Lv2『相手のターン』
      相手のスピリットがアタックしたとき、相手は、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS43-082たけのこの隠れ里 [緑]
    • ネクサス
      4(3)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のコアステップ』
      ボイドからコアを自分のリザーブに置かないことで、自分はデッキから1枚ドローする。
      この効果は重複しない。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS43-083断崖砦 [緑]
    • ネクサス
      4(緑2赤1)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      デッキからオープンされたこのネクサスカードは、コストを支払わずに配置できる。
      Lv1・Lv2
      系統:「忍風」を持つ自分のスピリットすべてをBP+2000する。
      Lv2
      系統:「忍風」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • CB04-069風都タワー [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のコアステップ』
      ボイドからコアを自分のリザーブに置かないことで、自分はデッキから1枚ドローする。
      この効果は重複しない。
      Lv2『このネクサスの破壊時』
      自分の手札にあるカード名に「W」を含むスピリットカード1枚の【チェンジ】をコストを支払わずに使用できる。
      または、自分の手札にあるカード名に「W」を含むスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      シンボル:緑

  • SD38-011不死鳥の尾羽 [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のコアステップ』
      ボイドからコアを自分のリザーブに置かないことで、自分はデッキから1枚ドローする。
      この効果は重複しない。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリットが破壊されたとき、このネクサスを疲労させることで、そのスピリット1体を疲労状態でフィールドに残す。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック

  • BS28-077バインディングルート R [緑]
    • マジック
      4(緑2極1)/緑
      【バースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      このバースト発動時に増えた相手のカード1枚につき、相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、コスト3以下の相手のスピリットすべてを疲労させる。

  • BS34-077忍風ストーム U [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させることで、系統:「忍風」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      さらに、コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。

  • BS40-085マンティスエッジ [緑]
    • マジック
      4(緑1赤1)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤][赤]:このターンの間、【煌臨中】の自分のスピリット1体に緑のシンボル1つを追加する。

  • BS41-088エンシェントハウリング [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【バースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      相手のスピリット1体につき、自分のデッキを上から1枚オープンする。
      その中の系統:「剣獣」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      残ったカードは破棄する。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      コスト5以下の相手のスピリットすべてを疲労させる。

  • BS42-091ワイルドストーム [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      重疲労状態の相手のスピリットがいるとき、かわりに、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。

  • CB02-068シャドーウィング [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット2体を、相手が疲労させる。
      さらに、このターンの間、系統:「完全体」を持つ自分のスピリット1体は、系統:「成長期」/「成熟期」/「完全体」を持つ相手のスピリットからブロックされない。

  • SD35-014ミストラルフィニッシュ [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【Sバースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      自分のデッキを上から3枚オープンする。
      その中の緑のブレイヴカードと、系統:「神皇」/「十冠」を持つ緑のスピリットカードを、コストを支払わずに好きなだけ召喚する。
      召喚しない、または、残ったカードは好きな順番でデッキの上に戻す。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
      そうしたとき、自分のスピリット1体を回復させる。

  • SD38-013ソニックウィンド [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      その後、このターンの間、【煌臨中】の自分のスピリットすべては、アタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。

  • SD38-014バインディングペタル [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、【煌臨中】の自分のスピリットがいるとき、疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06