名称:「バット」を含むカード

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS01-010チャクラムバット [赤]
    • スピリット
      3(2)/赤/空牙
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットをBP+4000する。
      シンボル:赤

  •  
  • BS02-013バット・バット [紫]
    • スピリット
      1(0)/紫/呪鬼
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットは、相手がブロック宣言したとき、ブロックしたスピリット上のコア1個を相手のリザーブに置くことができる。
      シンボル:紫

  • BS02-029バットホッパー [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/怪虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • BS07-012プラズバット [紫]
    • スピリット
      2(1)/紫/夜族
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
      相手のスピリット上のコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:紫

  •  
  • BS09-004吸血竜ワイバット U [赤]
    • スピリット
      3(赤1紫2)/赤/翼竜・夜族
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000 <6>Lv3 6000
      Lv2・Lv3【激突】『このスピリットのアタック時』
      相手は可能ならば必ずブロックする。
      シンボル:赤

  •  
  • BS15-011ミーアバット [紫]
    • スピリット
      3(2)/紫/夜族
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      手札にあるこのスピリットカードを破棄することで、このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。
      この効果はスピリットの効果として扱う。
      【不死:コスト4】『お互いのアタックステップ』
      トラッシュにあるこのスピリットカードは、コスト4の自分のスピリットが破壊されたとき召喚できる。
      シンボル:紫

  •  
  • BS18-029バット・ホリディ U [白]
    • スピリット
      3(1)/白/雄将・機獣
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットはアタックできない。
      Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      相手は、可能ならば必ずターンに1回以上アタックする。
      シンボル:白

  •  
  • BS21-013怪盗バット・バニーガール [紫]
    • スピリット
      3(2)/紫/夜族
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <4>Lv3 4000
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのメインステップ』
      お互い、ボイドからコアを増やすことができない。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      お互い、トラッシュのコアをフィールド/リザーブに置くことができない。
      シンボル:紫

  •  
  • BS24-015バットナイト M [紫]
    • スピリット
      3(1)/紫/無魔
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      自分のアルティメットがいるとき、さらに、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2【呪撃】『このスピリットのアタック時』
      バトル解決時にブロックしていた相手のスピリット1体を、バトル終了時に破壊する。
      シンボル:紫

  •  
  • BS37-014ミストバット [紫]
    • スピリット
      2(1)/紫/霊獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2
      自分の【アクセル】の効果発揮後、自分のリザーブのコア1個を自分のライフに置くことができる。
      この効果は重複しない。
      シンボル:紫

  •  
  • BS52-011アーマーバット [紫]
    • スピリット
      0(0)/紫/起幻・魔影
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
      フラッシュ『相手のアタックステップ』
      トラッシュにあるこのカードは、「ブロックされない」相手のスピリットがいるとき、1コスト支払って召喚できる。
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、「ブロックされない」相手のスピリットすべてをブロックできる。
      シンボル:紫

  •  
  • BS56-012バルバット [紫]
    • スピリット
      3(1)/紫/来是・夜族
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分の手札1枚を破棄することで、自分はデッキから1枚ドローする。
      自分の青のミラージュをセットしているとき、この効果でドローする枚数を+1枚する。
      シンボル:紫

  •  
  • BS57-010ガーゴイルバット [紫]
    • スピリット
      0(0)/紫/来是・夜族
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
      【ミラージュ:コスト2(1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】
      相手のスピリットがアタックしたとき、相手の[ソウルコア]がリザーブになければ、相手のライフのコア1個をトラッシュに置ける。
      この効果で、相手は、バースト効果/《転醒》を発揮できない。
      Lv1・Lv2
      相手のライフが増えたとき4以上なら、増えたコア1個につき、相手のライフのコア1個をボイドに置ける。
      シンボル:紫

  •  
  • BS60-X02黒紫騎士シュバル・バット X [紫]
    • スピリット
      8(3)/紫/血契約・血晶・魔影
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000 OC<7+>+10000
      フラッシュ《契約煌臨:血契約&C5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      【煌臨中】Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨/アタック時』
      ターンに1回、自分のトラッシュにある系統:「血晶」を持つスピリットカードをコスト合計(自分のカウント)まで、コストを支払わずに好きなだけ召喚する。
      この効果で召喚したスピリット1体につき、相手のフィールドのコア1個をリザーブに置ける。
      OC条件:カウント7以上
      【OC中】Lv1・Lv2:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、相手のスピリット/リザーブのコア3個をトラッシュに置く。
      シンボル:紫

  •  
  • BS61-017魔導術士ストレーガ・バット M [紫]
    • スピリット
      6(3)/紫/血契約・血晶・無魔
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 9000 OC<8+>+8000
      フラッシュ《契約煌臨:血契約/無魔&C3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      自分のデッキを上から1枚破棄し、自分はデッキから2枚ドローする。
      OC条件:カウント8以上
      【OC中】Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      自分のトラッシュに系統:「血晶」を持つカードが20枚以上ある間、相手のスピリット/アルティメットすべてのLvコストを+1する。
      シンボル:紫

  •  
  • BS62-022血盟十三候ヴラド・バット R [紫]
    • スピリット
      5(3)/紫/血契約・血晶・夜族
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 OC<5+>+5000
      フラッシュ《契約煌臨:血契約/夜族&C1以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      自分のデッキを上から1枚破棄できる。
      この効果発揮後、自分のトラッシュにある系統:「血晶」を持つミラージュカード1枚を、コストを支払わずにセットできる。
      OC条件:カウント5以上
      【OC中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のフィールドのコア2個をリザーブに置く。
      シンボル:紫

  •  
  • BS63-CP05聖魔神皇パラディ・バット CP [紫]
    • スピリット
      10(4)/紫/血契約・血晶・魔神
      <1>Lv1 13000 <3>Lv2 16000 <4>Lv3 19000 OC<6+>+12000
      フラッシュ《超契約煌臨:「相棒騎士バット」&C6以上》『自分のターン』
      〔ターンに1回:同名〕このカードを手札から魂状態/煌臨元を含む対象に重ねることで、自分の[ソウルコア]をこのスピリットに置く。
      OC条件:カウント6以上
      【OC中】Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      自分のトラッシュにある「シュバル・バット」1枚を、このスピリットの下に煌臨元カードとして追加できる。
      その後、自分のカウント2につき、相手のフィールドのコア1個をリザーブに置ける。
      この効果は相手の効果では防げない。
      【OC中&煌臨中】Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、このスピリットの煌臨元の「シュバル・バット」1枚の『このスピリットのアタック時』効果すべてをLvを無視して得る。
      シンボル:紫

  •  
  • BS67-008スモークエッジバット [紫]
    • スピリット
      2(2)/紫/血晶・霊獣
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      Lv1・Lv2
      自分のトラッシュに効果名に「呪撃」を含む効果を持つカードがある間、自分のトラッシュにある系統:「血晶」を持つカードすべては、相手の効果を受けない。
      Lv2【真・呪撃】『自分のターン』
      このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      シンボル:紫

  • BS67-013バット&エリュシオーネ R [紫]
    • スピリット
      4(2)/紫/幽契約・血晶・魔影
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 7000 <4>Lv3 8000
      フラッシュ《契約煌臨:幽契約》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨/アタック時』
      〔ターンに1回:同名〕自分のトラッシュにある、自分のカウント以下のコストの効果名に「呪撃」を含む効果を持つカード1枚を、1コスト支払って召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3【真・呪撃】『自分のターン』
      このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      シンボル:紫

  • BS67-X02騎槍皇キャリバーレ・バット X [紫]
    • スピリット
      8(3)/紫/幽契約・血晶・魔影
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 12000 OC<8+>+10000
      フラッシュ《契約煌臨:幽契約&C6以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      【煌臨中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のリザーブのコア13個までをトラッシュに置ける。
      この効果で置いたコア1個につき1枚、自分の手札/トラッシュにある系統:「血晶」を持つスピリットカードをコストを支払わずに好きなだけ召喚できる(最大6枚)。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      相手は効果でアタックステップを終了できない。
      さらに、【真・呪撃】を持つ自分のスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、相手のライフのコア1個をリザーブに置ける。
      シンボル:紫

  •  
  • BSC22-010チャクラムバット [赤]
    • スピリット
      3(2)/赤/空牙
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットをBP+4000する。
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、さらに、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:赤

  •  
  • BSC42-027バットホッパーLT [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/碧雷・怪虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/アタック時』
      ターンに1回、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • CB01-020触角宇宙人バット星人 [紫]
    • スピリット
      5(紫2赤2)/紫/冥主
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/破壊時』
      自分のトラッシュにあるカード名に「ゼットン」を含むスピリットカード1枚を手札に戻すことができる。
      この効果で戻したスピリットカードのコスト以下の疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
      Lv1・Lv2
      このスピリットの色とシンボルは赤としても扱う。
      シンボル:紫

  •  
  • CB20-02450th 仮面ライダーエビル バットゲノム [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      4(紫2青1)/赤紫緑白黄青/仮面・獣頭
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      このカードを召喚するか、この【アクセル】を使用するとき、カード名に「50th」を含む自分のスピリットすべてのシンボルは紫/青としても扱う。
      フラッシュ【アクセル】コスト5(紫2青1)(この効果は手札から使用できる)
      自分のトラッシュにあるカード名に「50th」を含むコスト3以下のカード1枚を、コストを支払わずに召喚/配置できる。
      そうしたとき、相手のスピリット1体のコア2個をリザーブに置く。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      その後、カード名に「50th」を含む自分のスピリットがいれば1コスト支払って召喚できる。
      シンボル:紫

  • CB20-02550th 仮面ライダーライブ バットゲノム [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      4(青2紫1)/赤紫緑白黄青/仮面・獣頭
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      このカードを召喚するか、この【アクセル】を使用するとき、カード名に「50th」を含む自分のスピリットすべてのシンボルは紫/白/青としても扱う。
      このカード/スピリットは、お互いの効果でフィールド/トラッシュ/手元から、手札/デッキに戻らず、入れ替わらない。
      フラッシュ【アクセル】コスト4(白2)(この効果は手札から使用できる)
      自分のトラッシュにカード名に「50th」を含むカードが3枚以上あるとき、このターンの間、自分のライフは1しか減らない。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      その後、カード名に「50th」を含む自分のスピリットがいれば1コスト支払って召喚できる。
      シンボル:青

  •  
  • CB24-027仮面ライダーエビル バットゲノム [紫]
    • スピリット
      4(紫1青1)/紫/仮面・獣頭
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      〔ターンに1回:同名〕自分のカウント+1し、自分のデッキを上から3枚破棄できる。
      その後、自分のトラッシュにある系統:「仮面」と「獣頭」を持つカード1枚か、「五十嵐さくら」1枚を手札に戻す。
      Lv2
      このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、自分の手札にある「仮面ライダーライブ バットゲノム」1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      シンボル:紫

  • CB24-047仮面ライダーライブ バットゲノム [青]
    • スピリット
      3(青1紫1)/青/仮面・獣頭
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のカウント+1し、自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中の、カード名:「仮面ライダーライブ バットゲノム」以外の系統:「仮面」と「獣頭」を持つカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2
      このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、自分の手札にある「仮面ライダーエビル バットゲノム」1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      シンボル:青

  •  
  • SD13-001アメジスバット [紫]
    • スピリット
      1(0)/紫/無魔
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
      Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
      疲労状態のコスト3以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:紫

  •  
  • 契約スピリット

  • BS60-CX02相棒騎士バット 契約X [紫]
    • 契約スピリット
      1(1)/紫/血契約・血晶
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 OC<3+>+5000
      魂状態のこのカードには《契約煌臨》できる。
      このとき、煌臨するカードに、自分のフィールド/リザーブのコアを好きなだけ置く。
      【魂状態】【契約煌臨元】/【スピリット】Lv1・Lv2
      〔重複不可〕自分のデッキから系統:「血晶」を持つカードが破棄されたとき、自分のカウント+1する。
      さらに、自分のデッキは相手の「デッキは破棄されない」効果を受けない。
      【契約煌臨元】/【スピリット】Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/アタック時』
      自分のデッキを上から1枚破棄できる。
      その後、自分のカウント4以上のとき、相手のスピリットのコア1個をリザーブに置ける。
      シンボル:紫

  •  
  • BS67-CX01プチバット 契約X [紫]
    • 契約スピリット
      1(1)/紫/幽契約・血晶
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 OC<10+>+10000
      魂状態のこのカードには《契約煌臨》できる。
      このとき、煌臨するカードに、自分のフィールド/リザーブのコアを好きなだけ置く。
      【魂状態】【契約煌臨元】/【スピリット】Lv1・Lv2
      〔重複不可〕系統:「血晶」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、自分のカウント+2する(カウントは最大10まで)。
      そのスピリットのバトル終了時、自分はデッキから1枚ドローできる。
      【契約煌臨元】/【スピリット】Lv1・Lv2【真・呪撃】『自分のターン』
      このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      シンボル:紫

  •  
  • ブレイヴ

  • CB06-069キバットバットIII世 R [紫]
    • ブレイヴ
      3(1)/紫/夜族
      <1>Lv1 1000 <0>合体+3000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名に「キバ」を含むカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv1
      スピリット状態のこのブレイヴは、カード名に「キバ」を含むカードの【チェンジ】で入れ替えられる。
      そうしたとき、このブレイヴは手札に戻らず、入れ替えたスピリットに合体できる。
      合体条件:カード名に「キバ」を含む
      【合体中】
      自分の【チェンジ】で入れ替えるとき、このブレイヴをコスト0にする。
      シンボル:紫

  •  
  • CB08-069魔皇剣ザンバットソード R [紫]
    • ブレイヴ
      5(3)/紫/剣刃
      <1>Lv1 5000 <0>合体+5000
      トラッシュにあるこのカードは、コスト6以上の自分のスピリットが手札から入れ替わったとき、1コスト支払って召喚できる。
      合体条件:カード名に「キバ」を含む
      【合体中】フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      自分のデッキを上から3枚ゲームから除外することで、このスピリットをBP+3000する。
      【合体中】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットが相手のスピリット/アルティメットを破壊したバトルの終了時、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:紫




「バット」に関する効果を持つカード 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  •  
  • BS63-025悪魔元帥ザビー・バフォローグ M [紫]
    • スピリット
      5(3)/紫/血晶・冥主
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 7000
      フラッシュ
      〔ターンに1回:同名〕トラッシュにあるこのカードは、自分のトラッシュに系統:「血晶」を持つカードが10枚以上あるとき、召喚できる。
      そうしたとき、〔ゲームに1回:同名〕本来のコストが3以下の相手の創界神ネクサス2つを破壊できる。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分の「バット」/「ザ・デビル」が「コア除去効果」を発揮するとき、そのスピリットの色を無色として扱う。
      シンボル:紫



リンク



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2023-01-18 (水) 02:42:16