サジットで殴るだけの簡単なお仕事(スピリットver

 

揃えば一気に四点持ってげますね。
ブリザ・ライガ?シラナイコデスネー(棒

 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (13枚)

  • BS13-X01光龍騎神サジット・アポロドラゴン 3枚 X [赤]
    • スピリット
      8(4)/赤/光導・神星
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 13000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットはブレイヴ2つまでと合体できる。
      Lv1・Lv2・Lv3
      系統:「光導」/「星魂」を持つ自分のスピリットすべては、相手のスピリット1体を指定してアタックできる。
      【合体中】Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのブレイヴ1つにつき、BP10000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:赤

  • BS27-021六分儀剣のルリ・オーサ 3枚 R [緑]
    • スピリット
      4(緑2赤1)/緑/殻人・星魂
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを、自分の赤のスピリット2体に置く。
      Lv2
      このスピリットの色とシンボルは赤としても扱う。
      Lv2
      自分の手札は相手の効果を受けない。
      シンボル:緑

  • SD27-001ピクシスリザード 3枚 [赤]
    • スピリット
      1(1)/赤/爬獣・星魂
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <4>Lv3 4000
      Lv1・Lv2・Lv3【スピリットソウル:赤】
      自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[赤](赤のシンボル1つ)を追加する。
      Lv2・Lv3『自分のメインステップ』
      自分の手札にある/手元に置いてある系統:「光導」を持つスピリットカードすべてをコスト5にする。
      シンボル:赤

  • SD27-002ワイバーン・ベラ 1枚 [赤]
    • スピリット
      2(1)/赤/翼竜・星魂
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000 <5>Lv3 4000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札にある系統:「光導」を持つスピリットカード/系統:「神星」を持つアルティメットカードを好きなだけオープンして手元に置くことで、オープンしたカード1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:赤

  • SD27-003エリダヌス・ドラゴン 3枚 [赤]
    • スピリット
      3(2)/赤/翼竜・星魂
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2
      コスト3以下の自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されたとき、疲労状態でフィールドに残ることができる。
      Lv2『自分のメインステップ』
      系統:「光導」を持つ自分のスピリットカードを召喚するとき、このスピリットを疲労させることで、そのスピリットカードの軽減すべてを満たしたものとして扱う。
      シンボル:赤

  •  
  • アルティメット (3枚)

  • SD27-005創星龍バイアー 3枚 M [赤]
    • アルティメット
      3(2)/赤/次代・神星
      <1>Lv3 5000 <2>Lv4 6000 <5>Lv5 9000
      【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
      Lv3・Lv4・Lv5『自分のターン』
      系統:「光導」を持つ自分のスピリットの効果で、相手のスピリットを対象にするとき、相手のアルティメットも対象にできる。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、自分のトラッシュにあるスピリットカード1枚を手札に戻す。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  •  
  • ブレイヴ (7枚)

  • BS13-049イリテバン 3枚 [赤]
    • ブレイヴ
      4(3)/赤/地竜・機竜
      <1>Lv1 4000 <0>合体+2000
      Lv1
      このブレイヴがスピリット状態の間、このスピリットに自分のブレイヴ1つを合体させることができる。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      自分のスピリット状態のブレイヴ1体か、自分の合体スピリットのブレイヴ1つに記述されている『このスピリットの合体アタック時』効果1つを、このスピリットの効果として発揮できる。
      シンボル:赤

  • CP14-X10金牛星鎧ブレイヴタウラス 3枚 X [赤]
    • ブレイヴ
      6(3)/赤/光導・皇獣
      <1>Lv1 5000 <0>合体+3000
      合体条件:星将/コスト8
      【合体中】【真・激突】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメットは、可能ならブロックする。
      【合体中】『このスピリットのアタック時』
      ブロックされたとき、ブロックした相手のスピリット/アルティメットとシンボルの数を比べ、多かった自分のシンボル1つにつき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:赤

  • SD27-006光導星剣ゾディアックソード 1枚 M [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • ブレイヴ
      3(極1)/赤紫緑白黄青/剣刃・光導
      <1>Lv1 3000 <0>合体+5000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      相手の合体スピリットのブレイヴ1つを破壊する。
      合体条件:光導
      合体条件:コスト6以上のアルティメット
      【合体中】『このスピリット/アルティメットのアタック時』
      相手のバースト1つを破棄することで、ボイドからコア2個をこのスピリット/アルティメットに置く。
      シンボル:なし

  •  
  • ネクサス (2枚)

  • BS13-062光り輝く大銀河 2枚 U [赤]
    • ネクサス
      4(2)/赤
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      自分の手札にある系統:「光導」を持つスピリットカードすべてをコスト5にする。
      Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      自分の手札にある系統:「神星」/「光導」を持つスピリットカード1枚を破棄することで、このバトルの間、自分のスピリット1体をBP+6000し、赤のシンボル1つを追加する。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      シンボル:赤

  •  
  • マジック (15枚)

  • BS12-074スターリードロー 3枚 C,U [赤]
    • マジック
      4(3)/赤
      メイン:
      自分のデッキを上から3枚オープンする。
      その中の系統:「光導」/「星魂」/「星竜」を持つスピリットカード/ブレイヴカードすべてを手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS13-073バーニングサン 3枚 [赤]
    • マジック
      3(2)/赤
      フラッシュ:
      自分の手札にあるブレイヴカード1枚を、カード名に「アポロ」と入っている自分のスピリット1体に直接合体するように、コストを支払わずに召喚し、そのスピリットを回復させる。

  • BS13-074ゾディアックコンダクト 3枚 R [赤]
    • マジック
      5(4)/赤
      メイン:
      自分のデッキを上から4枚オープンする。
      その中の系統:「光導」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      残ったカードは破棄する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  • SD06-013双翼乱舞 3枚 [赤]
    • マジック
      4(2)/赤
      【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      自分はデッキから2枚ドローする。
      その後コストを支払うことで、このカードのメイン効果を発揮する。
      メイン:
      自分はデッキから2枚ドローする。

  • SD06-016絶甲氷盾 3枚 C,U [白]
    • マジック
      4(1)/白
      【バースト:自分のライフ減少後】
      ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このバトルが終了したとき、アタックステップを終了する。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS