白 武装

 

ヴァルハランス・レオなどを使っていつもジリ貧で使ってます。
診断よろしくお願いします。

 

 

BS08-X32[翼神機グラン・ウォーデン] は2022年1月29日より制限カード<1>です。1枚までしか入れられません。

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (28枚)

  • BS08-X32翼神機グラン・ウォーデン制限カード<1> 2枚 X [白]
    • スピリット(制限カード<1>)
      8(5)/白/武装・戦騎
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 9000 <4>Lv3 10000
      【転召:コスト5以上/ボイド】
      召喚コスト支払い後、自分のコスト5以上のスピリット1体の上のコアすべてをボイドに置かなければならない。
      Lv1・Lv2・Lv3【氷壁:赤/紫/緑/白/黄/青】『相手のターン』
      相手が赤/紫/緑/白/黄/青のマジックの効果を使用したとき、このスピリットを疲労させることで、その効果を無効にする。
      Lv2・Lv3
      [翼神機グラン・ウォーデン]以外の、系統:「武装」を持つ自分のスピリットが疲労したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:白白

  • BS20-030氷楯の守護者オーシン 3枚 R [白]
    • スピリット
      3(2)/白/武装
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2
      コスト3以下の自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されたとき、疲労状態でフィールドに残ることができる。
      Lv1・Lv2『相手のメインステップ』
      相手の手札が増えたとき、増えたカード1枚につき、相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      シンボル:白

  • BS22-034戦術機神コナン・バウル 3枚 R [白]
    • スピリット
      5(2)/白/武装
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2【重装甲:紫/緑/白】
      このスピリットは、相手の紫/緑/白のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      相手のスピリットがアタックしたとき、系統:「武装」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      Lv2『このスピリットのブロック時』
      アタックしている相手の合体スピリットのブレイヴ1つを手札に戻すことができる。
      シンボル:白

  • BS23-X04双銃機神ディルム・ダイナ 2枚 X [白]
    • スピリット
      5(3)/白/武装
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3【重装甲:赤/緑/青】
      このスピリットは、相手の赤/緑/青のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ『相手のアタックステップ』
      系統:「武装」を持つ自分のスピリット1体を疲労させることで、「ブロックされない」効果を持つ相手のスピリット1体を破壊する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のバースト1つを破棄することで、自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:白

  • BS24-030オートマチックガンナー 3枚 [白]
    • スピリット
      1(1)/白/武装・動器
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2【スピリットソウル:白】
      自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[白](白のシンボル1つ)を追加する。
      シンボル:白

  • BS24-038空の要塞皇キングフォートレス 3枚 R [白]
    • スピリット
      7(4)/白/武装
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 8000 <4>Lv3 11000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      系統:「武装」を持つ自分のスピリット/アルティメット1体につき、相手のスピリット1体を手札に戻す。
      手札に戻したスピリット1体につき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv1・Lv2・Lv3
      系統:「武装」を持つ自分のスピリットすべては、相手のアルティメット以外の効果で消滅するとき、自分のリザーブのコアを、好きなだけそれらのスピリットに置くことで、回復状態でフィールドに残る。
      シンボル:白

  • BS25-027タンク・モービル・ヘッツァー 3枚 [白]
    • スピリット
      3(2)/白/武装
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2
      相手がバーストをセットしていない間、系統:「武装」を持つ自分のスピリットすべてをBP+3000する。
      自分のアルティメットがいるとき、かわりに系統:「武装」を持つ自分のスピリット/アルティメットすべてをBP+5000する。
      Lv1・Lv2『このスピリットのブロック時』
      ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「武装」を持つ自分のスピリット1体に置く。
      シンボル:白

  • BS25-033運命姫神ヴェルザンディ 3枚 M [白]
    • スピリット
      5(白2極2)/白/武装
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <3>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3【超装甲:赤/紫】
      このスピリットは、相手の赤/紫のスピリット/アルティメット/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      系統:「武装」を持つ自分のスピリットカード/アルティメットカードが、相手のUトリガーでトラッシュに置かれたとき、そのカードのコストを+1する。
      Lv3『相手のリフレッシュステップ』
      自分もリフレッシュステップを行う。
      シンボル:白

  • BS25-044ゲッコ・ゴレム 3枚 [青]
    • スピリット
      1(1)/青/甲竜・造兵
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      このスピリットに白のシンボル2つを追加する。
      シンボル:青

  • X13-04獅機鎧神ヴァルハランス・レオ 3枚 X [白]
    • スピリット
      7(4)/白/武装・機獣
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3【重装甲:紫/緑/白/黄】
      このスピリットは、相手の紫/緑/白/黄のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      Lv1・Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      相手のスピリットがアタックしたとき、自分のスピリット1体を回復させる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      自分の白のスピリット1体を疲労させることで、このスピリットをBP+(疲労させたスピリットのBP)する。
      シンボル:白

  •  
  • アルティメット (5枚)

  • BS24-X06究極巨神アルティメット・トール 3枚 X [白]
    • アルティメット
      7(4)/白/新生・武装
      <1>Lv3 12000 <2>Lv4 15000 <4>Lv5 20000
      【召喚条件:自分の白スピリット1体以上】
      【Uトリガー】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、相手のネクサス1つを手札に戻し、このアルティメットは相手のスピリットからブロックされない。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      Lv4・Lv5『相手のアタックステップ』
      Lv2以下の相手のスピリットがアタックしたとき、このアルティメットは回復する。
      シンボル:極

  • BS25-X06アルティメット・グラン・ウォーデン 1枚 X [白]
    • アルティメット
      8(4)/白/新生・武装
      <1>Lv3 15000 <2>Lv4 20000 <5>Lv5 30000
      【召喚条件:自分の白スピリット1体以上】
      【Uトリガー】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、トラッシュに置いたカードのコストと同じ体数の相手のスピリットを残し、他の相手のスピリットすべてをデッキの下に戻す。
      【クリティカルヒット】:さらに、ヒットしたカードのコストが3以上なら、相手のスピリット3体を手札に戻す。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      Lv5『このアルティメットのアタック時』
      系統:「武装」を持つ自分のスピリット1体を疲労させることで、相手のバースト1つを破棄する。
      シンボル:極

  • BSC17-009究極元帥アルティメット・レイ・ザウラー 1枚 M [白]
    • アルティメット
      7(白3極1)/白/新生・機獣
      <1>Lv3 10000 <2>Lv4 15000 <4>Lv5 20000
      【召喚条件:自分の白スピリット1体以上】
      Lv3・Lv4・Lv5『相手のアタックステップ開始時』
      相手のスピリット1体を指定できる。
      このターンの間、指定されたスピリットはアタックできない。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、このアルティメットは相手のスピリットからブロックされない。
      【クリティカルヒット】:ヒットしたカードがコスト3以下なら、さらに、このアルティメットに究極シンボル1つを追加する。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  •  
  • ブレイヴ (3枚)

  • BS26-058盾星鎧シールドタンク 3枚 [白]
    • ブレイヴ
      4(2)/白/武装・星魂
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】【超装甲:緑/白】
      このスピリットは、相手の緑/白のスピリット/アルティメット/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      【合体時】『このスピリットのブロック時』
      このスピリットをBP+5000する。
      相手のアルティメットをブロックしたとき、さらに、このスピリットをBP+5000する。
      シンボル:白

  •  
  • マジック (14枚)

  • BS07-076ダイヤモンドストライク 3枚 [白]
    • マジック
      3(2)/白
      フラッシュ:
      系統:「武装」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。

  • BS10-098リバイヴドロー 2枚 [赤]
    • マジック
      4(1)/赤
      メイン:
      自分はデッキから2枚ドローする。
      または、自分のトラッシュにあるスピリットカード1枚を手札に戻す。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS12-080バキュームシンボル 2枚 R [白]
    • マジック
      4(3)/白
      フラッシュ:
      色1色を指定する。
      このターンの間、相手のスピリットすべては指定した色のシンボル1つを失う。
      この効果は、『自分のターン』で使えない。

  • SD02-017ストロングドロー 2枚 C,U [青]
    • マジック
      3(2)/青
      メイン:
      自分はデッキから3枚ドローした後、手札2枚を破棄する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  • SD06-013双翼乱舞 2枚 [赤]
    • マジック
      4(2)/赤
      【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      自分はデッキから2枚ドローする。
      その後コストを支払うことで、このカードのメイン効果を発揮する。
      メイン:
      自分はデッキから2枚ドローする。

  • SD06-016絶甲氷盾 3枚 C,U [白]
    • マジック
      4(1)/白
      【バースト:自分のライフ減少後】
      ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このバトルが終了したとき、アタックステップを終了する。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS