TOP > 収録:BS34 烈火伝 第4章

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS34-001角ペンギン [赤]
    • スピリット
      1(0)/赤/皇獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 7000
      シンボル:赤

  • BS34-002側近衆ホムラマンドリル U [赤]
    • スピリット
      2(赤1極1)/赤/皇獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2
      カード名に「戦国六武将」と入っている自分のアルティメットカードすべては、召喚コストに[ソウルコア]を使用することで、召喚条件を無視する。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      自分の[戦国六武将レオンランサー]の「BP破壊効果」の上限を+10000し、その「BP破壊効果」は【超装甲】では防げない。
      シンボル:赤

  • BS34-003弩弓竜スイハ [赤]
    • スピリット
      3(1)/赤/武竜
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分のスピリットの効果で自分のトラッシュにソウルコアが置かれたとき、ターンに1回、自分のトラッシュにあるソウルコアをこのスピリットに置くことができる。
      Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、BP10000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:赤

  • BS34-004鉄砲犬ザッシュ [赤]
    • スピリット
      3(2)/赤/皇獣
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 11000
      Lv1・Lv2【スピリットソウル:赤】
      自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[赤](赤のシンボル1つ)を追加する。
      シンボル:赤

  • BS34-005暴武将ゴウジン R [赤]
    • スピリット
      4(2)/赤/家臣・武竜
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3
      自分の【一騎打】で、相手のスピリットを自分が指定できる。
      Lv2・Lv3【一騎打】『相手のスタートステップ』
      このスピリットと相手が指定する相手のスピリット1体のBPを比べる。
      BPが同じか低いスピリットが破壊され、相手のスピリットだけを破壊したとき、次の効果を発揮する。
      ■自分はデッキから2枚ドローする。
      シンボル:赤

  • BS34-006武者法師スオウ U [赤]
    • スピリット
      5(3)/赤/起導者・家臣・武竜
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <6>Lv3 12000
      Lv1・Lv2・Lv3【起導:赤/白/青】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分の赤/白/青のSバースト1つをただちに発動させる。
      発動したバーストのカード名に「ソウルドラゴン」と入っているとき、自分のライフを3として扱う。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「主君」を持つ自分のスピリットすべてをBP+10000する。
      シンボル:赤

  • BS34-007ムシャレックス [赤]
    • スピリット
      5(赤3緑2)/赤/地竜
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ【覚醒】
      自分のスピリットのコアを、好きなだけこのスピリットに置くことができる。
      Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、このスピリットに緑のシンボル1つを追加する。
      シンボル:赤

  • BS34-008聖炎龍 [赤]
    • スピリット
      6(3)/赤/古竜
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <6>Lv3 15000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      BP8000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:赤

  • BS34-009大家老リュウゼン M [赤]
    • スピリット
      8(6)/赤/家臣・武竜・古竜
      <1>Lv1 8000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 13000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札にある系統:「主君」を持つ赤/紫/緑/白/黄/青のスピリットカード1枚ずつをコストを支払わずに好きなだけ召喚する。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「主君」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、系統:「主君」/「家臣」を持つ自分のスピリットのシンボルの色1色につき、BP20000以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊し、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:赤

  • BS34-010前鬼 [紫]
    • スピリット
      1(0)/紫/家臣・呪鬼
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000 <6>Lv3 5000
      トラッシュにあるこのスピリットカードは、自分の[後鬼]が召喚されたとき召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『相手によるこのスピリットの破壊時』
      自分の手札1枚を破棄することで、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:紫

  • BS34-011ケムリネコ [紫]
    • スピリット
      2(2)/紫/霊獣
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
      相手のスピリット1体のコア2個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:紫

  • BS34-012側近衆ヘル・スカル U [紫]
    • スピリット
      2(紫1極1)/紫/呪鬼・無魔
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2
      カード名に「戦国六武将」と入っている自分のアルティメットカードすべては、召喚コストに[ソウルコア]を使用することで、召喚条件を無視する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分の[戦国六武将ムドウ]がいるとき、相手のスピリット/ネクサス/リザーブのコア3個を相手のトラッシュに置く。
      シンボル:紫

  • BS34-013骸骨僧正 [紫]
    • スピリット
      3(2)/紫/無魔
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000
      シンボル:紫

  • BS34-014鬼道法師アラヤ [紫]
    • スピリット
      4(2)/紫/起導者・夜族
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2【起導:紫】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分の紫のSバースト1つをただちに発動させる。
      シンボル:紫

  • BS34-015ムシャデビル [紫]
    • スピリット
      4(2)/紫/呪鬼
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「呪鬼」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、自分のスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:紫

  • BS34-016天魔王ゴッド・ゼクス -零ノ型- U [紫]
    • スピリット
      4(紫1赤1白1)/紫/天魔王
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <5>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      【六天連鎖:条件《シンボル2色》】
      自分のシンボルが2色以上あるとき、疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:紫

  • BS34-017陰陽導師シド R [紫]
    • スピリット
      5(3)/紫/起導者・家臣・夜族
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3【起導:全色】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分のSバースト1つをただちに発動させる。
      そのバースト発動後、自分のトラッシュにあるSバースト効果を持つカード1枚をセットできる。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「主君」/「家臣」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、相手のスピリット/アルティメットのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:紫

  • BS34-018紫煙鷲 [紫]
    • スピリット
      6(2)/紫/霊獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキから3枚ドローする。
      シンボル:紫

  • BS34-019後鬼 M [紫]
    • スピリット
      10(4)/紫/家臣・呪鬼
      <1>Lv1 8000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
      トラッシュにあるこのスピリットカードはコスト5として扱い、『自分のエンドステップ』に召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      系統:「夜族」/「呪鬼」/「霊獣」を持つ自分のスピリット1体につき、相手のスピリット/アルティメットのコア1個を相手のリザーブに置く。
      Lv2・Lv3
      自分の[前鬼]が破壊されたとき、相手は、相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      シンボル:紫紫

  • BS34-020風魔ヤブサメ [緑]
    • スピリット
      1(0)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <4>Lv3 5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      バトル終了時、このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは手札に戻る。
      シンボル:緑

  • BS34-021側近衆ウッソン U [緑]
    • スピリット
      2(緑1極1)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2
      カード名に「戦国六武将」と入っている自分のアルティメットカードすべては、召喚コストに[ソウルコア]を使用することで、召喚条件を無視する。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分の[戦国六武将テンセイ]がいる間、自分の緑のスピリット/アルティメットのバトル終了時、そのスピリット/アルティメットのコア3個を自分のトラッシュに置くことで、そのスピリット/アルティメットを回復させる。
      シンボル:緑

  • BS34-022異牙忍ワラビ R [緑]
    • スピリット
      3(緑1極1)/緑/家臣・忍風・剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      【Sバースト:相手による自分のスピリット/アルティメット破壊後】
      相手のスピリット1体を疲労させる。または、系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメット1体を回復させる。
      この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2『このスピリットのバトル時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS34-023見張りキンカ [緑]
    • スピリット
      3(緑1極1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      コスト3以下の相手のスピリット1体を疲労させる。
      召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、かわりに、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS34-024甲殻武者ヒシガタ [緑]
    • スピリット
      4(緑2赤1)/緑/殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      ソウルコアが置かれている自分の赤のスピリットがアタックしたとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv3
      このスピリットの色とシンボルは赤としても扱う。
      シンボル:緑

  • BS34-025忠臣エゾウルフ U [緑]
    • スピリット
      4(緑2極1)/緑/家臣・剣獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットがアタックしたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分の[大名獣ヤイバノカミ]がいる間、系統:「主君」/「家臣」を持つ自分のスピリット/アルティメットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、その自分のスピリット/アルティメットを回復させる。
      シンボル:緑

  • BS34-026オトノサマ [緑]
    • スピリット
      5(緑3赤2)/緑/殻人
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000
      Lv1・Lv2
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、このスピリットは系統:「主君」を得る。
      シンボル:緑

  • BS34-027風魔ホトトギス [緑]
    • スピリット
      6(4)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 15000 <2>Lv2 20000
      シンボル:緑

  • BS34-028異牙中忍レオ・カムイ R [緑]
    • スピリット
      7(緑3極2)/緑/家臣・忍風・剣獣
      <1>Lv1 6000 <4>Lv2 10000 <5>Lv3 15000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、相手は、相手のスピリット2体を疲労させる。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、系統:「家臣」/「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS34-029大地の忍ダイビート M [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 12000
      【Sバースト:相手による自分のスピリット/アルティメット破壊後】
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      【起導】でこのバーストが発動していたら、さらに、このターンの間、相手はバーストを発動できない。
      この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手は、ブロックするならスピリット2体か、アルティメット2体でないとブロックできない。
      このスピリットがブロックされたとき、どれか1体とだけバトルする。
      シンボル:緑

  • BS34-030アシガルアーチャー [白]
    • スピリット
      1(0)/白/機巧
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000
      シンボル:白

  • BS34-031源氏八騎 源太 [白]
    • スピリット
      2(2)/白/機巧・武装
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <4>Lv3 4000
      Lv1・Lv2・Lv3
      カード名に「源氏」と入っている自分のスピリット1体につき、このスピリットをBP+3000する。
      シンボル:白

  • BS34-032側近衆シバドッグ U [白]
    • スピリット
      2(白1極1)/白/家臣・機巧・機獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2
      カード名に「戦国六武将」と入っている自分のアルティメットカードすべては、召喚コストに[ソウルコア]を使用することで、召喚条件を無視する。
      Lv2
      自分のアタックステップ終了後、自分の[戦国六武将センリュウカク]がいるとき、リフレッシュステップを行う。
      シンボル:白

  • BS34-033犀ボーグ [白]
    • スピリット
      3(白2赤2)/白/機獣・皇獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <4>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットの色とシンボルは赤としても扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3
      自分のシンボルの色1色につき、このスピリットをBP+2000する。
      シンボル:白

  • BS34-034機巧武者ズイウン [白]
    • スピリット
      4(2)/白/起導者・機巧
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3【超装甲:紫/緑/青】
      このスピリットは、相手の紫/緑/青のスピリット/アルティメット/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      Lv2・Lv3【起導:白】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分の白のSバースト1つをただちに発動させる。
      シンボル:白

  • BS34-035機巧忍者シオマネキ U [白]
    • スピリット
      4(白2緑1)/白/機巧・甲獣・忍風
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2【超装甲:赤/紫】
      このスピリットは、相手の赤/紫のスピリット/アルティメット/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      Lv2
      自分の緑のスピリットすべてに【超装甲:赤/紫】を与える。
      シンボル:白

  • BS34-036機巧法師ヤテンコウ M [白]
    • スピリット
      5(3)/白/起導者・家臣・機巧
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      お互いのスピリット/アルティメット/ネクサスすべての色とシンボルは白として扱う。
      Lv2・Lv3【起導:全色】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分のSバースト1つをただちに発動させる。
      そのバースト発動後、発動したバーストが白のカードだったら、相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:白

  • BS34-037機巧将イチヤ・ジョー R [白]
    • スピリット
      6(3)/白/機巧・武装
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
      Lv1・Lv2・Lv3『相手のエンドステップ』
      このターン、自分のライフが減っていなかったとき、相手のスピリット1体か、相手のネクサス1つを手札に戻す。
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、さらに、相手のスピリット1体か、相手のネクサス1つを手札に戻す。
      Lv2・Lv3『このスピリットのブロック時』
      このスピリットをBP+10000する。
      シンボル:白

  • BS34-038機巧武者ユキグレ [白]
    • スピリット
      6(4)/白/機巧・武装
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 12000
      【影武者】
      ソウルコアが置かれている自分のスピリットが相手の効果の対象になるとき、手札にあるこのスピリットカードを召喚できる。
      その後、その効果の対象をこのスピリットのみにする。
      Lv2『このスピリットのブロック時』
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、BPを比べ相手のスピリット/アルティメットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      シンボル:白

  • BS34-039源氏八騎 八龍 M [白]
    • スピリット
      8(3)/白/機巧・武装
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 16000
      カード名に「源氏」を含む自分のスピリット1体につき、自分の手札にあるこのスピリットカードのコストを-1する。
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      このスピリットは疲労状態でブロックできる。
      Lv2
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、カード名に「源氏」を含む自分のスピリットすべてのLvとBPとシンボルをこのスピリットと同じにする。
      シンボル:白白

  • BS34-040戦国姫 珠希 U [黄]
    • スピリット
      2(1)/黄/戦姫・楽族
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000 <5>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      自分のスピリットすべてのコアの数は、相手によってLv1コストより少なくならない。
      Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、ボイドからコア1個をこのスピリット以外の系統:「戦姫」を持つ自分のスピリットに置く。
      シンボル:黄

  • BS34-041側近衆ワンコマ吽 U [黄]
    • スピリット
      2(黄1極1)/黄/妖戒・戯狩
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2
      カード名に「戦国六武将」と入っている自分のアルティメットカードすべては、召喚コストに[ソウルコア]を使用することで、召喚条件を無視する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分の[戦国六武将バケルカッツェ]がいるとき、自分のライフのコア1個をこのスピリットに置くことで、このターンの間、このスピリットはブロックされない。
      この効果で自分のバーストは発動できない。
      シンボル:黄

  • BS34-042ギュウキ [黄]
    • スピリット
      2(黄1白2)/黄/妖戒・機獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      このスピリットカードは、マジックカードとしても扱う。
      フラッシュ:(この効果は、フィールドにいる間、使用できない)
      このターンの間、相手のスピリット1体をBP-3000する。
      この効果でBP0になったスピリットを破壊する。
      Lv1・Lv2
      このスピリットの色とシンボルは白としても扱う。
      シンボル:黄

  • BS34-043戦国姫 胡蝶 [黄]
    • スピリット
      3(2)/黄/戦姫・楽族
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3【光芒】『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、自分のトラッシュにある、このバトルで使用したマジックカードすべては手札に戻る。
      Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分の手札にあるマジックカード1枚をコストを支払わずに使用する。
      シンボル:黄

  • BS34-044ドンぬらりひょん R [黄]
    • スピリット
      4(2)/黄/家臣・妖戒
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 7000
      手札にあるこのカードは、自分の効果でスピリット/ブレイヴが召喚されたとき、コストを支払わずに召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3
      系統:「妖戒」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されたとき、疲労状態でフィールドに残ることができる。
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、かわりに、回復状態でフィールドに残ることができる。
      シンボル:黄

  • BS34-045のっぺらガール [黄]
    • スピリット
      4(2)/黄/家臣・妖戒
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000
      このスピリットカードは、マジックカードとしても扱う。
      フラッシュ:(この効果は、フィールドにいる間、使用できない)
      このターンの間、スピリット/アルティメット1体は効果すべてを失い、新たに得ることもない。
      シンボル:黄

  • BS34-046戦国姫 綺羅&沙羅 M [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/戦姫・楽族
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から5枚オープンできる。その中のカード名の異なる系統:「戦姫」/「楽族」を持つスピリットカード1枚ずつを手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このターンの間、相手のスピリット/アルティメット1体をBP-5000する。
      この効果でBP0になったスピリット/アルティメットを破壊する。
      この効果発揮後、このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、この効果をもう1度だけ発揮する。
      シンボル:黄

  • BS34-047一反モメン [黄]
    • スピリット
      5(4)/黄/妖戒・動玩
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      このスピリットカードは、マジックカードとしても扱う。
      フラッシュ:(この効果は、フィールドにいる間、使用できない)
      このバトルの間、BPを比べるとき、バトルしている自分のスピリット/アルティメットのLvがブロックした相手のスピリット/アルティメット以上のとき、BPを比べずにブロックされなかったものとして扱う。
      シンボル:黄

  • BS34-048大ダラボッチ [黄]
    • スピリット
      8(6)/黄/妖戒
      <1>Lv1 20000
      シンボル:黄黄

  • BS34-049小波童子 [青]
    • スピリット
      0(0)/青/闘神
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      シンボル:青

  • BS34-050ネコザメキャット [青]
    • スピリット
      1(1)/青/異合
      <1>Lv1 3000 <4>Lv2 8000
      シンボル:青




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06