TOP > 属性:紫 > レアリティ:C > 収録:BS24 アルティメットバトル01

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • BS24-011ワンアイドデーモン [スピリット/紫]
    • スピリット
      0(0)/紫/呪鬼
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      Lv1・Lv2【スピリットソウル:紫】
      自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[紫](紫のシンボル1つ)を追加する。
      シンボル:紫

  • BS24-012ガスウサギ [スピリット/紫]
    • スピリット
      1(1)/紫/霊獣
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000 <4>Lv3 3000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のスピリット/アルティメット1体につき、相手の手元に置いてあるカード1枚を破棄する。
      シンボル:紫

  • BS24-013サードアイズ・スネーク [スピリット/紫]
    • スピリット
      2(1)/紫/妖蛇
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2
      相手が効果でボイドからコアを増やすとき、そのコアの置く場所を、このスピリットに変更する。
      シンボル:紫

  • BS24-014ツチグデーモン [スピリット/紫]
    • スピリット
      2(2)/紫/呪鬼
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2【呪撃】『このスピリットのアタック時』
      バトル解決時にブロックしていた相手のスピリット1体を、バトル終了時に破壊する。
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      自分の手札にある【呪滅撃】を持つスピリットカードを召喚するとき、そのコストを-1する。
      シンボル:紫

  • BS24-016メズデーモン [スピリット/紫]
    • スピリット
      3(紫2赤1)/紫/呪鬼
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 5000
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分の手札にある紫のカード1枚を破棄することで、相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置く。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤]:相手のネクサス1つを破壊する。
      [赤][赤]:自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:紫

  • BS24-017カースガーゴイル [スピリット/紫]
    • スピリット
      4(2)/紫/呪鬼
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3【呪撃】『このスピリットのアタック時』
      バトル解決時にブロックしていた相手のスピリット1体を、バトル終了時に破壊する。
      Lv2・Lv3『相手によるこのスピリットの破壊時』
      相手のスピリットのコア2個を相手のリザーブに置く。
      自分のアルティメットがいるとき、さらに、自分はデッキから2枚ドローする。
      シンボル:紫

  • BS24-061アルティメット・シャ・ズー [アルティメット/紫]
    • アルティメット
      4(2)/紫/新生・霊獣
      <1>Lv3 4000 <3>Lv4 8000
      【召喚条件:自分の紫スピリット1体以上】
      Lv3・Lv4『このアルティメットの破壊時』
      相手のスピリット2体を疲労させる。
      【Uトリガー】Lv4『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、トラッシュに置いたカードのコスト1につき、相手は、相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置く。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • BS24-062アルティメット・ダークウィッチ [アルティメット/紫]
    • アルティメット
      5(2)/紫/新生・呪鬼
      <1>Lv3 9000 <3>Lv4 13000 <6>Lv5 16000
      【召喚条件:自分の紫スピリット1体以上】
      【Uトリガー】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、トラッシュに置いたカードのコスト1につき、相手は、相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置く。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • BS24-080アーマードハーレー [ブレイヴ/紫]
    • ブレイヴ
      5(4)/紫/魔影
      <1>Lv1 1000 <0>合体+0
      トラッシュにあるこのブレイヴカードは、系統:「呪鬼」を持つ自分のスピリットが召喚されたとき、コストを支払わずに召喚できる。
      合体条件:コスト3以上
      【合体時】【呪撃】『このスピリットの合体アタック時』
      バトル解決時にブロックしていた相手のスピリット1体を、バトル終了時に破壊する。
      シンボル:なし

  • BS24-100デモンズパペット [マジック/紫]
    • マジック
      4(2)/紫
      フラッシュ:
      自分のトラッシュにある系統:「呪鬼」を持つコスト6以下のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      ただし、『このスピリットの召喚時』効果は発揮しない。

  • BS24-101ソウルバースト [マジック/紫]
    • マジック
      5(2)/紫
      【バースト:自分のライフ減少後】
      相手のスピリット1体のコアを、1個だけになるように相手のリザーブに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置く。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06