TOP > 属性:緑 > コスト:4 > 収録:プロモ プロモーションカード

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS31-CP03筆頭家臣キマダラ CP [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/家臣・忍風・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを系統:「家臣」を持つ自分のスピリット2体に置く。
      召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、ボイドからコア2個を系統:「主君」を持つ自分のスピリット1体に置く。
      シンボル:緑

  • BS37-CP02加速戦士ゲイル・グリーン X [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/加速戦士・十冠
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 6000
      メイン【アクセル】コスト3(2)(この効果は手札から使用できる)
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。その中の【アクセル】を持つカードすべてを手札に加える。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      カード名の異なる、カード名に「加速戦士」と入っているスピリット1体につき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS42-CP06六煌士 耳の王獣プークスス X [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/遊精・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3【輝跡:緑】『自分のアタックステップ開始時』
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、自分の手札にある緑のカード1枚を、このスピリットに《煌臨》で重ねられる。
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:1】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分が《煌臨》でカードを重ねるとき、このスピリットをコスト6にできる。
      シンボル:緑

  • BS52-TCP02(A)ヘルメス・パスト CP [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・界渡・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000
      このカードはカード名:「創界神ヘルメス」としても扱う。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつをこのスピリットと、このスピリット以外の自分の転醒スピリット1体に置く。
      Lv2《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      相手のライフが減ったか、このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、このスピリットを裏返せる(置かれているコアすべてはリザーブに置かれる)。
      シンボル:緑

  • BS54-TCP02(A)アレス・パスト CP [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・天渡・殻人
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      このカードはカード名:「創界神アレス」としても扱う。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を重疲労させることで、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      相手のライフが減ったか、このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、このスピリットを裏返せる(置かれているコアすべてはリザーブに置かれる)。
      シンボル:緑

  • EX13-03コンパス・ミンゴ EX [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/爪鳥・星魂
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2【暴風:1】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットがブロックされたとき、相手は、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2
      系統:「爪鳥」/「星魂」を持つ自分のスピリットが相手によって破壊されたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • EX13-11ロウ・コウチュー EX [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/雄将・華兵
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のリザーブのコア2個を自分のトラッシュに置くことで、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • KA12-01カンネイド・エース KA [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/雄将・華兵
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2【暴風:1】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットがブロックされたとき、相手は、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2
      系統:「華兵」を持つ自分のスピリットすべてに【暴風:1】を与える。
      シンボル:緑

  • LM16-03辛酉鳥ゲイル・チキンナイト C,LM [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/十冠・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000
      メイン【アクセル】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中の系統:「異魔神」を持つブレイヴカード1枚と、系統:「神皇」/「十冠」を持つスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      手元から召喚したとき、自分の手札にある系統:「異魔神」を持つブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      シンボル:緑

  • LM18-03天空若鳥ハル=アクティ LM [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/界渡・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      【小界放:1】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、自分のカード名:「創界神ホルス」のコア1個を自分のトラッシュに置くことで、その創界神ネクサスのLv1・Lv2【神技】を、コアをボイドに置いたものとしてただちに発揮する。
      シンボル:緑

  • P005ガル・カルラ P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のフィールドに系統:「歌鳥」を持つスピリットがいるとき、このスピリットをBP+2000する。
      シンボル:緑

  • P018森林の偵察兵バタフラー P [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/怪虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を【暴風】を持つ自分のスピリット1体の上に置く。
      シンボル:緑

  • P062カヒョウエン P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/雄将・華兵
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2【暴風:1】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットがブロックされたとき、相手は、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      【暴風:1】を持つ自分のスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • P074ロウ・コウチュー P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/雄将・華兵
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のリザーブのコア2個を自分のトラッシュに置くことで、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • P13-03ダーク・ミツジャラシ P [緑]
    • スピリット(闇)
      4(1)/緑/怪虫
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      【連鎖:条件《青シンボル》】
      (自分の青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [青]:このターンの間、相手は、相手のフィールドにあるシンボルと同じ色のマジックカードしか使用できない。
      シンボル:緑

  • P16-05ナイトスワロウ P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      《封印時》『お互いのアタックステップ』
      手札にあるこのスピリットカードをコスト2にする。
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • P16-12癸の跳獣ベルジアン P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/十冠・遊精・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      このスピリット以外の系統:「神皇」/「十冠」を持つ自分のスピリットがいるとき、さらに、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      シンボル:緑

  • P19-09仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー [2] P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      フラッシュ【チェンジ】コスト3(0)(この効果は手札から使用できる)
      ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      系統:「仮面」を持つ自分のスピリット1体につき、このスピリットをBP+1000する。
      シンボル:緑

  • P20-16ガル・カルラ P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2
      系統:「樹魔」を持つ自分のスピリットがいる間、このスピリットをBP+10000する。
      シンボル:緑

  • P21-02マンティスター P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/来是・怪虫・刃虫
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/アタック時』
      ターンに1回、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置ける。
      さらに、自分の黄のミラージュをセットしているとき、自分はデッキの下から1枚ドローする。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手は、バースト効果を発揮できない。
      さらに、自分の緑のミラージュをセットしているとき、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • P21-05ミヤマビートルドローン P [緑]
    • スピリット
      4(緑2黄2)/緑/来是・刃虫
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 11000
      【ミラージュ:コスト4(緑2黄1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『自分のアタックステップ』
      自分の緑/黄のスピリットがアタックしている間、相手は、相手のスピリット/アルティメットのコアを移動できない。
      さらに、自分の緑/黄のスピリットがBPを比べ相手のスピリット/アルティメットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個をリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • P21-21リーフブレイガー P [緑]
    • スピリット
      4(緑2赤1)/緑/来是・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      【連鎖:条件《赤/緑シンボル》】
      (自分の赤/緑シンボルがあるとき、下の同じ色の効果を続けて発揮する)
      [赤]:BP7000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      [赤][赤][緑][緑]:このバトルの間、相手は、効果でアタックステップを終了できず、相手は、バースト効果を発揮できない。
      シンボル:緑

  • P22-15月光武者ヘイケ・ボルタ P [緑]
    • スピリット
      4(緑2白2)/緑/碧雷・銀零・殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2
      自分のスピリットの「月光」すべてのコアは、相手の効果で移動できない。
      Lv1・Lv2
      このスピリットの色とシンボルは白としても扱う。
      Lv2
      系統:「碧雷」/「銀零」を持つ自分のスピリットのコアが相手の効果で移動されたとき、移動したコア1個につき、相手のスピリットのコア1個をボイドに置く。
      シンボル:緑

  • PB02-G07インファント島の守護神モスラ(1966) PB [緑]
    • スピリット
      4(緑1赤1)/緑/怪虫
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつをこのスピリットと、カード名に「ゴジラ」/「呉爾羅」を含む自分のスピリット/創界神ネクサス1つに置く。
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、相手の効果でフィールドを離れるとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置くことで、疲労状態でフィールドに残る。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      相手のバーストは発動できない。
      シンボル:緑

  • SD42-CP10仮面ライダーW サイクロンサイクロン CP [緑]
    • スピリット
      4(赤2緑2)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <5>Lv3 7000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(赤2緑1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のネクサス1つを破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      カード名に「ジョーカー」を含む自分のスピリットがいるとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      シンボル:赤

  • SJ12-04最強武者グリーン・タウロス SJ [緑]
    • スピリット
      4(緑1白1)/緑/殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「最強」と入っている自分のスピリットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • SJ13-24鎖鎌のクロヅル SJ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットをBP+2000する。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分の分身スピリットがいるとき、相手は、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • SJ13-26ファラオン SJ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • SJ18-03ゲイル・フェニックス・ビレフト SJ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/十冠・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、2コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
      Lv3《輝石封印》『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のライフに置くことで、このバトルの間、このスピリットをコスト6として扱う。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ

  • EX016飛甲虫イットウカブト EX [緑]
    • ブレイヴ
      4(1)/緑/殻虫
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:なし

  • EX032シールディバグ EX [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑2白1)/緑/殻虫・光虫
      <1>Lv1 3000 <0>合体+4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのブレイヴカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      合体条件:コスト3以上
      【合体時】『このスピリットのバトル時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:なし

  • P031飛甲虫イットウカブト P [緑]
    • ブレイヴ
      4(1)/緑/殻虫
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:なし

  • P042シールディバグ P [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑2白1)/緑/殻虫・光虫
      <1>Lv1 3000 <0>合体+4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのブレイヴカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      合体条件:コスト3以上
      【合体時】『このスピリットのバトル時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:なし

  • P23-04燐華鞭ローゼスウィップ P [緑]
    • ブレイヴ
      4(3)/緑/剣刃・碧雷
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      〔重複不可〕トラッシュにあるこのカードは、相手によって自分のライフが減ったとき、手札に戻せる。
      合体条件:碧雷
      【合体中】『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの上に戻す。
      シンボル:なし

  • SJ13-04大旋斧ゲイル・アックス SJ [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      Lv1の相手のスピリット2体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • SJ16-03鳥獣魔神 SJ [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑1赤1)/緑/異魔神・爪鳥・皇獣
      <0>Lv1 3000 <0>合体+3000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト4以上
      【右合体時】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのコア1個につき、BP5000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      左合体条件:コスト4以上
      【左合体時】『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分の合体スピリットに置き、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  •  
  • ネクサス

  • BS57-TCP07(B)ホルス・フューチャー CP [緑]
    • ネクサス
      4()/緑/創界神・起幻・来是
      <0>Lv1 <3>Lv2
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する(ボイドからコア1個を自分のカウントエリアに置く)
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔緑〕〔緑&アルティメット〕(召喚/煌臨での神託はターンに1回)
      ◆対象の自分のスピリット/アルティメットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆この面に裏返ったとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      Lv1・Lv2
      このネクサスのシンボルは究極としても扱う。
      Lv1・Lv2『このネクサスの転醒時』
      相手の創界神ネクサスのコア4個をボイドに置く。
      その後、ボイドからコア1個ずつをカード名に「ホルス」を含む自分の創界神ネクサスすべてに置く。
      【神技:3】Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      〔このネクサスのコア3個をボイドに置く〕相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      シンボル:緑

  • BS62-CP05戦場に息づく命 CP [緑]
    • ネクサス
      4(3)/緑/碧雷
      <0>Lv1
      【ミラージュ:コスト2(1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『相手のアタックステップ』
      相手によって自分のライフが減ったとき、ボイドからコア1個ずつを、自分の緑の契約スピリットすべてと、煌臨元に緑の契約カードがある自分のスピリットすべてに置ける。
      Lv1『自分のコアステップ』
      ボイドからコアを自分のリザーブに置かないことで、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:緑

  • PB33-003[唯一無二]帰る場所 PB [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      手札にあるこのカードは、自分か相手の緑1色の効果で破棄されるとき、トラッシュに置くかわりに、手元に置ける。
      Lv1・Lv2『このネクサスの配置時』
      相手のトラッシュにあるカード2枚をゲームから除外できる。
      または、ボイドからコア1個を自分のスピリット/ネクサスに置ける。
      Lv2
      〔ターンに1回:同名〕魂状態/煌臨元を含む自分の緑の契約スピリットがいる間、相手が効果でスピリットカードを召喚するとき、回復状態のこのネクサスを重疲労させることで、疲労状態で召喚する。
      シンボル:緑

  • PX22-02緑の姫 PX [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑/創界神
      <0>Lv1 <3>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔緑&コスト3以上〕(このネクサスに置けるコアは最大5個)
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      Lv1・Lv2『このネクサスの配置時』
      ボイドからコア1個ずつを、このネクサスと自分の緑1色のスピリット1体に置ける。
      自分のカウント5以上のとき、この効果でスピリットに置くコアを+1個する。
      【神技:3】Lv2:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      〔このネクサスのコア3個をボイドに置く〕ボイドからコア1個を自分のカウントに置き、相手のスピリット/アルティメット2体を疲労させる。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック

  • BS55-TCP06(A)風蟲円舞 CP [緑]
    • マジック
      4(2)/緑/起幻・覇皇
      【覇導】
      〔ターンに1回:【覇導】〕手札にあるこのカードは、相手によって自分のスピリットが消滅/破壊されたとき、コストを支払わずに次の効果を使用できる。
      ■相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させ、重疲労したとき、この効果発揮後、このカードの《転醒》を発揮できる。
      《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      2コスト支払うことで、このカードを裏返す。
      このとき、自分のフィールド/リザーブからコアを好きなだけ、この転醒後スピリットに置く。
      フラッシュ:
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。

  • P068疾風弾導破 P [緑]
    • マジック
      4(1)/緑
      【バースト:自分のライフ減少後】
      コアが1個の相手のスピリットすべてを疲労させる。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      さらに、ボイドからコア1個を、自分の[風の覇王ドルクス・ウシワカ]か、[グラント・ベンケイ]に置く。

  • P19-01ライジングキャンサー P [緑]
    • マジック
      4(緑2神1)/緑
      このカードは系統:「光導」を持つ。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      さらに、自分のカード名:「創界神ダン」があるとき、相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)

  • P19-14クライングセフィロ P [緑]
    • マジック
      4(緑2神1)/緑
      このカードは系統:「光導」を持つ。
      フラッシュ:
      コスト4以下の相手のスピリット/アルティメットすべてを疲労させる。
      系統:「光導」を持つ自分の創界神ネクサスがあるとき、この効果で疲労したスピリット/アルティメットすべては、次の相手のリフレッシュステップで回復できない。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06