TOP >
レアリティ:M >
コスト:5 > 系統:爪鳥
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 属性 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- 発揮タイミング 選択
- 収録 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS21-025大草鳥ソテツニア・コンドル M [緑]
-
スピリット
5(2)/緑/爪鳥
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
Lv1・Lv2
系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリットすべてのコアの数は、相手によってLv1コストより少なくならない。
Lv2『お互いのアタックステップ』
自分のマジックの効果で相手のスピリットが疲労したとき、このスピリットは回復する。
シンボル:緑
- BS22-025風剣使ムラマサ M [緑]
-
スピリット(光)
5(3)/緑/剣使・爪鳥
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 9000
Lv1・Lv2・Lv3【強化】
自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
【合体時】Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
シンボル:緑
- BS24-027ナイトイーグル M [緑]
-
スピリット
5(3)/緑/爪鳥
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 11000
Lv1・Lv2・Lv3【分身:1】『このスピリットのアタック時』
自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
(分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
Lv2・Lv3
自分の分身スピリットすべてのLv1BPを11000として扱う。
シンボル:緑
- BS35-031辛騎士ヴァン・イーグル M [緑]
-
スピリット
5(3)/緑/十冠・爪鳥
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000
《封印時》Lv1・Lv2
系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリットすべてに“『このスピリットのアタック時』相手はバーストを発動できない”を与える。
Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
バトル終了時、ターンに1回、このスピリットは回復する。
Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
相手のスピリット1体を疲労させる。
シンボル:緑
- BS40-028風兎の神皇アニマ・ビット M [緑]
-
スピリット
5(2)/緑/神皇・遊精・爪鳥
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 17000
フラッシュ《煌臨:遊精/爪鳥》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック/ブロック時』
このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
シンボル:緑
- BS40-029蹴撃皇ヒクイ・ドゥ M [緑]
-
スピリット
5(3)/緑/十冠・爪鳥
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 12000
Lv1・Lv2・Lv3【旋風:1】『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
(重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
Lv3『自分のエンドステップ』
このスピリットは回復する。
シンボル:緑
- BS67-021審判獣デッドバーズ M [緑]
-
スピリット
5(全2)/緑/審判・碧雷・爪鳥
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
〔ターンに1回:同名〕自分のカウント+2する。
その後、ボイドからコア1個ずつを、系統:「審判」を持つ自分のスピリットすべてに置ける。
さらに、自分のカウント8以上のとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置ける。
Lv2『自分のアタックステップ』
系統:「審判」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は、バースト効果を発揮できない。
シンボル:緑
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06