TOP > レアリティ:C > 系統:剣獣

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS01-053リーヴォルフ [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 2000 <4>Lv2 3000 <6>Lv3 5000
      Lv1・Lv2:フラッシュ【神速】
      このスピリットは手札からフラッシュのタイミングで召喚できる。
      このときスピリットに置くコアとコストは、すべてリザーブから支払われなくてはならない。
      シンボル:緑

  • BS02-033騎獣スレイプホース [緑]
    • スピリット
      5(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <4>Lv2 5000 <5>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットを対象としたBPを+する緑のマジックの効果が使用されたとき、さらにこのスピリットをBP+2000する。
      Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリット以外の、自分の緑のスピリットを対象としたBPを+する緑のマジックの効果が使用されたとき、さらにそのスピリットをBP+2000する。
      シンボル:緑

  • BS03-031黒風のパンター [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のリザーブにあるコア1個につき、このスピリットをBP+1000する。
      シンボル:緑

  • BS06-026カラカロッサム [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000 <6>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ【神速】
      このスピリットは手札からフラッシュのタイミングで召喚できる。
      このときスピリットに置くコアとコストは、すべてリザーブから支払われなくてはならない。
      Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
      このターンの間、自分のスピリットすべてをBP+1000する。
      シンボル:緑

  • BS07-019スペアミンク [緑]
    • スピリット
      1(0)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 4000
      シンボル:緑

  • BS07-020ガリーバー [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <5>Lv3 4000
      Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ【神速】
      このスピリットは手札からフラッシュのタイミングで召喚できる。
      このときスピリットに置くコアとコストは、すべてリザーブから支払われなくてはならない。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      このターンの間、系統:「剣獣」を持つ自分のスピリットすべてをBP+1000する。
      シンボル:緑

  • BS07-022ブラックカラカロッサム [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2:フラッシュ
      自分の手札のこのスピリットカードは、バトルしている自分の[カラカロッサム]1体を手札に戻すことで、疲労状態で召喚して代わりにバトルする。
      シンボル:緑

  • BS08-022マンゴース [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『相手のメインステップ』
      相手がドローしたカード1枚につき、系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  • BS09-032飛鋼獣ゲイル・フォッカー [白]
    • スピリット
      4(白2緑2)/白/機獣・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『自分のコアステップ』
      自分のフィールドにコスト7以上のスピリットがいるとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      軽減シンボルを2色以上持つ自分のスピリットすべてをBP+2000する。
      シンボル:白

  • BS11-022ウルビー [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
      シンボル:緑

  • BS16-021ノウゼンサーバル [緑]
    • スピリット
      2(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      【神速】で自分の手札にあるスピリットカードを召喚するとき、
      このスピリットを疲労させることで、自分のリザーブから2コストまでを支払ったものとして扱う。
      シンボル:緑

  • BS18-020ブフモット [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
      BP4000以下の相手のスピリット2体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS18-022駿将チラウン [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/雄将・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「雄将」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は、バースト条件が【相手のスピリットのアタック後】のバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • BS18-024駿将ボロクル [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/雄将・剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000 <5>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「雄将」を持つ自分のスピリットすべてをBP+2000する。
      シンボル:緑

  • BS18-026大首長ジャムカ [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/雄将・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「雄将」を持つ自分のスピリットは、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき回復する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、系統:「雄将」を持つ自分のスピリット1体につき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS19-026フォッサー [緑]
    • スピリット
      3(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000
      シンボル:緑

  • BS21-020ハリモグリ [緑]
    • スピリット
      2(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      シンボル:緑

  • BS25-018ハクビソード [緑]
    • スピリット
      1(0)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <5>Lv3 5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3【スピリットソウル:緑】
      自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[緑](緑のシンボル1つ)を追加する。
      シンボル:緑

  • BS25-020生還者フーガ [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/護将・剣獣
      <1>Lv1 4000 <5>Lv2 8000
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、相手の効果で破壊されない。
      Lv1・Lv2【分身:1】『相手によるこのスピリットの消滅時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      シンボル:緑

  • BS25-022ラッキーキャット [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv3『相手のアタックステップ』
      【神速】を持つ自分のスピリットがBPを比べて破壊されたとき、
      そのスピリットを手札に戻すことができる。
      シンボル:緑

  • BS26-023猟剣獣カーラ・ハウンド [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/星将・星魂・剣獣
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 13000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      系統:「星魂」を持つ自分のスピリット1体につき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      【合体時】Lv2・Lv3
      自分の合体スピリットがバトルしている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑緑

  • BS27-002ホムライタチ [赤]
    • スピリット
      2(赤1緑1)/赤/皇獣・剣獣
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2
      お互いの効果で、このスピリットのコアは0個にならない。
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      このスピリットに緑のシンボル1つを追加する。
      シンボル:赤

  • BS27-017マングースソード [緑]
    • スピリット
      1(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      自分のUトリガーがガードされたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS27-022蒼神将ラピスジャガー [緑]
    • スピリット
      5(緑3極1)/緑/剣獣・神将
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      自分の手札にある系統:「虚神」を持つアルティメットカードを召喚するとき、コスト5として扱う。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      自分のアルティメットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS28-026チワワンコ [緑]
    • スピリット
      6(緑3極1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      【バースト:自分のライフ減少後】
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      自分の緑のアルティメットがいるとき、さらに、相手のスピリット2体を疲労させる。
      この効果発揮後、このスピリットカードを召喚する。
      シンボル:緑

  • BS29-017タテガミウルフ [緑]
    • スピリット
      3(緑2極1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2【分身:1】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      シンボル:緑

  • BS30-019神猫シロン [緑]
    • スピリット
      5(緑3極1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させることで、ボイドからコア1個を自分のスピリット/アルティメットに置く。
      シンボル:緑

  • BS31-030異牙忍ラッパンサー [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/家臣・忍風・剣獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2
      [ソウルコア]が自分のリザーブにある間、このスピリットをBP+4000する。
      シンボル:緑

  • BS32-020異牙忍モモンジャ [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のスピリットの[ソウルコア]を、そのスピリット以外の自分のスピリットに置くことができる。
      シンボル:緑

  • BS32-025異牙忍カンガル [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 12000 <3>Lv2 16000
      シンボル:緑

  • BS33-021伝令ジェネット [緑]
    • スピリット
      1(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
      Lv1・Lv2【スピリットソウル:緑】
      自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[緑](緑のシンボル1つ)を追加する。
      Lv2
      自分の【ソウルドライブ】の効果発揮後、ボイドからコア3個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS33-024忠臣ラテル [緑]
    • スピリット
      3(緑1極1)/緑/家臣・剣獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「家臣」を持つ自分のスピリットに置く。
      Lv2
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットすべてをBP+4000する。
      シンボル:緑

  • BS33-026忠臣ユキノジョウ [緑]
    • スピリット
      4(緑2極1)/緑/家臣・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      系統:「主君」/「家臣」/「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットすべてのコアの数は、相手によって3個以下にならない。
      Lv2『このスピリットのバトル時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS33-027忠臣ヒグマル [緑]
    • スピリット
      4(4)/緑/家臣・剣獣
      <1>Lv1 9000 <3>Lv2 12000 <6>Lv3 16000
      シンボル:緑

  • BS34-023見張りキンカ [緑]
    • スピリット
      3(緑1極1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      コスト3以下の相手のスピリット1体を疲労させる。
      召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、かわりに、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS36-025異牙忍チータ [緑]
    • スピリット
      5(4)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 13000
      シンボル:緑

  • BS37-024チャトランナー [緑]
    • スピリット
      1(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      シンボル:緑

  • BS39-018ガンナー・ハスキー [緑]
    • スピリット
      2(緑1青1)/緑/剣獣・異合
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『お互いのメインステップ』
      このスピリットに青のシンボル1つを追加する。
      Lv1・Lv2
      お互い、マジックのバースト効果で、メイン/フラッシュ効果を発揮できない。
      Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
      ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS39-041ツインヘッドブルテリア [青]
    • スピリット
      3(青1緑1)/青/異合・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      このスピリットの色とシンボルは緑としても扱う。
      Lv1・Lv2
      お互いの手札にあるマジックカードすべてをコスト+3する。
      Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
      系統:「十冠」を持つ自分のスピリット1体を疲労させることで、このスピリットは疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:青

  • BS39-043甲戌兵ツインヘッドコリー [青]
    • スピリット
      4(青2緑1)/青/十冠・異合・剣獣
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      コスト2/4の相手のスピリット1体を破壊することで、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      【連鎖:条件《緑シンボル》】
      (自分の緑シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [緑][緑]:自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:青

  • BS39-RV008一番槍のシベルザ [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/十冠・星魂・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      シンボル2つ以上のスピリット/アルティメットのアタックでは、お互いのライフは減らない。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      《封印時》Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットをBP+6000する。
      シンボル:緑

  • BS39-RV010若武者ウンピョル [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/十冠・星魂・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、自分の合体スピリットのブレイヴ1つを分離させ、自分のスピリット1体に合体できる。
      【合体時】Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分の手札にあるコスト4の緑のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      シンボル:緑

  • BS40-060合成獣キマベロス [青]
    • スピリット
      5(青2緑1)/青/十冠・異合・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 11000
      フラッシュ《煌臨:異合/剣獣》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      ブレイヴのコストを無視して、コスト4以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      自分の緑のスピリットがいるとき、さらに、このスピリットは回復する。
      シンボル:青

  • BS40-RV011マンティゴア [青]
    • スピリット
      3(青1緑1)/青/異合・剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      系統:「異合」/「剣獣」を持つLv1/Lv2の自分のスピリットすべては、Lv2として扱う。
      Lv2
      系統:「異合」/「剣獣」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されたとき、相手のスピリット1体を疲労させることで、疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:青

  • BS41-024アルファードン [緑]
    • スピリット
      2(緑1青1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      このスピリットカードが相手の「デッキ破棄効果」で破棄されるとき、このターンの間、自分のデッキは破棄されず、このスピリットカードは、トラッシュに置くかわりに、コストを支払わずに召喚できる。
      Lv2
      このスピリットの色とシンボルは青としても扱う。
      シンボル:緑

  • BS41-025タケノコラクーン [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/剣獣・遊精
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
      相手のスピリットが2体以上いるとき、このスピリットは手札に戻る。
      シンボル:緑

  • BS41-027王獣一族タテガーミン [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、疲労状態の相手のスピリットがいるとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2
      相手のトラッシュにあるスピリットカードすべては、相手の効果を受けず、その効果を使えない。
      シンボル:緑

  • BS41-034王獣一族ブレードユース [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 13000
      【バースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      または、ボイドからコア3個を【旋風】を持つ自分のスピリットに置く。
      Lv2・Lv3
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリットがバトルしている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • BS42-027王獣一族タケノコドコド [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2『相手のターン』
      相手の効果によって相手の手札が増えたとき、増えたカード1枚につき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置くことができる。
      シンボル:緑

  • BS42-030ムスゾリラ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分が《煌臨》で系統:「剣獣」を持つカードを重ねるとき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置き、相手のスピリット1体を疲労させる。
      【合体時】Lv2【旋風:1】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06