TOP > 発揮タイミング:『自分のメインステップ』 > 属性:青 > レアリティ:R

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS50-063アマゾナイト・ゴレム R [青]
    • スピリット
      3(青1神1)/青/天渡・造兵
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『自分のターン』
      自分のブレイヴが召喚されたとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      Lv2『自分のメインステップ』
      自分のスピリット/アルティメットすべてが系統:「造兵」を持つとき、このスピリットを疲労させることで、自分はデッキから2枚ドローする。
      その後、自分は手札2枚を破棄する。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      シンボル:青

  • CB17-050アンク [2] R [青]
    • スピリット
      3(2)/青/冥主・爪鳥
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      このスピリットを疲労させることで、自分のデッキを上から2枚オープンする。
      その中のカード名に「オーズ」/「メダル」を含むカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2
      カード名に「オーズ」/「コアメダル」を含む自分のスピリット/ネクサスが相手の効果でフィールドを離れるとき、そのスピリット/ネクサス1つごとに、1コスト支払える。
      そうしたとき、そのスピリット/ネクサスを疲労状態でフィールドに残す。
      シンボル:青

  • LM17-11十二月幼神クロノデック・キッズ R,LM [青]
    • スピリット
      3(2)/青/誕晶神
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から4枚オープンできる。
      その中の《煌臨》を持つ青のスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードはデッキの下に戻す。
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のメインステップ』
      〔ターンに1回:同名〕自分の手札にある青のスピリットカード1枚を、自分の青のスピリットに《煌臨》できる。
      シンボル:青

  •  
  • アルティメット

  • BS45-076砂海王子ナミルネス R [青]
    • アルティメット
      3(青1極1)/青/界渡・獣頭
      <1>Lv3 5000 <2>Lv4 6000 <4>Lv5 8000
      【召喚条件:自分のライフ2以上】
      Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットの召喚時』
      コスト4以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      Lv3・Lv4・Lv5
      このアルティメットは相手の効果で破壊されない。
      さらに、自分の手札が4枚以下の間、自分の手札は相手の効果を受けない。
      Lv4・Lv5『自分のメインステップ』
      このアルティメットに青のシンボル1つを追加する。
      シンボル:極

  • BS47-085砂海拳闘士ヤズィード R [青]
    • アルティメット
      4(青2極1)/青/獣頭
      <1>Lv3 5000 <2>Lv4 7000 <4>Lv5 9000
      【召喚条件:自分のライフ2以上】
      Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットの召喚時』
      コスト5以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      Lv3・Lv4・Lv5『自分のメインステップ』
      このアルティメットに青のシンボル1つを追加する。
      Lv4・Lv5
      このアルティメットは、相手の効果でコア3個以下にならない。
      シンボル:極

  •  
  • ネクサス

  • BS08-066海底に眠りし古代都市 R [青]
    • ネクサス(制限カード<1>)
      4(3)/青
      <0>Lv1 <3>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      系統:「異合」を持つ自分のスピリットが召喚されたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2
      系統:「異合」を持つ自分のスピリットすべてのシンボルを、そのシンボル1つと同じシンボル2つに固定する。
      シンボル:青

  • CB01-056光の国 R [青]
    • ネクサス
      4(3)/青
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      自分がスピリットカードの「ウルトラマン」を召喚するとき、このネクサスを疲労させることで、その軽減シンボルすべてを満たす。
      Lv2
      自分の効果で相手のスピリットを破壊したとき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:青

  • CB23-048光の巨人 R [青]
    • ネクサス
      1(0)/青/使徒
      <0>Lv1 <1>Lv2
      自分の青の効果でデッキからオープンされたこのカードは、手札に加えられる。
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「使徒」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、そのバトルの間、そのスピリットのシンボルを0に固定することで、相手のデッキを上から2枚、可能な限り破棄する。
      Lv2『自分のメインステップ』
      〔ターンに1回:同名〕自分が系統:「使徒」を持つカードを召喚するとき、シンボルを持たない自分の青のネクサス1つにつき、そのコストを-1できる。
      シンボル:なし




[PCサイト解除]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06