TOP >
コスト:3 >
ブロックアイコン:<2> > 系統:星魂
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 属性 選択
- シンボル 選択
- 発揮タイミング 選択
- 収録 選択
- レアリティ 選択
絞り込み結果 †
-
- BS11-019ダンデラビット [緑]
-
スピリット
3(1)/緑/遊精・星魂
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
さらに、ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「星魂」を持つ自分のスピリット1体に置く。
シンボル:緑
- BS13-003カメレオプス [赤]
-
スピリット
3(2)/赤/爬獣・星魂
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
自分が本来のコストが7以上のスピリットカードを召喚するとき、このスピリットに赤のシンボル2つを追加する。
シンボル:赤
- EX13-02魔具使いのカエルム U,EX [紫]
-
スピリット
3(2)/紫/無魔・星魂
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000 <4>Lv3 4000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
コスト5以下の相手のスピリット1体のコアを、1個だけになるように相手のリザーブに置く。
Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
コアが2個以下の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:紫
- SD27-003エリダヌス・ドラゴン [赤]
-
スピリット
3(2)/赤/翼竜・星魂
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
Lv1・Lv2
コスト3以下の自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されたとき、疲労状態でフィールドに残ることができる。
Lv2『自分のメインステップ』
系統:「光導」を持つ自分のスピリットカードを召喚するとき、このスピリットを疲労させることで、そのスピリットカードの軽減すべてを満たしたものとして扱う。
シンボル:赤
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06