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発揮タイミング:『お互いのアタックステップ』 >
能力:煌臨 > レアリティ:X
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絞り込み結果 †
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- BS45-X04神聖機獣ライトニング・ケリュネイアー X [白]
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スピリット
6(3)/白/界渡・機獣
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 12000
フラッシュ《煌臨:機獣&コスト3以上》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2・Lv3
このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、自分の手札にある系統:「機獣」を持つスピリットカード1枚を2コスト支払って召喚することで、ボイドからコア1個をこのスピリットに置き、このスピリットは同じ状態でフィールドに残る。
Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
ターンに1回、このスピリットは回復できる。
シンボル:白
- BSC30-X02初代甲蛾頭首クワガオキナ X [緑]
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スピリット
6(緑3赤2)/緑/主君・忍風・殻人
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 12000
フラッシュ《煌臨:忍風》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
デッキからオープンされたこのスピリットカードは、手札に加えられる。
【煌臨中】Lv1・Lv2
お互い、系統:「忍風」を持たないスピリットカード/アルティメットカードを召喚するとき、疲労状態で召喚する。
Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
ターンに1回、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻すことで、このスピリットは回復する。
シンボル:緑
- BSC31-CP04駆け抜ける八咫烏の煌き 孫市 X [黄]
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スピリット
6(3)/黄/詩姫・私服・武装
<1>Lv1 7000 <2>Lv2 8000 <3>Lv3 9000
フラッシュ《煌臨:詩姫》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
このスピリットの煌臨元カード1枚をコストを支払わずに疲労状態で召喚できる。
ただし、『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。
Lv1・Lv2・Lv3
自分のスピリットの効果でスピリットの数を数えるとき、このスピリットをスピリット2体として数える。
Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
系統:「詩姫」を持つ自分のスピリットの体数により、次の効果を発揮する。
3体以上:シンボル2つ以上のスピリットのアタックでは、自分のライフは減らない。
6体以上:相手は手札のカードを使用できない。
シンボル:黄
- BSC34-X01創龍皇ジェネレイター・ジークフリード X [赤]
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スピリット
6(赤2神1)/赤/化神・古竜
<1>Lv1 6000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
フラッシュ《煌臨:赤&コスト3以上》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨/アタック時』
このターンの間、系統:「創造」を持つ自分のスピリットすべてに赤のシンボル1つを追加する。
Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
ターンに1回、自分の手札1枚か、このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、このスピリットと、系統:「創造」を持つ自分のスピリット3体までを、回復させる。
シンボル:赤
- CB10-X05仮面ライダーバルカン アサルトウルフ X [緑]
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スピリット
6(2)/緑/仮面
<1>Lv1 7000 <4>Lv2 10000 <5>Lv3 13000
フラッシュ《煌臨:緑&コスト4以上》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨/アタック時』
相手のスピリット2体を重疲労させる。
(重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック/ブロック時』
ターンに1回、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
シンボル:緑
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06