TOP > 系統:仮面 > 能力:チェンジ > 発揮タイミング:『自分のアタックステップ』

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • CB04-047仮面ライダーW ファングジョーカー R [白・紫]
    • スピリット
      6(緑4)/白紫/仮面
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 15000
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(緑2)(この効果は手札から使用できる)
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv1『自分のアタックステップ』
      このスピリットは可能なら必ずアタックする。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリットすべてを手札に戻す。
      シンボル:緑

  • CB04-X01仮面ライダービルド ラビットタンクハザードフォーム X [赤]
    • スピリット
      7(3)/赤/仮面・異合
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 9000 <4>Lv3 12000
      フラッシュ【チェンジ】コスト7(4)(この効果は手札から使用できる)
      BP14000以下の相手のスピリット/アルティメットすべてを破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットのバトル終了時、相手のライフのコア1個をボイドに置く。
      シンボル:赤

  • CB09-055仮面ライダーメテオストーム R [白]
    • スピリット
      7(4)/白/仮面・武装
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット2体を手札に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つ本来のコストが6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「フォーゼ」/「メテオ」を含む自分のスピリットすべてに白のシンボル1つを追加する。
      シンボル:白

  • CB09-060仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ R [黄]
    • スピリット
      6(4)/黄/仮面・主君
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <5>Lv3 12000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      このバトルの間、アタックしている自分のスピリットのシンボルを黄のシンボル2つにする。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「アームズ」を含む自分のスピリットすべては、最高Lvではない相手のスピリットからブロックされない。
      シンボル:黄

  • CB10-036仮面ライダーネクロム サンゾウ魂 [紫]
    • スピリット
      7(4)/紫/仮面・魔影
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリットのコア3個を相手のリザーブに置く。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      相手のライフが減るとき、相手のライフのコアはリザーブではなくトラッシュに置かれる。
      シンボル:紫

  • CB15-049仮面ライダーバルキリー ライトニングホーネット [2] [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/仮面・戦姫
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を疲労させることで、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「仮面」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、相手は、相手のスピリット1体を疲労させなければブロックできない。
      シンボル:緑

  • CB17-X02仮面ライダーセイバー エレメンタルプリミティブドラゴン X [赤]
    • スピリット
      8(4)/赤/仮面・剣使
      <1>Lv1 8000 <2>Lv2 10000 <5>Lv3 16000
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
      シンボル1つの相手のスピリット1体と、相手の合体スピリット1体を破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「剣刃」を持つブレイヴと合体している系統:「仮面」を持つ自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      このスピリットのコア1個を、このスピリット以外の系統:「仮面」と「剣使」を持つ自分のスピリットに置くことで、そのスピリットのBP以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:赤

  • CB20-004仮面ライダーエスパーダ ゴールデンアランジーナ [赤]
    • スピリット
      6(3)/赤/仮面・剣使
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 12000
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(2)(この効果は手札から使用できる)
      BP12000以下の相手のスピリット1体を破壊し、破壊したスピリットの効果を発揮させない。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「剣刃」を持つブレイヴと合体している系統:「仮面」を持つ自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「セイバー」/「ブレイズ」/「エスパーダ」を含む自分のスピリットがアタックしたとき、相手の創界神ネクサスのコア3個をボイドに置く。
      シンボル:赤

  • CB20-005仮面ライダーオールマイティセイバー M [赤]
    • スピリット
      6(3)/赤/仮面・剣使
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <10>Lv3 18000
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(2)(この効果は手札から使用できる)
      BP7000以下の相手のスピリット2体を破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「剣刃」を持つブレイヴと合体している系統:「仮面」を持つ自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      相手は効果でアタックステップを終了できない。
      さらに、カード名に「セイバー」/「ブレイズ」/「エスパーダ」を含む自分のスピリットすべてをBP+3000する。
      シンボル:赤




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06