TOP > 系統:剣刃 > 属性:紫 > コスト:4

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • ブレイヴ

  • BS23-058魔剣デスサイズ R [紫]
    • ブレイヴ
      4(紫2白1)/紫/剣刃
      <1>Lv1 2000 <0>合体+2000
      トラッシュにあるこのブレイヴカードは、一切の効果を受けない。
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      自分のデッキを上からカード名に「ダークネス」と入っているスピリットカードが出るまでオープンする(上限6枚)。
      その中の「ダークネス」と入っているスピリットカード1枚を手札に加える。残ったカードは破棄する。
      合体条件:コスト4以上
      シンボル:紫

  • BS29-057龍弩ラスタバン U [紫]
    • ブレイヴ
      4(紫1極1)/紫/剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      自分のアルティメットに直接合体するように召喚したとき、相手の合体していないスピリット/アルティメット1体のコア1個を相手のリザーブに置く。
      この効果でスピリット/アルティメットが消滅したとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      合体条件:コスト3以上のスピリット/アルティメット
      【合体時】『このスピリット/アルティメットの合体アタック時』
      相手のスピリット1体のコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:なし

  • BS54-TX04(B)天醒槍ロンゴ・ミニアス 転醒X [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • ブレイヴ
      4()/赤紫緑白黄青/剣刃・起幻
      <1>Lv1 5000 <0>合体+5000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する。
      Lv1『このブレイヴの転醒時』
      このターンの間、自分のライフは相手のスピリット/アルティメットのアタックでは1しか減らない。
      合体条件:コスト5以上
      【合体中】
      このスピリットのLvを1つ上のものとして扱う。
      さらに、自分のカウント3以上の間、このスピリットに神シンボル1つを追加する。
      シンボル:神

  • BS59-012(B)隠の槍杖ハーミット・ワン 転醒R [紫]
    • ブレイヴ
      4()/紫/来是・剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する(ボイドからコア1個を自分のカウントエリアに置く)
      合体条件:来是/占征&コスト4以上
      【合体中】『このスピリットのアタック時』
      相手のフィールドのコア2個をリザーブに置く。
      【連鎖:条件《白シンボル》】
      (自分の白シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [白][白][白]:相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:紫

  • BS59-014(B)連血剣ブラッド・レディ 転醒R [紫]
    • ブレイヴ
      4()/紫/来是・剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する(ボイドからコア1個を自分のカウントエリアに置く)
      Lv1『このブレイヴの転醒時』
      自分のデッキを上から2枚破棄し、自分はデッキから2枚ドローする。
      合体条件:来是/占征&コスト4以上
      シンボル:紫

  • BS65-062魔銃剣ヘル・コスティーラ R [紫]
    • ブレイヴ
      4(2)/紫/剣刃・血晶
      <1>Lv1 4000 <0>合体+5000
      合体条件:血晶&コスト4以上
      【合体中】『このスピリットのアタック時』
      自分のカウント+1する。
      その後、自分のデッキを上から1枚オープンできる。
      それが系統:「血晶」を持つカードのとき、相手のスピリット/アルティメット1体のコア2個をリザーブに置く。
      オープンしたカードは手札に加える。
      シンボル:紫

  • CB04-0564コマ忍法刀 [紫]
    • ブレイヴ
      4(赤1紫1緑1白1黄1青1)/紫/剣刃・忍風
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】
      自分の【チェンジ】で入れ替えるとき、このブレイヴをコスト0にする。
      【合体時】『相手によるこのスピリットの破壊時』
      自分の手札にある系統:「仮面」を持つスピリットカード1枚を破棄することで、このスピリットは疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:紫

  • CB10-067ガンガンセイバー [紫]
    • ブレイヴ
      4(3)/紫/剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      トラッシュにあるこのカードは、カード名に「ゴースト」を含む自分のスピリットがアタック/ブロックしている間、フラッシュタイミングで召喚できる。
      合体条件:仮面&魔影
      【合体中】
      自分の【チェンジ】で入れ替えるとき、このブレイヴをコスト0にする。
      【合体中】『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、相手のスピリットのコア1個を他の相手のスピリットに移動させることで、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:紫

  • CB17-058エターナルエッジ [紫]
    • ブレイヴ
      4(3)/紫/剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+4000
      トラッシュにあるこのカードは、カード名に「エターナル」を含む自分のスピリットが召喚されたとき、手札に戻せる。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      合体条件:「仮面ライダーエターナル」
      【合体中】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメットすべての効果を無効にし、相手のスピリット/アルティメット1体のコア2個をリザーブに置くか、相手のリザーブの[ソウルコア]以外のコア3個をトラッシュに置く。
      シンボル:紫

  • CB24-068音撃増幅剣・装甲声刃 [紫]
    • ブレイヴ
      4(3)/紫/剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+5000
      系統:「仮面」と「呪鬼」か、系統:「動器」と「機獣」を持つ自分の効果でデッキからオープンされたこのカードは、手札に加えられる。
      合体条件:「響鬼」&コスト3以上
      【合体中】フラッシュ『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ターンに1回、自分の手札にある系統:「動器」と「機獣」を持つカード1枚の【アクセル】を、コストを支払わずに使用できる。
      【合体中】
      「装甲響鬼」との合体中、このスピリットに紫シンボル2つを追加する。
      シンボル:なし

  • P23-06魔銃剣スカーレットハート P [紫]
    • ブレイヴ
      4(3)/紫/剣刃・血晶
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      手元から召喚していたとき、相手のスピリットのコア2個をリザーブに置き、消滅したとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      合体条件:血晶
      【合体中】『このスピリットのアタック時』
      コア1個以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:なし

  • SD57-005天魔王ウェポンズ R [紫]
    • ブレイヴ
      4(2)/紫/剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      合体条件:天魔王/魔影&コスト4以上
      【合体中】
      カード名に「ゴッド・ゼクス」を含むスピリットとの合体中、このスピリットのシンボルは赤/紫/緑/白/黄/青としても扱う。
      シンボル:紫

  • SJ13-03大魔鋏デス・シザー SJ [紫]
    • ブレイヴ
      4(3)/紫/剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      BPを比べ破壊した相手のスピリットのコアと、このスピリットのアタックによって減る相手のライフのコアすべては、相手のリザーブではなく相手のトラッシュに置かれる。
      シンボル:紫

  • SJ19-04転聖剣キャバルシフトオーダー SJ [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • ブレイヴ
      4(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/剣刃
      <1>Lv1 5000 <0>合体+5000
      合体条件:コスト5以上
      【合体中】『このスピリットのアタック時』
      ■合体元のスピリットが赤1色の間、ブロックされたバトルの終了時、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      ■合体元のスピリットが紫1色のとき、相手のスピリット/アルティメット1体のコア2個を相手のリザーブに置く。
      ■合体元のスピリットが緑1色のとき、相手のスピリット/アルティメット2体を疲労させる。
      ■合体元のスピリットが白1色のとき、相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
      ■合体元のスピリットが黄1色の間、自分の手札にあるコスト5以下のマジックカード1枚を、フラッシュタイミングでコストを支払わずに使用できる。
      ■合体元のスピリットが青1色のとき、コスト6以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      シンボル:神

  • X13-14ボンバーハンマー X [紫]
    • ブレイヴ
      4(2)/紫/剣刃
      <1>Lv1 2000 <0>合体+2000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      自分のスピリット1体を破壊することで、自分はデッキから1枚ドローする。
      ただし、『このスピリットの破壊時』効果は発揮されない。
      シンボル:紫




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06