TOP >
属性:緑 >
レアリティ:C >
収録:十二神皇編 第4章 > ブロックアイコン:<3>
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 系統 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- コスト 選択
- 発揮タイミング 選択
絞り込み結果 †
-
- BS38-017タンホト [緑]
-
スピリット
1(0)/緑/遊精・爪鳥
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
フラッシュ【神速】
手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
《封印時》Lv1・Lv2・Lv3
このスピリットをBP+3000し、系統:「十冠」を得る。
シンボル:緑
- BS38-018獄風の小隊アントマン [緑]
-
スピリット
3(1)/緑/殻人
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
Lv1・Lv2【スピリットソウル:緑】
自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[緑](緑のシンボル1つ)を追加する。
シンボル:緑
- BS38-019辛騎士ブルーヘッド [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/十冠・爪鳥
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させることで、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
このスピリット以外の自分のスピリットが手札/デッキに戻ったとき、自分の手札にある系統:「神皇」/「十冠」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
シンボル:緑
- BS38-020辛の跳獣ブースト・チェッカー [緑]
-
スピリット
5(2)/緑/十冠・遊精・爪鳥
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000
フラッシュ【神速】
手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
『お互いのアタックステップ』で召喚されたとき、相手のスピリットすべてを疲労させる。
シンボル:緑
- BS38-021獄風の衛兵ツノハサ・シールダー [緑]
-
スピリット
5(緑3極1)/緑/殻人
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
ボイドからコア1個ずつを、このスピリットと自分のアルティメット1体に置く。
Lv2
このスピリットと、自分のアルティメットすべては相手によってコア2個以下にならない。
シンボル:緑
- BS38-RV008ダンデラビット [緑]
-
スピリット
3(1)/緑/十冠・星魂・遊精
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
さらに、ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「星魂」/「十冠」を持つ自分のスピリットに置く。
Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
自分のリザーブのコア1個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは手札に戻る。
シンボル:緑
- BS38-RV009コロコーン [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/十冠・星魂・遊精
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
効果名に「神速」と入っている効果を持つ自分のスピリット1体を手札に戻すことで、このスピリットは回復する。
Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
自分のリザーブのコア1個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは手札に戻る。
シンボル:緑
-
-
- BS38-062No.9 ホースチェスナットツリー [緑]
-
ネクサス
4(3)/緑
<0>Lv1 <2>Lv2
Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
自分のスピリットが手札に戻ったとき、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
《封印時》Lv2『自分のアタックステップ』
相手はバーストを発動できない。
シンボル:緑
- BS38-RV030八分儀の祠 [緑]
-
ネクサス
4(2)/緑
<0>Lv1 <1>Lv2
Lv1・Lv2《星座封印》『このネクサスの配置時』
系統:「光導」/「星魂」を持つ自分のスピリットの[ソウルコア]を自分のライフに置ける。
《封印時》Lv2『自分のエンドステップ』
系統:「光導」/「星魂」を持つ自分のスピリットすべてを回復させる。
シンボル:緑
-
-
- BS38-070アルティメットサンダーボルト [緑]
-
マジック
3(2)/緑
フラッシュ:
このターンの間、自分のアルティメットがBPを比べ相手のスピリット/アルティメットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06