TOP > 属性:緑 > コスト:4 > ブロックアイコン:<1>

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS11-021ゴクラクチョー U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/爪鳥・星魂
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS13-022ヤン・オーガ [緑]
    • スピリット
      4(緑2紫2)/緑/殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000 <4>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
      ボイドから、このスピリットのLvと同じ個数のコアを自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS19-027オウゴンオニクワガー U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/殻虫・怪虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS24-024ソードピューマ R [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2【分身:1】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      シンボル:緑

  • BS24-025カナブーン [緑]
    • スピリット
      4(緑1黄2)/緑/殻虫
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <3>Lv3 4000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      【連鎖:条件《黄シンボル》】
      (自分の黄シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [黄]:相手のスピリット1体を指定する。このターンの間、そのスピリットはブロックできない。
      シンボル:緑

  • BS25-022ラッキーキャット [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv3『相手のアタックステップ』
      【神速】を持つ自分のスピリットがBPを比べて破壊されたとき、
      そのスピリットを手札に戻すことができる。
      シンボル:緑

  • BS26-020シルバ・ヤンマ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/刃虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2
      系統:「殻人」/「刃虫」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されたとき、手札に戻り、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS26-021北風の狼ボレアースウルフ R [緑]
    • スピリット
      4(緑2極1)/緑/護将・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      ステップ開始時、相手のデッキの1番上のカードの内容を見ることができる。
      Lv1・Lv2
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果では、フィールドから手札/デッキに戻らない。
      シンボル:緑

  • BS27-021六分儀剣のルリ・オーサ R [緑]
    • スピリット
      4(緑2赤1)/緑/殻人・星魂
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを、自分の赤のスピリット2体に置く。
      Lv2
      このスピリットの色とシンボルは赤としても扱う。
      Lv2
      自分の手札は相手の効果を受けない。
      シンボル:緑

  • BS28-022ナイフシケイダー [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/刃虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      自分のバーストをセットしているとき、さらに、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS28-023四甲天ホタルヒメ [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/殻人
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv2
      カード名に「四甲天」と入っている自分のスピリットがバトルしている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • BS29-019剣聖甲蟲テナガコガネ U [緑]
    • スピリット
      4(緑2極1)/緑/剣使・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴの合体条件を無視して合体できる。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      フィールドにある系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴ1つを、合体していない自分のアルティメットに合体できる。
      シンボル:緑

  • BS30-018生還者コウロコー [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/護将・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2
      お互いのデッキは破棄されず、このスピリットは相手の効果で破壊されない。
      シンボル:緑

  • BSC15-004ハナノマンティス [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/刃虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      【バースト:自分のライフ減少後】
      コスト3以下のスピリットすべてを疲労させる。
      この効果発揮後、このスピリットカードを召喚する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のアルティメットがいるとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BSC19-020キングシーサー[2004] [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
      シンボル:緑

  • BSC19-021メガギラス M [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/怪虫
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BSC19-022ビオランテ(花獣形態) R [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/樹魔
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      自分のライフが減ったとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットの破壊時』
      自分の手札にあるカード名に「ビオランテ」と入っているスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      シンボル:緑

  • SD22-005ヴァルト・イエーガー [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      『お互いのアタックステップ』で召喚されたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • SD22-006ムゲンドラゴン U [緑]
    • スピリット
      4(緑2紫2)/緑/新生
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <3>Lv3 7000
      Lv1
      このスピリットの色とシンボルは紫としても扱う。
      Lv2
      このスピリットの色とシンボルは赤としても扱う。
      Lv3
      このスピリットの色とシンボルは白としても扱う。
      シンボル:緑

  • SD28-005ゴロンゴロー [緑]
    • スピリット
      4(4)/緑/殻人
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      系統:「殻人」/「刃虫」を持つ自分のスピリット/アルティメットすべてをBP+3000する。
      シンボル:緑

  •  
  • アルティメット

  • BS27-053シュバリアン・ハスキー U [緑]
    • アルティメット
      4(緑2極1)/緑/次代・剣獣
      <1>Lv3 6000 <2>Lv4 8000 <5>Lv5 12000
      【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
      Lv3・Lv4・Lv5『自分のアタックステップ』
      自分のUトリガーがガードされたとき、自分のトラッシュにあるコスト3以下の緑のスピリットカード1枚を手札に戻す。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、ボイドからコア2個をこのアルティメットに置く。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • BS29-046アルティメット・ハシビロウ U [緑]
    • アルティメット
      4(緑2極2)/緑/新生・爪鳥
      <1>Lv3 7000 <4>Lv4 13000
      【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
      【Uトリガー】Lv3・Lv4『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、自分のスピリットすべての【分身】を発揮させる。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      Lv4
      自分の分身スピリットすべてをBP+7000する。
      シンボル:極

  • SD22-008アルティメット・ティガルド U [緑]
    • アルティメット
      4(2)/緑/新生・剣獣
      <1>Lv3 5000 <3>Lv4 8000
      【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのアルティメットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      【Uトリガー】Lv4『このアルティメットのバトル時』
      Uトリガーがヒットしたとき、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したら、このアルティメットは回復する。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  •  
  • ブレイヴ

  • BS24-081クワガータンク [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑2黄1)/緑/殻虫
      <1>Lv1 4000 <0>合体+4000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      ボイドからコア1個を系統:「剣獣」/「想獣」を持つ自分のスピリットに置く。
      合体条件:コスト4以上
      シンボル:緑

  • BS26-056地星鎧フォックスター [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑2白1)/緑/剣獣・星魂
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのブレイヴカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に召喚できる。
      召喚後次の効果を発揮する。
      ■相手のアルティメット1体を疲労させ、ヒットしたカードがスピリットカードならガードとする。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      コスト3以下の相手のスピリット2体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS27-064白星鎧キグナス・ウィング [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/爪鳥・星魂
      <1>Lv1 2000 <0>合体+3000
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのブレイヴカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に召喚できる。
      召喚後次の効果を発揮する。
      ■自分のスピリットすべてを回復させる。さらに、ヒットしたカードがスピリットカードならガードとする。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS27-065牡羊星鎧アリエスブレイヴ M [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑2赤1)/緑/光導・遊精
      <1>Lv1 5000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体中】
      相手はアルティメットカードを召喚するとき、疲労状態で召喚する。
      【合体中】『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手のバーストは発動できない。
      シンボル:緑

  • BS29-059星獣槍シリウス R [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑1極1)/緑/剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      相手は、相手のスピリット2体を疲労させる。
      合体条件:コスト3以上のスピリット/アルティメット
      【合体時】『このスピリット/アルティメットの合体アタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      このアルティメットのUトリガーを発揮させないことで、さらに、このアルティメットをBP+7000する。
      シンボル:なし

  •  
  • ネクサス

  • BS10-087戦場に息づく命 U [緑]
    • ネクサス
      4(3)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のコアステップ』
      ボイドからコアを自分のリザーブに置かないことで、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      相手によって自分のライフが減ったとき、ボイドからコア1個ずつを、自分の合体スピリットすべてに置く。
      シンボル:緑

  • BS24-090命の果実群生地 [緑]
    • ネクサス
      4(3)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      自分のアルティメットが召喚されたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      自分のライフが減ったとき、減ったライフ1つにつき、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:緑

  • BS26-067アルバ大草原 [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      自分の緑のスピリットが破壊されたとき、自分のデッキを上から1枚オープンできる。
      そのカードが破壊されたスピリットのコストより低いスピリットカード/ブレイヴカードのとき召喚できる。
      召喚しない、または、他のカードのときは破棄する。
      Lv2
      系統:「殻人」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果では、フィールドから手札/デッキに戻らない。
      シンボル:緑

  • BS27-072止まない風の森 [緑]
    • ネクサス
      4(緑2極1)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のコアステップ』
      ボイドからコアを自分のリザーブに置かないことで、自分はデッキから1枚ドローする。
      この効果は重複しない。
      Lv2『自分のエンドステップ』
      系統:「次代」を持つ自分のアルティメットすべてを回復させる。
      シンボル:緑

  • BSC19-043インファント島 [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『このネクサスの配置時』
      自分のデッキを上から4枚オープンできる。その中のカード名に「モスラ」と入っているスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      Lv2
      自分の緑のスピリットすべてをBP+2000する。
      シンボル:緑

  • SD22-012大地茂る大樹 U [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <3>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      相手のスピリット/アルティメットによって自分のライフが減ったとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2
      自分のアルティメットが召喚されたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • SD28-012翡翠の剣刃探知機 C,U [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      自分のライフが減ったとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このネクサスを疲労させることで、自分のデッキを上から2枚オープンする。
      その中の系統:「剣刃」を持つ緑のブレイヴカード1枚を手札に加える。
      残ったカードはデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック

  • BS06-100ソーンプリズン R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手は、相手のスピリット2体を疲労させる。

  • BS14-100ストームアタック R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、自分のスピリット1体を回復させる。

  • BS16-078翔烈降臨 U [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【バースト:自分のライフ減少後】
      自分のライフが2以下のとき、自分の手札にある緑のスピリットカード1枚を召喚する。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリットすべてをBP+2000する。

  • BS24-104バインディングクリーパー R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      自分のアルティメットがいるとき、さらに、相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS26-076ハイプレッシャー R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■バトルしている相手のアルティメット1体は、次の『相手のアタックステップ』開始時まで回復できない。
      さらに、ヒットしたカードがスピリットカードならガードとする。
      フラッシュ:
      コスト5以下の相手のスピリット2体を疲労させる。

  • BS26-077アルティメットウィンド [緑]
    • マジック
      4(緑2極1)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のアルティメットが疲労するたび、相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS27-079バードウインド R [緑]
    • マジック
      4(緑1赤1)/緑
      フラッシュ:
      自分の緑のスピリット1体を回復させる。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤]:BP4000以下の相手のスピリット1体を破壊する。

  • BS28-076ビートルストーム [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      カード名に「四甲天」と入っている自分のスピリット1体を回復させることで、相手のスピリット1体を疲労させる。
      自分のバーストをセットしているとき、さらに、自分のスピリット1体を回復させる。

  • BS28-077バインディングルート R [緑]
    • マジック
      4(緑2極1)/緑
      【バースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      このバースト発動時に増えた相手のカード1枚につき、相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、コスト3以下の相手のスピリットすべてを疲労させる。

  • BS30-077リーフバインド [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      この効果でアルティメットを疲労させたとき、そのアルティメットは、次の『相手のリフレッシュステップ』で回復できない。

  • BSC19-049モスラの歌 U [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      自分の緑のスピリット1体を回復させる。
      この効果でカード名に「モスラ」と入っているスピリットが回復したとき、相手のスピリット1体を疲労させる。

  • SD22-014ハイスタンピード [緑]
    • マジック
      4(3)/緑
      メイン:
      このターンの間、【神速】を持つ自分のスピリット/アルティメットすべてをBP+5000する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット/アルティメット1体をBP+5000する。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06