白のマジック一覧

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • マジック

  • BS01-141インビジブルクローク制限カード<1> R [白]
    • マジック(制限カード<1>)
      3(2)/白
      フラッシュ:
      スピリット1体を指定する。
      このターンの間、指定されたスピリットはブロックされない。

  •  
  • BS01-142ピュアエリクサー [白]
    • マジック
      3(2)/白
      フラッシュ:
      自分の疲労状態のすべてのスピリットを回復する。
      このターンの間、この効果で回復したスピリットはアタックできない。

  • BS01-143ディバインチェイン R [白]
    • マジック
      3(3)/白
      フラッシュ:
      このバトルが終わるまで、相手はフラッシュのタイミングで手札のカードを使用できない。

  • BS01-144サイレントウォール U [白]
    • マジック
      4(2)/白
      フラッシュ:
      今行っているバトルが終了したとき、アタックステップを終了する。

  • BS01-145ディフェンシブオーラ [白]
    • マジック
      4(2)/白
      フラッシュ:
      このターンの間、ブロックしている自分のスピリットすべてをBP+3000する。

  • BS01-146ドリームリボン [白]
    • マジック
      4(3)/白
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を手札に戻す。

  • BS01-147ドリームチェスト [白]
    • マジック
      5(3)/白
      フラッシュ:
      スピリット1体をデッキの上に戻す。

  • BS01-148ラークドライブ [白]
    • マジック
      6(3)/白
      フラッシュ:
      今行っているバトルをただちに終了させる。

  • BS01-149アタックシフト [白]
    • マジック
      7(3)/白
      メイン:
      このターンの間、『このスピリットのブロック時』と指定されている効果はすべて、『このスピリットのアタック時』に発揮される。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  •  
  • BS02-100インビンシブルシールド [白]
    • マジック
      3(2)/白
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリット1体に“【装甲:赤/紫/緑/青】このスピリットは、指定された色の相手のスピリット/ネクサス/マジックの効果を受けない”という効果を与える。

  • BS02-101リフレクションアーマー [白]
    • マジック
      4(2)/白
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のコスト2のスピリットすべてに“【装甲:赤/紫/緑/青】このスピリットは、指定された色の相手のスピリット/ネクサス/マジックの効果を受けない”という効果を与える。

  • BS02-102ホワイトポーション U [白]
    • マジック
      4(3)/白
      フラッシュ:
      自分のスピリット1体を回復させる。

  • BS02-103リロードコア R [白]
    • マジック
      5(2)/白
      メイン:
      系統:「武装」を持つ自分のスピリット1体につき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  •  
  • BS03-130メビウスリング R [白]
    • マジック
      4(2)/白
      メイン:
      ネクサス1つを持ち主の手札に戻す。
      相手のネクサスを手札に戻した場合、ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS03-131ユナイテッドパワー [白]
    • マジック
      5(3)/白
      フラッシュ:
      自分のスピリット1体を疲労させることで、このターンの間、スピリット1体をBP+(疲労させたスピリットのBP)する。

  • BS03-132パーフェクトガード [白]
    • マジック
      6(3)/白
      メイン:
      このターンの間、【装甲】を持つ自分のスピリットすべては、BPを比べ相手のスピリットに破壊されたとき、疲労状態で自分のフィールドに戻る。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+4000する。

  • BS03-133ハイエリクサー R [白]
    • マジック
      8(3)/白
      フラッシュ:
      自分のリザーブから、自分のライフにコア2個を置く。
      (この効果はターンに1回しか使えない)

  •  
  • BS04-101ミストカーテン [白]
    • マジック
      2(2)/白
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を指定する。
      このターンの間、ブロックされなかったそのスピリットのアタックでは、自分のライフは減らない。

  • BS04-102ドリームハンド [白]
    • マジック
      4(2)/白
      フラッシュ:
      コスト1以下のスピリットすべてを持ち主の手札に戻す。

  • BS04-103ハイエーテル [白]
    • マジック
      5(2)/白
      フラッシュ:
      系統:「巨獣」/「甲獣」を持つ自分のスピリット3体を回復させる。

  • BS04-104グラシアルブレス R [白]
    • マジック
      5(5)/白
      メイン:
      自分のスピリット2体を好きな順番でデッキの下に戻すことで、相手のスピリット2体を好きな順番でデッキの下に戻す。
      この効果は自分のフィールドにシンボル2つ以上を持つスピリットがいないと使えない。
      フラッシュ:
      このターンの間、シンボル2つ以上を持つスピリット1体をBP+5000する。

  •  
  • BS05-076エターナルシールド [白]
    • マジック
      4(2)/白
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のデッキは、相手のスピリット/ネクサス/マジックの効果では6枚以上破棄されない。

  • BS05-077クリスタルオーラ R [白]
    • マジック
      5(3)/白
      メイン:
      ボイドから、コア1個ずつを系統:「氷姫」を持つ自分のスピリットすべての上に置く。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  • BS05-078アイシクルアサルト [白]
    • マジック
      5(4)/白
      メイン:
      このターンの間、【装甲】を持つ自分のスピリットすべてを、それぞれが持つ【装甲】で指定された1色につき、BP+1000する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  •  
  • BS06-103キャバルリー U [白]
    • マジック
      3(1)/白
      フラッシュ:
      疲労状態の自分のスピリットすべてを回復させる。
      このターンの間、この効果で回復した、系統:「戦騎」を持たないスピリットはアタックできない。

  • BS06-104アバランチオーラ [白]
    • マジック
      4(2)/白
      フラッシュ:
      このターンの間、ブロックしている自分のスピリットすべてをBP+2000する。
      さらにブロックしている【装甲】を持つ自分のスピリットすべてをBP+2000する。

  • BS06-105ホーリーエリクサー [白]
    • マジック
      4(3)/白
      フラッシュ:
      リザーブから、自分のライフにコア1個を置く。

  • BS06-106ホワイトホール R [白]
    • マジック
      6(3)/白
      メイン:
      ネクサスすべてを持ち主の手札に戻す。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  •  
  • BS07-076ダイヤモンドストライク [白]
    • マジック
      3(2)/白
      フラッシュ:
      系統:「武装」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。

  • BS07-077ライフセービング [白]
    • マジック
      3(2)/白
      フラッシュ:
      このターンの間、系統:「空魚」を持つ自分のスピリットが、相手のコスト3以下のスピリットをブロックしたとき、そのブロックしたスピリット上からコア1個を自分のライフに置く。

  • BS07-078マクラーンスラッシュ U [白]
    • マジック
      4(2)/白
      メイン:
      『このスピリットのブロック時』効果を持つ自分のスピリット1体を指定する。
      このターンの間、そのスピリットの『このスピリットのブロック時』と指定されている効果はすべて、『このスピリットのアタック時』に発揮される。
      フラッシュ:
      このターンの間、カード名に「勇者」と入っている自分のスピリット1体をBP+5000する。

  •  
  • BS08-076アンブッシュブロッカー [白]
    • マジック
      3(2)/白
      フラッシュ:
      このターンの間、相手のコスト3以下のスピリットすべては、可能ならば必ずアタックする。

  • BS08-077インフィニティシールド [白]
    • マジック
      4(2)/白
      フラッシュ:
      このターンの間、系統:「機獣」/「武装」を持つ自分のスピリットすべては、相手のスピリットすべてを疲労状態でブロックできる。

  • BS08-078デストラクションバリア U [白]
    • マジック
      4(3)/白
      フラッシュ:
      このターンの間、【転召】を持たない相手のスピリットのアタックによって自分のライフが減らされたとき、そのスピリットを破壊する。

  •  
  • BS09-076エマージェンシー [白]
    • マジック
      3(1)/白
      フラッシュ:
      疲労状態の自分のスピリットすべてを回復させる。
      このターンの間、この効果で回復した、【転召】を持たないスピリットはアタックできない。

  • BS09-077アイスバーグ [白]
    • マジック
      3(2)/白
      メイン:
      このターンの間、自分のスピリットすべての【氷壁】の効果は、『自分のターン』に発揮される。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS09-078ヒーリングサークル R [白]
    • マジック
      5(黄2白3)/白
      メイン:
      ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  •  
  • BS10-106プロテクトオーラ [白]
    • マジック
      3(1)/白
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のブロックしているスピリットすべてをBP+2000する。
      さらに、ブロックしている自分の合体スピリットすべてをBP+3000する。

  • BS10-107サイレントロック [白]
    • マジック
      4(4)/白
      フラッシュ:
      合体していないスピリットのバトルが終了したとき、アタックステップを終了する。

  • BS10-108ルナティックシール禁止カード R [白]
    • マジック(禁止カード)
      5(3)/白
      トラッシュにあるこのマジックカードは、一切の効果を受けない。
      メイン:
      『自分のエンドステップ』を3回行うまで、お互い、アタックステップは行えず、デッキは破棄されず、ボイド/リザーブからライフにコアを置けない。
      この効果発揮後、自分はボイドからコア3個をデッキの横に置き、『自分のエンドステップ』に1個ずつボイドに置く。
      このコアは、この効果以外に使用することはできない。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  •  
  • BS11-079リブートコード [白]
    • マジック
      3(1)/白
      フラッシュ:
      疲労状態の自分のスピリットすべてを回復させる。
      このターンの間、この効果で回復した、合体スピリット以外のスピリットはアタックできない。

  • BS11-080デルタバリア R [白]
    • マジック
      4(2)/白
      フラッシュ:
      このターンの間、相手のスピリット/マジックの効果と、コスト4以上の相手のスピリットのアタックでは、自分のライフは0にならない。

  •  
  • BS12-079アブソリュートストライク [白]
    • マジック
      3(2)/白
      フラッシュ:
      相手のスピリットを好きなだけ指定する。このターンの間、指定されたスピリットすべては可能ならば必ずアタックする。
      この効果は、自分のフィールドにカード名に「ストライク」と入っているスピリットがいないと使えない。

  • BS12-080バキュームシンボル R [白]
    • マジック
      4(3)/白
      フラッシュ:
      色1色を指定する。
      このターンの間、相手のスピリットすべては指定した色のシンボル1つを失う。
      この効果は、『自分のターン』で使えない。

  •  
  • BS13-079ヴァニシングデイ U [白]
    • マジック
      3(2)/白
      メイン:
      このターンの間、自分のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果で手札に戻るスピリットすべては持ち主のデッキの上に戻る。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS13-080クレッセントハウリング [白]
    • マジック
      4(2)/白
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を手札に戻す。
      その後、カード名に「ストライク」を含む自分のスピリットがいるとき、相手のスピリット1体を手札に戻す。

  •  
  • BS14-103幻影氷結晶 U [白]
    • マジック
      2(1)/白
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      このバースト発動時に破壊された、自分のトラッシュにあるスピリットカード1枚を手札に戻す。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を指定する。このターンの間、ブロックされなかったそのスピリットのアタックでは、自分のライフは減らない。

  • BS14-104ドリームスパイラル [白]
    • マジック
      3(1)/白
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリットが破壊されたとき、破壊されたスピリット1体につき、相手のスピリット1体をデッキの上に戻す。

  • BS14-105氷河零刀斬 R [白]
    • マジック
      4(3)/白
      【バースト:自分のライフ減少後】
      相手のスピリット1体をデッキの上に戻す。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      自分のスピリットすべてを回復させる。
      このターンの間、この効果で回復した自分のスピリットすべてはアタックできない。

  • BS14-106リカバードコア [白]
    • マジック
      6(3)/白
      メイン:
      ボイドからコア1個ずつを自分のライフと、自分の白のスピリット1体に置く。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。


自作デッキ 


関連カード

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  •  
  • BS07-033六花の司書長サーガ U [白]
    • スピリット
      4(2)/白/氷姫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      相手のスピリットのアタックによって自分のライフが減るとき、自分のデッキを上から1枚破棄できる。
      そのカードが白のマジックカードのとき、自分のライフは減らない。
      Lv2・Lv3
      このスピリットの効果で自分のデッキを破棄したとき、そのカードがマジックカードのとき手札に加える。
      シンボル:白

  •  
  • BS19-066メイズ・ハイドラ M [青]
    • スピリット(闇)
      7(3)/青/海首・異合
      <1>Lv1 5000 <5>Lv2 8000
      Lv1・Lv2
      お互い、緑/白/黄のマジックカードを使用できない。
      Lv2
      相手は、トラッシュのカードを手札に戻せない。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤]:このスピリットに青のシンボル2つを追加する。
      シンボル:青

  •  
  • BS20-004シンタル・ザウル [赤]
    • スピリット(闇)
      4(2)/赤/地竜
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000 <6>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3【激突】『このスピリットのアタック時』
      相手は可能ならば必ずブロックする。
      【連鎖:条件《青シンボル》】
      (自分の青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [青]:相手は白のマジックカードを使用できない。
      シンボル:赤

  •  
  • BS26-033妖精姫パフューム M [黄]
    • スピリット
      4(2)/黄/楽族
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      ステップ開始時、自分のトラッシュにある紫/白/黄の【トリガーカウンター】を持つマジックカード1枚を手札に戻す。
      【合体時】Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「光導」を持つブレイヴと合体している自分の合体スピリットすべては、相手のスピリットからブロックされない。
      シンボル:黄

  •  
  • BS40-018銀鱗竜シルヴァハート [紫]
    • スピリット
      5(紫2白2)/紫/死竜
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『相手によるこのスピリットの破壊時』
      相手のスピリット/アルティメットのコア3個を相手のリザーブに置く。
      Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      自分が《煌臨》で白のカードを重ねるとき、自分のトラッシュにある白のマジックカード1枚を手札に戻す。
      シンボル:紫

  •  
  • SD14-003イネゴバッタ [緑]
    • スピリット(闇)
      3(1)/緑/怪虫
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      【連鎖:条件《青シンボル》】
      (自分の青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [青]:このバトルの間、相手は白のマジックカードを使用できない。
      シンボル:緑

  •  
  • SJ15-17戦国海皇ソウルドラゴン・潮 SJ [青]
    • スピリット
      7(青2赤2)/青/主君・獣頭・武竜
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 13000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      コスト8以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手は紫/白/黄のマジックカードを使用できない。
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、さらに、コスト6以下の相手のスピリット2体までを破壊する。
      シンボル:青

  •  
  • アルティメット

  • BS30-047夜明けの機神デリング U [白]
    • アルティメット
      4(白2極1)/白/次代・武装
      <1>Lv3 5000 <2>Lv4 8000
      【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
      Lv3・Lv4『このアルティメットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分の白のスピリットに置く。
      【合体時】【Uトリガー】Lv4『このアルティメットのバトル時』
      Uトリガーがヒットしたとき、このバトルの間、自分の手札にある白のマジックカードすべてをコスト1として扱う。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  •  
  • ネクサス

  • BS01-100ルビーの太陽 [赤]
    • ネクサス
      5(3)/赤
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2
      すべての白のカードは、使用するとき、1コスト余分に支払わなければならない。
      Lv2
      白のスピリットは、スピリット/ネクサス/マジック以外の効果で、コアを置く、または取り除くと疲労する。
      シンボル:赤

  •  
  • BSC22-100ルビーの太陽 [赤]
    • ネクサス
      5(3)/赤
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2
      相手は緑と白のカードを使用するとき、1コスト余分に支払わなければならない。
      Lv2
      相手の緑と白のスピリットすべては、スピリット/ネクサス/マジックの効果以外で、コアを置く、または取り除いたとき、疲労する。
      シンボル:赤


リンク



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2017-04-23 (日) 04:44:25