The分身!!

 

レックウマル軸の分身デッキです。少し混乱しているかもしれませんが診断お願いします。
【追記】分身持ってるMレアは、持ってないので入れてありません。

 

 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (22枚)

  • BS19-027オウゴンオニクワガー 3枚 U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/殻虫・怪虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS20-020ケンゴーキジ 3枚 [緑]
    • スピリット(光)
      2(1)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv2【強化】
      自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
      シンボル:緑

  • BS20-026シノビ・チュウヒ 2枚 U [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      バトル終了時、このスピリットは手札に戻ることができる。
      シンボル:緑

  • BS22-019ゲニン・スズメ 3枚 [緑]
    • スピリット
      1(1)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
      相手のスピリット2体を、相手が疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS22-024ジョーニン・トンビ 2枚 U [緑]
    • スピリット(光)
      4(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2【強化】
      自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
      Lv1・Lv2【分身:1】『相手によるこのスピリットの破壊時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは、合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      シンボル:緑

  • BS22-X03光牙鳳凰レックウマル 3枚 X [緑]
    • スピリット(光)
      7(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 9000 <4>Lv3 11000
      Lv1・Lv2・Lv3【分身:2】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から2枚までを裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      Lv2・Lv3【強化】
      アルティメット以外の自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
      Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS23-025忍鳥ジューイチ 3枚 [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2【分身:1】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される。)
      シンボル:緑

  • BS23-026剣聖仙忍ジライヤ 3枚 U [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/剣使・爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <7>Lv3 11000
      Lv1・Lv2・Lv3【抜刀】『このスピリットの召喚時』
      自分の手札にあるこのスピリットと合体可能な系統:「剣刃」を持つブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のスピリット1体の【分身】を発揮させる。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットの合体アタック時』
      自分の分身スピリット1体につき、このスピリットをBP+3000する。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ (9枚)

  • BS19-X07黒蟲の妖刀ウスバカゲロウ 1枚 X [緑]
    • ブレイヴ
      5(3)/緑/剣刃
      <1>Lv1 5000 <0>合体+5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのブレイヴカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      合体条件:コスト5以上
      【合体時】『このスピリットのバトル時』
      相手はバーストを発動できない。
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      シンボル:緑

  • BS20-066コノハガニン 2枚 R [青]
    • ブレイヴ(闇)
      4(青2緑1)/青/異合
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのLvを1つ上のものとして扱う。
      【連鎖:条件《緑シンボル》】
      (自分の緑シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [緑]:ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:青

  • BS22-X07疾風の双刃カムイ・ハヤテ 2枚 X [緑]
    • ブレイヴ(光)
      6(3)/緑/剣刃
      <1>Lv1 5000 <0>合体+5000
      Lv1【強化】
      アルティメット以外の自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
      合体条件:コスト6以上
      【合体時】【強化】
      アルティメット以外の自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      この効果で相手のスピリットが3体以上疲労したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS23-060翡翠の小太刀 日輪丸 1枚 M [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑2白1)/緑/剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      相手はバーストを発動できない。
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットが持つ【分身】を発揮させる。
      シンボル:緑

  • LM13-02疾風の妖刀ウスバ・ハヤテ 3枚 LM [緑]
    • ブレイヴ(光)
      6(3)/緑/剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのブレイヴカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      合体条件:コスト5以上
      【合体時】【強化】
      自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
      シンボル:緑

  •  
  • ネクサス (2枚)

  • BS19-086忍の隠れ里 1枚 [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <3>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のエンドステップ』
      自分の緑のスピリットすべてを回復させる。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS22-069光牙の忍び里 1枚 [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリットすべてと、自分の分身スピリットすべてをBP+2000する。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分の分身スピリットがいる間、系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリットすべては、相手のスピリット/ネクサスの効果を受けない。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック (9枚)

  • BS10-104トライアングルトラップ 1枚 R [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、コスト4以下の相手のスピリット3体を疲労させる。

  • BS22-077シャイニングシャドウ 3枚 [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      この効果発揮後、自分の[光牙鳳凰レックウマル]がいるとき、自分の[光牙鳳凰レックウマル]1体の【分身:2】を発揮させる。

  • BS23-078グラスバインド 2枚 [緑]
    • マジック
      5(3)/緑
      フラッシュ:
      BP8000以下の相手のスピリット2体を疲労させる。
      このターンの間、相手のスピリットすべては回復できない。

  • BSC05-023グラストラップ 3枚 U [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を指定する。
      そのスピリットを疲労させ、このターンの間、そのスピリットは回復できない。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS