緑オンリー

 

デッキの改良予定なのですが診断お願いします。
ビャく・ガロウとフォン・ニードが主戦力なんですがどのように回せばいいのか分からず、こんなデッキなっていますorz

 

 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (22枚)

  • BS17-019テリムック 3枚 [緑]
    • スピリット
      0(0)/緑/歌鳥
      <1>Lv1 2000 <8>Lv2 4000
      シンボル:緑

  • BS24-020アックスモス 3枚 [緑]
    • スピリット
      0(0)/緑/刃虫
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、相手の効果によって破壊されたとき手札に戻る。
      シンボル:緑

  • BS25-018ハクビソード 3枚 [緑]
    • スピリット
      1(0)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <5>Lv3 5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3【スピリットソウル:緑】
      自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[緑](緑のシンボル1つ)を追加する。
      シンボル:緑

  • BS25-021リカオスパーダ 3枚 M [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      『相手のアタックステップ』で召喚されたとき、相手のスピリット2体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • PX15蜂王フォン・ニード 2枚 X,PX [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/殻人・怪虫
      <1>Lv1 6000 <4>Lv2 10000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア3個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      BP合計10000まで相手のスピリットを好きなだけ疲労させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のライフを減らしたとき、このスピリットのコア3個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • SD22-001スピアント 3枚 [緑]
    • スピリット
      0(0)/緑/刃虫
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
      シンボル:緑

  • SD22-003クローフォックス 2枚 [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を系統:「新生」/「刃虫」を持つ自分のスピリット/アルティメットに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • SD22-005ヴァルト・イエーガー 3枚 [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      『お互いのアタックステップ』で召喚されたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • アルティメット (6枚)

  • BS25-X05アルティメット・ビャク・ガロウ 3枚 X [緑]
    • アルティメット
      7(3)/緑/新生・剣獣
      <1>Lv3 12000 <3>Lv4 16000 <5>Lv5 26000
      【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのアルティメットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      【Uトリガー】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメット1体につき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      【クリティカルヒット】:ヒットしたカードのコストが3以下なら、さらに、バトル解決時に、疲労状態の相手のスピリットすべてを好きな順番でデッキの下に戻す。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • SD22-009アルティメット・モノケイロス 3枚 U [緑]
    • アルティメット
      5(3)/緑/新生・殻人
      <1>Lv3 8000 <3>Lv4 12000 <4>Lv5 14000
      【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
      【Uトリガー】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、自分の手札にある【神速】を持つスピリットカード/アルティメットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  •  
  • ブレイヴ (1枚)

  • BS19-X07黒蟲の妖刀ウスバカゲロウ 1枚 X [緑]
    • ブレイヴ
      5(3)/緑/剣刃
      <1>Lv1 5000 <0>合体+5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのブレイヴカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      合体条件:コスト5以上
      【合体時】『このスピリットのバトル時』
      相手はバーストを発動できない。
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • ネクサス (6枚)

  • BS14-080神代の森 3枚 [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      相手のスピリット1体につき、自分の緑のスピリットすべてをBP+1000する。
      Lv2『自分のエンドステップ』
      自分の緑のスピリットすべてを回復させる。
      シンボル:緑

  • SD22-012大地茂る大樹 3枚 U [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <3>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      相手のスピリット/アルティメットによって自分のライフが減ったとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2
      自分のアルティメットが召喚されたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック (5枚)

  • BS01-138ハンドリバース 2枚 C,U [緑]
    • マジック
      5(2)/緑
      メイン:
      自分の手札すべてを破棄する。
      その後、相手の手札1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  • SD22-015ネオ・ハンドリバース 3枚 [緑]
    • マジック
      5(3)/緑
      メイン:
      自分の手札すべてを破棄することで(最低1枚)、自分はデッキから3枚ドローする。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット/アルティメット1体をBP+5000する。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS