optical green

 

内容は名前の通りです
羊さんにハリネズミをつけて殴りたかったんです
アドバイスなどお願いします

アタッカー枠にサジットを追加しました

 

 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (18枚)

  • BS11-019ダンデラビット 3枚 [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/遊精・星魂
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      さらに、ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「星魂」を持つ自分のスピリット1体に置く。
      シンボル:緑

  • BS13-X01光龍騎神サジット・アポロドラゴン 2枚 X [赤]
    • スピリット
      8(4)/赤/光導・神星
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 13000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットはブレイヴ2つまでと合体できる。
      Lv1・Lv2・Lv3
      系統:「光導」/「星魂」を持つ自分のスピリットすべては、相手のスピリット1体を指定してアタックできる。
      【合体中】Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのブレイヴ1つにつき、BP10000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:赤

  • BS13-X02蛇皇神帝アスクレピオーズ 1枚 X [紫]
    • スピリット
      9(5)/紫/光導・魔神
      <1>Lv1 7000 <4>Lv2 12000 <9>Lv3 14000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      系統:「星魂」を持つ自分のスピリット1体を破壊することで、自分はデッキから3枚ドローする。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「光導」/「妖蛇」を持つ自分のスピリットすべては、BPを比べ破壊されたとき、回復状態でフィールドに残る。
      Lv3『このスピリットのブロック時』
      このスピリットがブロックした相手のスピリットの[ソウルコア]以外のコアすべてをボイドに置く。
      シンボル:紫

  • BS13-X03白羊樹神セフィロ・アリエス 3枚 X [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/光導・遊精
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのメインステップ』
      お互い、系統:「遊精」を持たないスピリットカード/ブレイヴカードを召喚するとき、疲労状態で召喚する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、系統:「光導」/「星魂」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      Lv3
      スピリットすべてのコアは、【転召】以外で取り除けない。
      シンボル:緑

  • SD27-001ピクシスリザード 3枚 [赤]
    • スピリット
      1(1)/赤/爬獣・星魂
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <4>Lv3 4000
      Lv1・Lv2・Lv3【スピリットソウル:赤】
      自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[赤](赤のシンボル1つ)を追加する。
      Lv2・Lv3『自分のメインステップ』
      自分の手札にある/手元に置いてある系統:「光導」を持つスピリットカードすべてをコスト5にする。
      シンボル:赤

  • SD27-002ワイバーン・ベラ 3枚 [赤]
    • スピリット
      2(1)/赤/翼竜・星魂
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000 <5>Lv3 4000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札にある系統:「光導」を持つスピリットカード/系統:「神星」を持つアルティメットカードを好きなだけオープンして手元に置くことで、オープンしたカード1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:赤

  • SD27-003エリダヌス・ドラゴン 3枚 [赤]
    • スピリット
      3(2)/赤/翼竜・星魂
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2
      コスト3以下の自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されたとき、疲労状態でフィールドに残ることができる。
      Lv2『自分のメインステップ』
      系統:「光導」を持つ自分のスピリットカードを召喚するとき、このスピリットを疲労させることで、そのスピリットカードの軽減すべてを満たしたものとして扱う。
      シンボル:赤

  •  
  • アルティメット (4枚)

  • SD27-X01創星龍トレミー 2枚 X [赤]
    • アルティメット
      7(3)/赤/次代・神星
      <1>Lv3 10000 <3>Lv4 15000 <5>Lv5 20000
      【召喚条件:コスト3以上の自分のスピリット1体以上】
      【バースト:自分のライフ減少後】
      このアルティメットカードをコストを支払わずに召喚する。
      その後、自分のライフが3以下のとき、BP12000以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、相手のネクサスすべてを破壊し、自分はデッキから2枚ドローする。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • SD27-X02究極星アルティメット・ゾディアック 2枚 X [赤]
    • アルティメット
      9(赤4極2)/赤/新生・神星
      <1>Lv3 16000 <3>Lv4 26000 <5>Lv5 33000
      【召喚条件:自分の赤スピリット/アルティメット1体以上】
      【Uトリガー】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、自分のデッキを上から12枚まで好きなだけオープンする。
      その中の系統:「光導」を持つスピリットカードを、コストを支払わずに好きなだけ召喚する。
      残ったカードは破棄する。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      Lv4・Lv5
      系統:「光導」を持つ自分のスピリットすべてを、そのスピリットが持つ最高Lvとして扱い、BP+5000する。
      シンボル:極

  •  
  • ブレイヴ (7枚)

  • BS10-065ヘッジボルグ 3枚 [紫]
    • ブレイヴ
      4(紫2緑2)/紫/魔影
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、そのスピリット上のコアすべてはボイドに置かれる。
      シンボル:紫

  • BSC05-014刃狼ベオ・ウルフ 2枚 U [緑]
    • ブレイヴ
      5(緑2赤2)/緑/剣獣・星魂
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト5以上
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア2個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • SD27-006光導星剣ゾディアックソード 2枚 M [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • ブレイヴ
      3(極1)/赤紫緑白黄青/剣刃・光導
      <1>Lv1 3000 <0>合体+5000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      相手の合体スピリットのブレイヴ1つを破壊する。
      合体条件:光導
      合体条件:コスト6以上のアルティメット
      【合体中】『このスピリット/アルティメットのアタック時』
      相手のバースト1つを破棄することで、ボイドからコア2個をこのスピリット/アルティメットに置く。
      シンボル:なし

  •  
  • ネクサス (3枚)

  • BS13-062光り輝く大銀河 3枚 U [赤]
    • ネクサス
      4(2)/赤
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      自分の手札にある系統:「光導」を持つスピリットカードすべてをコスト5にする。
      Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      自分の手札にある系統:「神星」/「光導」を持つスピリットカード1枚を破棄することで、このバトルの間、自分のスピリット1体をBP+6000し、赤のシンボル1つを追加する。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      シンボル:赤

  •  
  • マジック (8枚)

  • BS10-105ライフチャージ 3枚 [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      コスト3以上の自分のスピリット1体を破壊することで、ボイドからコア3個を自分のリザーブに置く。

  • SD06-013双翼乱舞 2枚 [赤]
    • マジック
      4(2)/赤
      【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      自分はデッキから2枚ドローする。
      その後コストを支払うことで、このカードのメイン効果を発揮する。
      メイン:
      自分はデッキから2枚ドローする。

  • SD06-016絶甲氷盾 3枚 C,U [白]
    • マジック
      4(1)/白
      【バースト:自分のライフ減少後】
      ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このバトルが終了したとき、アタックステップを終了する。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS