TOP >
ブロックアイコン:<4> >
コスト:5 >
レアリティ:M > カテゴリ:スピリット
絞り込み条件 †
- 属性 選択
- 系統 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- 発揮タイミング 選択
- 収録 選択
絞り込み結果 †
-
- BS34-055降魔明王 M [青]
-
スピリット
5(3)/青/起導者・家臣・闘神
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000 <10>Lv3 20000
Lv1・Lv2・Lv3
お互いのトラッシュにあるカードすべては、この効果以外の一切の効果を受けず、その効果を使えない。
Lv2・Lv3【起導:全色】『このスピリットのアタック時』
このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分のSバースト1つをただちに発動させる。
そのバースト発動後、相手の手札が5枚以上のとき、相手の手札すべてを破棄することで、相手はデッキから2枚ドローする。
シンボル:青
- BS40-028風兎の神皇アニマ・ビット M [緑]
-
スピリット
5(2)/緑/神皇・遊精・爪鳥
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 17000
フラッシュ《煌臨:遊精/爪鳥》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック/ブロック時』
このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
シンボル:緑
- BS40-029蹴撃皇ヒクイ・ドゥ M [緑]
-
スピリット
5(3)/緑/十冠・爪鳥
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 12000
Lv1・Lv2・Lv3【旋風:1】『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
(重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
Lv3『自分のエンドステップ』
このスピリットは回復する。
シンボル:緑
- BS41-054悪戯の神皇マウジョーカー M [黄]
-
スピリット
5(3)/黄/神皇・漂精・四道
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <3>Lv3 10000
フラッシュ《煌臨:漂精》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
相手のスピリットのコア1個を他の相手のスピリットに移動できる。
Lv2・Lv3『相手によるこのスピリットの破壊時』
このスピリットの煌臨元になっているスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
そうしたとき、このスピリットは手札に戻る。
シンボル:黄
- BSC30-010九代目甲蛾頭首アケクワガ M [緑]
-
スピリット
5(緑2赤1)/緑/忍風・殻人
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
Lv1・Lv2『相手によるこのスピリットの消滅/破壊時』
自分のデッキを上から3枚オープンできる。
その中の系統:「忍風」/「殻人」/「武竜」を持つスピリットカード1枚ずつを、コストを支払わずに召喚する。
残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
Lv2『自分のエンドステップ』
系統:「忍風」を持つ自分のスピリット1体を回復できる。
そうしたとき、自分のトラッシュにある[ソウルコア]を自分のスピリットに置く。
シンボル:緑
- BSC31-006[サマーフレンド]バンリ・ソラ M [黄]
-
スピリット
5(3)/黄/詩姫・私服
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <3>Lv3 7000
【チーム:シャイニーハーツ】
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分はデッキから1枚ドローする。
その後、自分のスピリット1体を回復させることで、自分はデッキの下から1枚ドローする。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分のデッキを上から1枚オープンできる。
それが「バンリ・ソラ」/「バンリ・ゼル」/「ゼクシア・テンマ」のとき、コストを支払わずに召喚できる。
残ったカードは手札に加える。
シンボル:黄
- CB02-006レオモン M [赤]
-
スピリット
5(3)/赤/成熟期・獣頭
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000
Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
BP10000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
この効果発揮後、自分の手札にある系統:「究極体」を持つカード1枚を、条件を無視して、このスピリットに《煌臨》できる。
Lv2【超進化:コスト5以上】『このスピリットのアタック時』
このスピリットを手札に戻すことで、手札にある系統:「完全体」を持つコスト5以上のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
シンボル:赤
- CB02-057インフェルモン M [赤・紫・緑・白・黄・青]
-
スピリット
5(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/完全体・冥主
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
手札にあるこのカードの色を無色として扱う。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
相手のスピリットのコア2個を相手のリザーブに置く。
Lv1・Lv2・Lv3
このスピリットは相手の効果で破壊されない。
Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
相手のスピリットが【進化】/【超進化】するとき、相手は、そのスピリットのコア1個を相手のトラッシュに置かなければならない。
シンボル:紫
- CB04-031仮面ライダーエターナル M [緑]
-
スピリット
5(3)/緑/仮面
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
Lv1・Lv2・Lv3
相手のスピリットが相手の効果で召喚されたか、入れ替わったとき、そのスピリットすべてを疲労させる。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
Lv3
このスピリットは相手のスピリットの効果を受けない。
シンボル:緑
[PCサイト解除]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06