TOP > レアリティ:U > 発揮タイミング:『自分のアタックステップ』 > ブロックアイコン:<1>

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS11-017ムシャツバメ U [緑]
    • スピリット
      1(0)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000 <4>Lv3 4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットをコスト+3する。
      シンボル:緑

  • BS24-029千年獣ベヒモス・シダー U [緑・黄]
    • スピリット
      9(緑3黄3)/緑黄/樹魔・想獣
      <1>Lv1 8000 <2>Lv2 10000 <3>Lv3 14000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の黄のスピリット1体につき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「ベヒモス」と入っている自分のスピリットがアタックしたとき、スピリットでブロックするなら、相手はスピリット2体でないとブロックできない。
      そのスピリットがブロックされたとき、どれか1体とだけバトルする。
      シンボル:緑黄

  • BS24-039ワイバーンベリル U [白]
    • スピリット
      8(4)/白/甲竜
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 9000
      自分のアルティメットがいる間、手札にあるこのスピリットカードをコスト5にする。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      相手の合体スピリットのブレイヴ1つをデッキの上に戻すことができる。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分のアルティメットがアタックしたとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:白

  • BS24-048歌姫ミレファ U [黄]
    • スピリット
      8(4)/黄/詩姫
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <3>Lv3 8000
      自分のアルティメットがいる間、手札にあるこのスピリットカードをコスト5にする。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分のアルティメットがアタックしたとき、自分のデッキを上から1枚オープンできる。
      そのカードが系統:「詩姫」を持つスピリットカードのとき、そのアルティメットは相手のスピリットからブロックされない。
      オープンしたカードは手札に加える。
      シンボル:黄

  • BS25-008恐竜空母アパト U [赤]
    • スピリット
      6(赤2極2)/赤/地竜
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 7000 <3>Lv3 8000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「新生」を持つ自分のアルティメットすべてをコスト6として扱う。
      Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「新生」を持つ自分のアルティメットすべてをコスト7として扱う。
      シンボル:赤

  • BS25-013冥侯爵フォカロール U [紫]
    • スピリット
      4(2)/紫/冥主
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札1枚を破棄することで、自分はデッキから2枚ドローする。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「ベルゼビート」と入っている自分のアルティメットのUトリガーがヒットしたとき、その効果で召喚するスピリットカードを2枚にできる。
      シンボル:紫

  • BS25-024ダンドリオン U [緑]
    • スピリット
      6(緑2極2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 6000 <4>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      カード名に「ビャク・ガロウ」と入っている自分のアルティメットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS25-050アダマント・ゴレム U [青]
    • スピリット
      6(青3極1)/青/造兵
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000 <6>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      【粉砕】を持つ自分のスピリット/アルティメットすべてを、
      そのスピリット/アルティメットが持つ最高Lvとして扱う。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「オリハルコン・ゴレム」と入っている自分のアルティメットのUトリガーがヒットしたとき、自分のトラッシュにある系統:「造兵」を持つスピリットカード/アルティメットカード1枚を手札に戻す。
      シンボル:青

  • BS27-046海神将エレファンダー U [青]
    • スピリット
      5(青3極1)/青/獣頭・神将
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      自分の手札にある系統:「虚神」を持つアルティメットカードを召喚するとき、コスト5として扱う。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「虚神」を持つ自分のアルティメットすべてを、そのアルティメットが持つ最高Lvとして扱う。
      シンボル:青

  • BS28-002ホワイトホール・ドラゴン C,U [赤]
    • スピリット
      3(2)/赤/星竜
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      自分の赤のスピリット/アルティメットすべては、相手の効果でフィールドから手札/デッキに戻らない。
      Lv2:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      自分のバースト1つを破棄することで、相手のネクサス1つを破壊する。
      シンボル:赤

  • BS28-025四甲天ダイコク U [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札すべてを破棄することで(最低1枚)、自分はデッキから相手の手札と同じ枚数ドローする。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「四甲天」と入っている自分のスピリットすべては、相手によって破壊されたとき、破壊されたスピリットのコア1個を自分のトラッシュに置くことで、回復状態でフィールドに残る。
      シンボル:緑

  • BS29-003モノニクス U [赤]
    • スピリット
      3(赤2緑1)/赤/地竜
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000 <4>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分/相手のライフが減ったとき、自分のトラッシュにある赤/緑のブレイヴカード1枚を手札に戻すことができる。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分の赤/緑のブレイヴと合体している合体アルティメットすべてに“【真・激突】『このアルティメットの合体アタック時』相手は可能ならスピリット/アルティメットでブロックする”を与える。
      シンボル:赤

  • BS30-020獣殻人マキシムス U [緑]
    • スピリット
      8(緑3青3)/緑/殻人・異合
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
      自分の青のスピリットがいる間、手札にあるこのスピリットカードを召喚するとき、コスト3として扱う。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「殻人」/「異合」を持つ自分のアルティメットがアタックしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BSC16-005サヤ・シャイン U [黄]
    • スピリット
      3(2)/黄/詩姫・私服
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <3>Lv3 4000
      【チーム:シャイニーハーツ】
      Lv1・Lv2・Lv3【オンステージ】『自分のアタックステップ』
      このスピリットを、アタックするかわりにデッキの下に戻すことで、自分の手札/手元の系統:「衣装」を持つ「サヤ・シャイン」1枚を、コストを支払わずに召喚し、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      自分のフィールドに系統:「私服」を持つスピリットしかいない間、このスピリットは疲労状態でブロックできる。
      シンボル:黄

  • BSC16-008[烈の女王]セイナ・リューミン U [黄]
    • スピリット
      7(4)/黄/詩姫・衣装
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 6000
      【チーム:シャイニーハーツ】
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      【シャイニーハーツ】を持つ自分のスピリットが3体以上いるとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      【シャイニーハーツ】を持つコスト7以上の自分のスピリットすべては、Lv1/Lv2の相手のスピリットからブロックされない。
      シンボル:黄

  • BSC16-016フォンニーナ C,U [黄]
    • スピリット
      4(4)/黄/詩姫・私服
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000
      【チーム:アブソリューツ】
      Lv1・Lv2【オンステージ】『自分のアタックステップ』
      このスピリットを、アタックするかわりにデッキの下に戻すことで、自分の手札/手元の系統:「衣装」を持つ「フォンニーナ」1枚を、コストを支払わずに召喚し、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:黄

  • BSC16-019[森羅の歌い手]リーファ・シアーズ U [黄]
    • スピリット
      9(5)/黄/詩姫・衣装
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 9000 <3>Lv3 11000
      【チーム:アブソリューツ】
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のデッキを上から1枚オープンする。
      そのカードが【アブソリューツ】を持つコスト6以下のスピリットカードのとき、コストを支払わずに召喚できる。
      召喚しない、または、他のカードのときはデッキの下に戻す。
      Lv3『自分のアタックステップ』
      【アブソリューツ】を持つ自分のスピリットが3体以上いる間、自分のスピリットすべてをBP+5000する。
      シンボル:黄黄

  • BSC16-020オルティーナ・クラン U [黄]
    • スピリット
      4(3)/黄/詩姫・私服
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
      【チーム:アブソリューツ】
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      系統:「私服」を持つ自分のスピリットが3体以上いるとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv1・Lv2・Lv3【オンステージ】『自分のアタックステップ』
      このスピリットを、アタックするかわりにデッキの下に戻すことで、自分の手札/手元の系統:「衣装」を持つ「オルティーナ・クラン」1枚を、コストを支払わずに召喚し、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:黄

  • BSC16-022リューネ・マト C,U [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/詩姫・私服
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000 <5>Lv4 7000
      【チーム:アブソリューツ】
      Lv1・Lv2・Lv3・Lv4【オンステージ】『自分のアタックステップ』
      このスピリットを、アタックするかわりにデッキの下に戻すことで、自分の手札/手元の系統:「衣装」を持つ「リューネ・マト」1枚を、コストを支払わずに召喚し、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3・Lv4『自分のアタックステップ』
      【アブソリューツ】を持つ自分のスピリットすべてをBP+2000する。
      シンボル:黄

  • BSC18-004ローラ・ビャクラン C,U [黄]
    • スピリット
      3(1)/黄/詩姫・私服
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000 <4>Lv3 5000
      【チーム:シャイニーハーツ】
      Lv1・Lv2・Lv3【オンステージ】『自分のアタックステップ』
      このスピリットを、アタックするかわりにデッキの下に戻すことで、自分の手札/手元の系統:「衣装」を持つ「ローラ・ビャクラン」1枚を、コストを支払わずに召喚し、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットの【オンステージ】で召喚する対象を、自分の手札/手元にある系統:「衣装」と【シャイニーハーツ】を持つスピリットカード1枚に変更できる。
      シンボル:黄

  • BSC18-006ポロン・サジータ U [黄]
    • スピリット
      4(3)/黄/詩姫・私服
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000 <5>Lv3 7000
      【チーム:シャイニーハーツ】
      Lv1・Lv2・Lv3【オンステージ】『自分のアタックステップ』
      このスピリットを、アタックするかわりにデッキの下に戻すことで、自分の手札/手元の系統:「衣装」を持つ「ポロン・サジータ」1枚を、コストを支払わずに召喚し、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットを【マイユニット】で並べたとき、アタックしている自分のスピリットは、相手のスピリット1体を指定し、そのスピリットにアタックできる。
      シンボル:黄

  • BSC18-008[イノセントウェーブ]ミリア・サンデー U [黄]
    • スピリット
      6(3)/黄/詩姫・衣装
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <5>Lv3 8000
      【チーム:アブソリューツ】
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      相手のフィールドにある【歌】を持つマジックカード1枚を破棄し、相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置く。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「詩姫」を持つ自分のスピリットが相手によって破壊されたとき、自分のトラッシュにある、破壊されたスピリットよりコストの低いスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      ただし、『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。
      シンボル:黄

  • SD28-006閃の剣聖ドルサリス U [緑]
    • スピリット
      5(緑2極1)/緑/剣使・殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札にある系統:「剣刃」を持つ緑のブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      【合体時】Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットの「相手への疲労効果」の対象をスピリットからアルティメットに変更できる。
      シンボル:緑

  •  
  • アルティメット

  • BS27-049フレイム・クーガー U [赤]
    • アルティメット
      4(赤2極1)/赤/次代・皇獣
      <1>Lv3 6000 <2>Lv4 8000 <3>Lv5 10000
      【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
      Lv3・Lv4・Lv5『自分のアタックステップ』
      自分のUトリガーがガードされたとき、自分のトラッシュにあるコスト3以下の赤のスピリットカード1枚を手札に戻す。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、自分はデッキから2枚ドローする。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • BS27-053シュバリアン・ハスキー U [緑]
    • アルティメット
      4(緑2極1)/緑/次代・剣獣
      <1>Lv3 6000 <2>Lv4 8000 <5>Lv5 12000
      【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
      Lv3・Lv4・Lv5『自分のアタックステップ』
      自分のUトリガーがガードされたとき、自分のトラッシュにあるコスト3以下の緑のスピリットカード1枚を手札に戻す。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、ボイドからコア2個をこのアルティメットに置く。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • BS27-057超天使パフエル U [黄]
    • アルティメット
      4(黄2極1)/黄/次代・天霊
      <1>Lv3 5000 <2>Lv4 7000 <3>Lv5 10000
      【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
      Lv3・Lv4・Lv5『自分のアタックステップ』
      自分のUトリガーがガードされたとき、自分のトラッシュにあるコスト3以下の黄のスピリットカード1枚を手札に戻す。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのブロック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、自分はデッキから1枚ドローし、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  •  
  • ネクサス

  • BS28-070遥かなる月世界 U [黄]
    • ネクサス
      4(2)/黄
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2
      自分のバーストをセットしている間、このネクサスに黄のシンボル1つを追加する。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      バースト効果を持つ自分のアルティメットがBPを比べるとき、このネクサスを疲労させることで、BPを比べずにブロックされなかったものとして扱う。
      シンボル:黄

  • BSC16-034ディーバステージ U [黄]
    • ネクサス
      4(2)/黄
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      自分のスピリットが【オンステージ】で召喚されたとき、このターンの間、そのスピリットが持つ最高Lvとして扱う。
      Lv2『自分のスタートステップ』
      カード名の異なる系統:「衣装」を持つ自分のスピリットが10体以上いるとき、自分はゲームに勝利する。
      シンボル:黄

  • BSC18-039バックステージ U [黄]
    • ネクサス
      4(2)/黄
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      自分のスピリットが【オンステージ】を発揮したとき、このネクサスを疲労させることで、【オンステージ】を発揮した自分のスピリット1体をデッキの下に戻したものとして扱う。
      Lv2
      自分のライフは、ターンごとに、シンボル2つ以上を持つ相手のスピリット/アルティメット1体から1までしか減らされない。
      シンボル:黄

  • BSC19-041妖星ゴラス U [赤]
    • ネクサス
      4(2)/赤
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『このネクサスの配置時』
      自分のデッキを上から5枚オープンできる。
      その中の[カイザーギドラ]と[モンスターX]すべてを手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      自分の赤のスピリットすべてをBP+3000する。
      シンボル:赤

  • SD19-011狩る者の集落 U [赤]
    • ネクサス
      3(2)/赤
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      自分の赤のスピリット/アルティメットすべてをBP+2000する。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      相手によって自分のライフが減ったとき、BP4000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      自分のアルティメットがいるとき、かわりに、BP5000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:赤

  • SD19-012赤き黎明の空 U [赤]
    • ネクサス
      4(3)/赤
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      ターンの最初にアタックしたのが自分のアルティメットのとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      相手のスピリットがBPを比べ破壊されたとき、相手のネクサス1つを破壊する。
      シンボル:赤

  • SD26-011燃える竜人の聖地 U [赤]
    • ネクサス
      3(2)/赤
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      カード名に「リューマン」と入っている自分のスピリット/アルティメットすべては、相手の効果で破壊されたとき、疲労状態でフィールドに残ることができる。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      自分の赤のスピリット/アルティメットすべてをBP+3000する。
      シンボル:赤




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06