TOP > レアリティ:M > 発揮タイミング:『相手のターン』

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS08-036機神獣インフェニット・ヴォルス M [白]
    • スピリット
      10(6)/白/虚神・機獣
      <1>Lv1 7000 <5>Lv2 10000 <10>Lv3 17000
      Lv1・Lv2・Lv3【氷壁:紫/白/黄/青】『相手のターン』
      相手が紫/白/黄/青のマジックの効果を使用したとき、このスピリットを疲労させることで、その効果を無効にする。
      Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      このスピリットは相手のスピリットすべてを疲労状態でブロックできる。
      Lv3『このスピリットのブロック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      シンボル:白

  • BS12-032蹴激皇ヴィーザル M [白]
    • スピリット
      7(4)/白/武装
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 8000 <4>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3【氷壁:紫/緑/白/黄】『相手のターン』
      相手が紫/緑/白/黄のマジックの効果を使用したとき、このスピリットを疲労させることで、その効果を無効にする。
      Lv2・Lv3
      このスピリットの【氷壁】の効果を使用したとき、このスピリット上のコア1個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:白

  • BS14-043月光姫マーニ M [白]
    • スピリット
      7(3)/白/氷姫
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 8000
      Lv1・Lv2【氷壁:赤/緑/白/青】『相手のターン』
      相手が赤/緑/白/青のマジックの効果を使用したとき、このスピリットを疲労させることで、その効果を無効にする。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      ステップ開始時、このスピリットを疲労させることで、相手のスピリット1体を指定する。
      このターンの間、指定されたスピリットの『このスピリットのアタック時』/『このスピリットの合体アタック時』効果すべては発揮されない。
      シンボル:白

  • BS29-020神猿エテ M [緑]
    • スピリット
      5(緑2青1)/緑/遊精
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを、自分の赤/青のスピリットすべてに置く。
      【連鎖:条件《青シンボル》】
      (自分の青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [青]:このターンの間、相手は、相手のフィールドにあるシンボルと同じ色のマジックカードしか使用できない。
      Lv2・Lv3『相手のターン』
      コスト9以上の相手のアルティメットすべては回復できない。
      シンボル:緑

  • BS43-019紫骸の神皇エグゾ・ウロヴォリアス M [紫]
    • スピリット
      8(4)/紫/神皇・死竜
      <1>Lv1 8000 <2>Lv2 12000 <4>Lv3 15000
      フラッシュ《煌臨:死竜&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      手札にあるこのスピリットカードは、自分の【アクセル】の効果発揮後、自分のスピリットに《煌臨》で重ねられる。
      Lv2・Lv3【煌呪縛】『相手のターン』
      相手の各ステップの開始時、相手のリザーブ/スピリットのコア1個を相手のトラッシュに置くことができる。
      このスピリットが【煌臨中】の間、この効果でスピリットが消滅したとき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      シンボル:紫

  • BS49-032蟻炎の騎師団長インビクタ M [緑]
    • スピリット
      4(緑2神1)/緑/天渡・殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 11000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札すべてを破棄できる。
      この効果で系統:「殻人」を持つカードを破棄したとき、自分はデッキから3枚ドローし、破棄した系統:「殻人」を持つカード1枚につき、相手の創界神ネクサスのコア1個をボイドに置く。
      Lv2・Lv3『相手のターン』
      このスピリットは相手の効果で、破壊されず、フィールドから手札/デッキに戻らない。
      さらに、自分のライフは相手の効果では減らない。
      シンボル:緑

  • BS52-035氷女王ヴェルン・フロスト M [白]
    • スピリット
      6(3)/白/起幻・氷姫
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 8000 <3>Lv3 11000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      系統:「起幻」を持つ自分のスピリットがアタック/ブロックしたとき、ターンに1回、1コスト支払うことで、そのスピリットを回復させる。
      Lv2・Lv3『相手のターン』
      このスピリットは相手の効果を受けない。
      シンボル:白

  • BS62-027翼蛇の地母神コアトリクエ M [紫]
    • スピリット
      7(紫3神1)/紫/妖蛇
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 11000
      【ミラージュ:コスト5(4)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『相手のターン』
      自分のカウントエリアに[ソウルコア]がある間、相手のカウントが増えたとき、自分の手札が6枚以下なら、自分はデッキから1枚ドローできる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキから3枚ドローできる。
      Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      ターンに1回、自分の手札を好きなだけ破棄し、破棄したカード1枚につきコア1個を、相手のスピリット1体からリザーブに置く。
      シンボル:紫

  • BS67-010黒衣の騎士ザハク M [紫]
    • スピリット
      3(1)/紫/血晶・魔影
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚破棄できる。
      この効果発揮後、自分のトラッシュにある系統:「幽契約」/「結誓」を持つカード1枚を手札に戻せる。
      Lv1・Lv2【真・呪撃】『自分のターン』
      このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      Lv2『相手のターン』
      自分の【真・呪撃】すべては『相手のターン』にも発揮される。
      シンボル:紫

  • BS68-013闇騎士サグラモール M [紫]
    • スピリット
      3(1)/紫/幽契約・血晶・魔影
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000 OC<4+>+4000
      フラッシュ《契約煌臨:幽契約&C3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      【不死:8/9】『お互いのアタックステップ』
      トラッシュにあるこのカードは、コスト8/9の自分のスピリットが破壊されたとき召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      その後、《煌臨》か、効果で召喚していたとき、相手のスピリット/アルティメット1体のコア2個をリザーブに置ける。
      OC条件:カウント4以上
      【OC中】Lv1・Lv2『相手のターン』
      自分の【真・呪撃】すべては『相手のターン』にも発揮される。
      シンボル:紫

  •  
  • ネクサス

  • CB23-047渚カヲル -人類のはざまを紡ぐ- M [紫・赤]
    • ネクサス
      5(紫2赤2)/紫赤/NERV
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ開始時』
      自分の手札1枚を破棄できる。
      そうしたとき、自分のトラッシュの[ソウルコア]以外のコア3個を「エヴァンゲリオン」に置く。
      Lv2『相手のターン』
      ターンに1回、バトルしていない系統:「NERV」を持つ自分のスピリットが相手の効果でフィールドを離れるとき、自分のトラッシュの[ソウルコア]以外のコア1個ずつを、それらのスピリットに置ける。
      この効果でコアを置いたスピリットは同じ状態でフィールドに残る。
      シンボル:紫赤




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06