TOP > コスト:2 > 収録:プロモーションカード > レアリティ:SJ

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • SJ13-13コンサード・キャノン SJ [白]
    • スピリット
      2(2)/白/武装
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      シンボル:白

  • SJ13-14サンライト・シーサー SJ [白]
    • スピリット
      2(2)/白/武装
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000
      シンボル:白

  • SJ13-15マサム・ネオス SJ [白]
    • スピリット
      2(2)/白/武装
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <4>Lv3 5000
      シンボル:白

  • SJ18-06カラフルファンタジア・ロロ SJ [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      2(0)/赤紫緑白黄青/調査員
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <3>Lv3 3000
      フラッシュ【アクセル】コスト2(0)(この効果は手札から使用できる)
      自分の手札/トラッシュにあるコスト1以下のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ

  • SJ14-28星海槍アスピディスケ SJ [青・緑]
    • ブレイヴ
      2(青1緑1)/青緑/剣刃
      <1>Lv1 2000 <0>合体+2000
      合体条件:コスト3以上のスピリット/アルティメット
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      コスト4以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      【合体時】『このアルティメットの合体アタック時』
      相手の合体していないスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:なし

  •  
  • マジック

  • SJ16-04ゲイルロードウィンド SJ [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      《封印時》その後、疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06