TOP > コスト:4 > 収録:BSC09 ヒーローハイランカーパック

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS07-042パオ・ペイール U [黄]
    • スピリット
      4(3)/黄/想獣・神将
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
      系統:「想獣」を持つ自分のスピリット1体を疲労させることで、このスピリットは回復状態で自分のフィールドに残る。
      Lv3
      系統:「虚神」/「神将」を持つ自分のスピリットすべてを、そのスピリットが持つ最高Lvとして扱う。
      シンボル:黄

  • BS08-041犬将クー・シー [黄]
    • スピリット
      4(2)/黄/想獣・神将
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000 <4>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3【聖命】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      【聖命】を持つ自分のスピリットすべては、Lv2/Lv3の相手のスピリットからブロックされない。
      シンボル:黄

  • BS08-042天使サラティ U [黄]
    • スピリット
      4(3)/黄/天霊
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3【聖命】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
      Lv3【光芒】『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、自分がこのバトルで使用したマジックカードすべては手札に戻る。
      シンボル:黄

  • BS09-023要塞蟲ラルバ [緑]
    • スピリット
      4(緑2白1)/緑/怪虫
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを、自分の白のスピリット2体に置く。
      Lv2
      このスピリットは白のスピリットとしても扱う。
      シンボル:緑

  • BS09-032飛鋼獣ゲイル・フォッカー [白]
    • スピリット
      4(白2緑2)/白/機獣・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『自分のコアステップ』
      自分のフィールドにコスト7以上のスピリットがいるとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      軽減シンボルを2色以上持つ自分のスピリットすべてをBP+2000する。
      シンボル:白

  • BSC05-002魔術師ドラゴナーガ U [紫]
    • スピリット
      4(2)/紫/妖蛇・竜人
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 5000 <5>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:紫

  • BSC05-005火縄ザル U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/遊精
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのバトル時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ

  • EX015セントロドリラー EX [赤]
    • ブレイヴ
      4(1)/赤/機竜・地竜
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      BP4000以下の相手のスピリット1体を破壊する。または、相手のネクサス1つを破壊する。
      シンボル:赤

  • EX016飛甲虫イットウカブト EX [緑]
    • ブレイヴ
      4(1)/緑/殻虫
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:なし

  • EX017リボル・アームズ EX [青]
    • ブレイヴ
      4(青1白1)/青/造兵
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      ボイドからコア2個を自分のネクサス1つに置く。
      合体条件:コスト3以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      コスト3/4、どちらか1つを指定する。このバトルの間、相手は指定されたコストのマジックカードを使えない。
      シンボル:なし

  • SD03-010砲竜バル・ガンナー [赤]
    • ブレイヴ
      4(2)/赤/地竜・星竜
      <1>Lv1 2000 <0>合体+2000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      自分はデッキから1枚ドローし、BP4000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:赤

  •  
  • ネクサス

  • BS03-115崩壊する戦線 [青]
    • ネクサス
      4(2)/青
      <0>Lv1 <4>Lv2
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      【粉砕】で相手のデッキを破棄するとき、破棄するカードを+2枚する。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      【粉砕】を持つ自分のスピリットすべてを、そのスピリットが持つ最高Lvとして扱う。
      シンボル:青

  • BS06-087夢中漂う桃幻郷 C,U [黄]
    • ネクサス
      4(2)/黄
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      系統:「想獣」を持つスピリットが召喚されたとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      相手のフィールドにシンボルが1色しかない間、自分の黄のスピリットすべては、BPを比べ相手のスピリットに破壊されたとき、疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:黄

  • BSC05-017古の魔王城 [紫]
    • ネクサス
      4(2)/紫
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2
      相手が、自分のスピリットを対象に含むスピリット/マジックの効果を使用したとき、その効果を受ける自分のスピリット1体を選び、対象をそのスピリット1体のみにできる。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分の合体スピリットが疲労したとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:紫

  • BSC05-020星空の冠 [黄]
    • ネクサス
      4(2)/黄
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2
      自分のライフが減ったとき、自分のデッキを上から1枚オープンできる。
      それがコスト2以下のスピリットカードのとき、コストを支払わずに召喚できる。
      残ったカードは手札に加える。
      Lv2『相手のターン』
      スピリット/マジックの効果で回復した赤/緑/青のスピリットすべてを破壊する。
      シンボル:黄

  •  
  • マジック

  • BS01-146ドリームリボン [白]
    • マジック
      4(3)/白
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を手札に戻す。

  • BS04-094ダンスマカブル [紫]
    • マジック
      4(2)/紫
      フラッシュ:
      自分の手札を好きなだけ破棄する。
      その破棄したカード1枚につき、相手のスピリット1体のコア1個を相手のトラッシュに置く。

  • BS06-100ソーンプリズン R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手は、相手のスピリット2体を疲労させる。

  • SD02-016ウィングブーツ R [黄]
    • マジック
      4(3)/黄
      フラッシュ:
      自分のスピリット1体を指定する。
      このターンの間、バトル解決時、そのスピリットのLvがブロックした相手のスピリット以上のとき、BPを比べずに相手のスピリットにブロックされなかったものとして扱う。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06