TOP > コスト:5 > 系統:導魔

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS10-046龍仙公主 M [黄]
    • スピリット
      5(2)/黄/導魔
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      自分のスピリットが破壊されたとき、自分の手札にあるマジックカードを好きなだけ破棄できる。
      その破棄したマジックカード1枚につき、破壊されたスピリット1体を疲労状態で自分のフィールドに戻す。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のトラッシュにある黄のマジックカード1枚を、手札にあるときと同様に使用できる。
      シンボル:黄

  • BS13-038魔女タランダ [黄]
    • スピリット
      5(2)/黄/導魔
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      系統:「導魔」を持つ自分のスピリットが破壊されたとき、自分の手札にあるスピリットカードを好きなだけ破棄する。
      その破棄したスピリットカード1枚につき、破壊された系統:「導魔」を持つ自分のスピリット1体を疲労状態で自分のフィールドに戻す。
      Lv2【光芒】『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、自分がこのバトルで使用したマジックカードすべては手札に戻る。
      シンボル:黄

  • BS17-042アマゾネス・ガール U [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/雄将・導魔
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <3>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3【光芒】『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、自分がこのバトルで使用したマジックカードすべては手札に戻る。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、自分がマジックカードを使用したとき、その効果発揮後、このスピリットは回復する。
      シンボル:黄

  • BS18-043創造主グリム・ウィル R [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/雄将・導魔
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <3>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットと自分の[創造主グリム・ジェイ]すべては、コスト0/1/3/5/7の相手のスピリットにブロックされない。
      Lv2・Lv3
      このスピリットと自分の[創造主グリム・ジェイ]すべては、相手の効果では、フィールドから手札に戻らない。
      シンボル:黄

  • BS18-044創造主グリム・ジェイ M [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/雄将・導魔
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <3>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットと自分の[創造主グリム・ウィル]すべては、コスト0/2/4/6/8の相手のスピリットにブロックされない。
      Lv2・Lv3
      このスピリットと自分の[創造主グリム・ウィル]すべては、相手によって破壊されたとき、疲労状態で自分のフィールドに残ることができる。
      シンボル:黄

  • BS52-044君想うトリックスター M [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/起幻・道化・導魔
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
      このカードの軽減シンボルは赤としても扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中の系統:「道化」/「導魔」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      ただし『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      自分はデッキの下から1枚ドローする。
      シンボル:黄

  • BS52-045ドルイドの姫フェデルマ M [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/起幻・導魔
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキの下から2枚ドローする。
      または、自分のトラッシュにある系統:「導魔」を持つカード3枚をゲームから除外することで、次の自分のスタートステップまで、相手のスピリット/ネクサス/創界神ネクサスすべてのシンボルを0にする。
      この「シンボルを0にする」効果はゲーム中に1回しか使えない。
      シンボル:黄

  • BS52-046(A)ドルイドの見習い魔女エルネーゼ 転醒R [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/起幻・導魔
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2《転醒:自分のカウント3以下(転醒は同時に使えない)》
      このスピリットがアタックしたとき、自分のトラッシュにある系統:「導魔」を持つカード1枚をゲームから除外することで、このスピリットを裏返す。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のライフが5以下のとき、ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
      シンボル:黄

  • BS63-064魔女ルネ・ベルヌーイ [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/金雲・天霊・導魔
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 7000 <3>Lv3 10000
      【ミラージュ:コスト2(1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】
      魂状態/煌臨元を含む自分の「相棒猫フェルマ」がいる間、自分が系統:「金雲」を持つカードを召喚/配置/使用するとき、自分のトラッシュにあるカードのシンボルでもコストを軽減できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のターン』
      魂状態/煌臨元を含む自分の「相棒猫フェルマ」がいる間、相手の手札/手元にあるスピリットカードすべてをコスト6にする。
      シンボル:黄

  • BS63-065智慧の堕天使ラヴィエル M [黄]
    • スピリット
      5(4)/黄/数契約・金雲・導魔
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 7000 OC<3+>+3000
      フラッシュ《契約煌臨:数契約&C2以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      【煌臨中】Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨/アタック時』
      自分はデッキの下から1枚ドローできる。
      その後、このターン、自分が召喚を2回以上していたとき、Lv1の相手のスピリット1体をデッキの下に戻せる。
      OC条件:カウント3以上
      【OC中&煌臨中】Lv1・Lv2:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      系統:「金雲」を持つ自分のスピリットがアタックしているとき、ただちにバトルを終了できる。
      シンボル:黄

  • CB15-003仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン R [赤]
    • スピリット
      5(3)/赤/仮面・導魔
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 8000
      このカードは、マジックカードとしても扱い、軽減シンボルは黄としても扱う。
      メイン:(この効果は、フィールドにいる間、使用できない)
      自分はデッキから2枚ドローする。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」と「導魔」を持つ自分のスピリットと同じ状態で入れ替える。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      BP7000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:黄

  • CB15-043仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/仮面・導魔
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      このカードは、マジックカードとしても扱い、軽減シンボルは黄としても扱う。
      フラッシュ:(この効果は、フィールドにいる間、使用できない)
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」と「導魔」を持つ自分のスピリットと同じ状態で入れ替える。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、ターンに1回、このスピリットは回復できる。
      シンボル:黄

  • CB15-057仮面ライダーウィザード ランドドラゴン [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/仮面・導魔
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 7000
      このカードは、マジックカードとしても扱う。
      フラッシュ:(この効果は、フィールドにいる間、使用できない)
      このターンの間、系統:「仮面」と「導魔」を持つ自分のスピリット1体は、相手の効果でフィールドを離れるとき、疲労状態でフィールドに残ることができる。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」と「導魔」を持つ自分のスピリットと同じ状態で入れ替える。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「仮面」と「導魔」を持つコスト5以上の自分のスピリットすべては、相手のマジックの効果を受けない。
      シンボル:黄

  • CB15-058仮面ライダーメイジ [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/仮面・導魔
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3
      自分か相手のライフが減ったとき、自分のトラッシュにある系統:「仮面」と「導魔」を持つカード1枚を手札に戻せる。
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のターン』
      このスピリットの効果で自分の手札が増えるとき、手札を増やすかわりに、ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      シンボル:黄

  • CB15-063仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン [青]
    • スピリット
      5(3)/青/仮面・導魔
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000
      このカードは、マジックカードとしても扱い、軽減シンボルは黄としても扱う。
      フラッシュ:(この効果は、フィールドにいる間、使用できない)
      ブレイヴのコストを無視して、コスト6以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」と「導魔」を持つ自分のスピリットと同じ状態で入れ替える。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分がマジックカードを使用したとき、コスト7以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:黄

  • SD42-CP06仮面ライダーウィザード フレイムスタイル CP [赤]
    • スピリット
      5(赤3黄1)/赤/仮面・導魔
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <4>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から5枚オープンする。
      その中のスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「仮面」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、そのスピリットのBP以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:赤

  •  
  • ブレイヴ

  • BS54-065(B)導魔神 転醒R [黄]
    • ブレイヴ
      5()/黄/異魔神・起幻・導魔
      <0>Lv1 10000 <0>合体+6000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する(ボイドからコア1個を自分のカウントエリアに置く)
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      Lv1『このブレイヴの転醒時』
      自分のトラッシュにある系統:「導魔」を持つコスト6以下のスピリットカード1枚を、1コスト支払って召喚できる。
      左右合体条件:導魔
      【左合体中/右合体中】『このスピリットのアタック時』
      このブレイヴをコスト0として扱う。
      さらに、ターンに1回、自分のライフのコア1個をボイドに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:黄




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06