TOP >
コスト:5 >
系統:導魔 > 発揮タイミング:『このスピリットのアタック時』
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 属性 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- 収録 選択
- レアリティ 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS10-046龍仙公主 M [黄]
-
スピリット
5(2)/黄/導魔
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2
自分のスピリットが破壊されたとき、自分の手札にあるマジックカードを好きなだけ破棄できる。
その破棄したマジックカード1枚につき、破壊されたスピリット1体を疲労状態で自分のフィールドに戻す。
Lv2『このスピリットのアタック時』
自分のトラッシュにある黄のマジックカード1枚を、手札にあるときと同様に使用できる。
シンボル:黄
- BS13-038魔女タランダ [黄]
-
スピリット
5(2)/黄/導魔
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2
系統:「導魔」を持つ自分のスピリットが破壊されたとき、自分の手札にあるスピリットカードを好きなだけ破棄する。
その破棄したスピリットカード1枚につき、破壊された系統:「導魔」を持つ自分のスピリット1体を疲労状態で自分のフィールドに戻す。
Lv2【光芒】『このスピリットのアタック時』
バトル終了時、自分がこのバトルで使用したマジックカードすべては手札に戻る。
シンボル:黄
- BS17-042アマゾネス・ガール U [黄]
-
スピリット
5(3)/黄/雄将・導魔
<1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <3>Lv3 6000
Lv1・Lv2・Lv3【光芒】『このスピリットのアタック時』
バトル終了時、自分がこのバトルで使用したマジックカードすべては手札に戻る。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
ターンに1回、自分がマジックカードを使用したとき、その効果発揮後、このスピリットは回復する。
シンボル:黄
- BS52-046(A)ドルイドの見習い魔女エルネーゼ 転醒R [黄]
-
スピリット
5(3)/黄/起幻・導魔
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
Lv1・Lv2《転醒:自分のカウント3以下(転醒は同時に使えない)》
このスピリットがアタックしたとき、自分のトラッシュにある系統:「導魔」を持つカード1枚をゲームから除外することで、このスピリットを裏返す。
Lv2『このスピリットのアタック時』
自分のライフが5以下のとき、ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
シンボル:黄
- CB15-003仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン R [赤]
-
スピリット
5(3)/赤/仮面・導魔
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 8000
このカードは、マジックカードとしても扱い、軽減シンボルは黄としても扱う。
メイン:(この効果は、フィールドにいる間、使用できない)
自分はデッキから2枚ドローする。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」と「導魔」を持つ自分のスピリットと同じ状態で入れ替える。
Lv2『このスピリットのアタック時』
BP7000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:黄
- CB15-043仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン [緑]
-
スピリット
5(3)/緑/仮面・導魔
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
このカードは、マジックカードとしても扱い、軽減シンボルは黄としても扱う。
フラッシュ:(この効果は、フィールドにいる間、使用できない)
相手のスピリット1体を疲労させる。
または、疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」と「導魔」を持つ自分のスピリットと同じ状態で入れ替える。
Lv2『このスピリットのアタック時』
バトル終了時、ターンに1回、このスピリットは回復できる。
シンボル:黄
- CB15-063仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン [青]
-
スピリット
5(3)/青/仮面・導魔
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000
このカードは、マジックカードとしても扱い、軽減シンボルは黄としても扱う。
フラッシュ:(この効果は、フィールドにいる間、使用できない)
ブレイヴのコストを無視して、コスト6以下の相手のスピリット1体を破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」と「導魔」を持つ自分のスピリットと同じ状態で入れ替える。
Lv2『このスピリットのアタック時』
自分がマジックカードを使用したとき、コスト7以下の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:黄
-
-
- BS54-065(B)導魔神 転醒R [黄]
-
ブレイヴ
5()/黄/異魔神・起幻・導魔
<0>Lv1 10000 <0>合体+6000
この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する(ボイドからコア1個を自分のカウントエリアに置く)
このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
Lv1『このブレイヴの転醒時』
自分のトラッシュにある系統:「導魔」を持つコスト6以下のスピリットカード1枚を、1コスト支払って召喚できる。
左右合体条件:導魔
【左合体中/右合体中】『このスピリットのアタック時』
このブレイヴをコスト0として扱う。
さらに、ターンに1回、自分のライフのコア1個をボイドに置くことで、このスピリットは回復する。
シンボル:黄