TOP > コスト:3 > 系統:家臣

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS31-003ヒエンドラゴン [赤]
    • スピリット
      3(1)/赤/家臣・武竜
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <5>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、系統:「武竜」を持つ自分のスピリットすべてをBP+4000する。
      Lv2・Lv3【真・激突】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメットは、可能ならブロックする。
      シンボル:赤

  • BS31-004ハガネヴルム [赤]
    • スピリット
      3(2)/赤/家臣・武竜
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      自分のスピリットが【真・激突】/【連刃】を発揮するとき、自分は相手がブロックするスピリット/アルティメットを指定できる。
      このとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメットを指定してもよい。
      Lv2【真・激突】『このスピリットのアタック時』
      相手は可能ならスピリット/アルティメットでブロックする。
      シンボル:赤

  • BS31-015赤鬼バクゾウ [紫]
    • スピリット
      3(3)/紫/家臣・呪鬼
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 9000 <4>Lv3 12000
      シンボル:紫

  • BS31-029風魔ニンコウチョウ R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/家臣・忍風・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      さらに、召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS31-030異牙忍ラッパンサー [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/家臣・忍風・剣獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2
      [ソウルコア]が自分のリザーブにある間、このスピリットをBP+4000する。
      シンボル:緑

  • BS31-040機巧武者サイウン U [白]
    • スピリット
      3(1)/白/家臣・武装・機巧
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      系統:「機巧」を持つ自分のスピリットすべてをBP+3000する。
      Lv2・Lv3『相手のエンドステップ』
      このターン、自分のライフが減っていなかったとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      シンボル:白

  • BS31-064青海童子 [青]
    • スピリット
      3(1)/青/家臣・闘神
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3【粉砕】『このスピリットのアタック時』
      相手のデッキを上から、このスピリットのLvと同じ枚数破棄する。
      シンボル:青

  • BS31-065白空童子 [青]
    • スピリット
      3(2)/青/家臣・闘神
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      カード名に「明王」/「童子」と入っている自分のスピリットが相手の効果で破壊されたとき、相手のデッキを上から3枚破棄できる。
      そうしたとき、そのスピリットは疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:青

  • BS31-CP06家臣明王ルドラー CP [青]
    • スピリット
      3(2)/青/家臣・闘神
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、系統:「家臣」を持つ自分のスピリットが召喚されたとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:青

  • BS32-012紫煙猪 [紫]
    • スピリット
      3(2)/紫/家臣・霊獣
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分の手札にあるスピリットカード1枚を破棄することで、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:紫

  • BS32-031機巧武者S23 [白]
    • スピリット
      3(1)/白/家臣・機巧・武装
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      【影武者】
      ソウルコアが置かれている自分のスピリットが相手の効果の対象になるとき、手札にあるこのスピリットカードを召喚できる。
      その後、その効果の対象をこのスピリットのみにする。
      シンボル:白

  • BS32-040雪ガール U [黄]
    • スピリット
      3(1)/黄/家臣・妖戒
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      このスピリットカードは、マジックカードとしても扱う。
      フラッシュ:(この効果は、フィールドにいる間、使用できない)
      このバトルが終了したとき、自分のライフのコアが2個以下なら、アタックステップを終了する。
      シンボル:黄

  • BS32-048五聖童子 M [青]
    • スピリット(制限カード<1>)
      3(1)/青/家臣・闘神
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      『このスピリットの召喚時』効果を持つスピリットすべての効果は発揮されない。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、このスピリットが相手の効果で破壊されたとき、相手のデッキを上から5枚破棄する。
      その中のスピリットカード1枚につき、相手のライフのコア1個をリザーブに置く。
      シンボル:青

  • BS33-024忠臣ラテル [緑]
    • スピリット
      3(緑1極1)/緑/家臣・剣獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「家臣」を持つ自分のスピリットに置く。
      Lv2
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットすべてをBP+4000する。
      シンボル:緑

  • BS33-033機巧獣ショウエン U [白]
    • スピリット
      3(1)/白/家臣・機巧・機獣
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 3000
      【影武者】
      ソウルコアが置かれている自分のスピリットが相手の効果の対象になるとき、手札にあるこのスピリットカードを召喚できる。
      その後、その効果の対象をこのスピリットのみにする。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      このスピリットが【影武者】によって対象になった効果で消滅/破壊されたとき、このバトルが終了したら、アタックステップを終了する。
      シンボル:白

  • BS33-053磯武者キリサメ [青]
    • スピリット
      3(青1極1)/青/家臣・獣頭
      <1>Lv1 4000 <4>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      その後、自分は手札1枚を破棄する。
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、さらに、コスト3以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:青

  • BS34-022異牙忍ワラビ R [緑]
    • スピリット
      3(緑1極1)/緑/家臣・忍風・剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      【Sバースト:相手による自分のスピリット/アルティメット破壊後】
      相手のスピリット1体を疲労させる。または、系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメット1体を回復させる。
      この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2『このスピリットのバトル時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS50-RV006ヌリカベ [黄]
    • スピリット
      3(黄2紫2)/黄/天渡・家臣・妖戒
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 9000 <3>Lv3 11000
      シンボル:黄

  • BS51-048汎性・天照機巧兵 [白]
    • スピリット
      3(白1赤1)/白/家臣・機巧
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      系統:「武竜」/「機巧」を持つ自分のスピリットすべてに“【重装甲:赤】このスピリットは、相手の赤のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない”を与える。
      Lv2『相手のエンドステップ』
      このターン、自分のライフが減っていなかったとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:白

  • BSC30-004魔界刃鬼アゴン M [紫]
    • スピリット
      3(1)/紫/家臣・呪鬼
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <4>Lv3 5000
      フラッシュ《煌臨:紫》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      さらに、このスピリットが《煌臨》していたとき、自分はデッキから1枚ドローし、疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:紫

  • LM15-01ジンライイクサトカゲ LM [赤]
    • スピリット
      3(2)/赤/家臣・武竜・爬獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000 <5>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、系統:「主君」/「家臣」を持つ自分のスピリットすべてをBP+5000する。
      Lv1・Lv2・Lv3【真・激突】『このスピリットのアタック時』
      相手は可能ならスピリット/アルティメットでブロックする。
      シンボル:赤

  • P15-14ジンライドラゴン・真 P [赤]
    • スピリット
      3(2)/赤/家臣・武竜
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000 <4>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、さらに、このスピリットは“【真・激突】相手は可能ならスピリット/アルティメットでブロックする”を得る。
      シンボル:赤

  • SD63-001天照武者イグナイト・ドラゴン [赤]
    • スピリット
      3(赤2白1)/赤/天渡・家臣・武竜
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000
      【ミラージュ:コスト4(赤2白1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『自分のアタックステップ』
      アタックしている系統:「化神」と「主君」を持つ合体していない自分のスピリットに赤シンボル1つを追加する。
      Lv2『自分のアタックステップ開始時』
      自分のカードをセットしているとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      この効果は重複しない。
      シンボル:赤




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06