TOP >
系統:剣獣 >
収録:プロモーションカード > レアリティ:SJ
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 属性 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- コスト 選択
- 発揮タイミング 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- SJ12-07最強獣ビリジアン・ピューマル SJ [緑]
-
スピリット
5(3)/緑/剣獣
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 8000
Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
カード名に「最強」と入っている自分のスピリットすべてをBP+2000する。
Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、カード名に「最強」と入っている自分のスピリット1体を回復させる。
シンボル:緑
- SJ13-26ファラオン SJ [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/剣獣
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
シンボル:緑
- SJ17-08煌樹王エンシェントヴォルフ SJ [緑]
-
スピリット
7(4)/緑/剣獣
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 11000
フラッシュ《煌臨:緑&コスト4以上》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2【旋風:1】『このスピリットの煌臨/アタック時』
相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
(重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、【旋風】を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
シンボル:緑
[PCサイト解除]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06