TOP > 属性:緑 > コスト:4 > ブロックアイコン:<9>

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS60-027エクレル・コヨーテ R [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/碧雷・剣獣
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、魂状態/煌臨元を含む自分の「相棒狼ランポ」がいるとき、本来のコストが3以下か本来のシンボルが2つの相手の創界神ネクサス1つを破壊する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のカウント+2し、疲労状態の相手のスピリット/ネクサス1つをデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS60-028エクレル・モンキー [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/碧雷・遊精
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/アタック時』
      自分のカウント+1し、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      その後、自分のカウント4以上のとき、相手のスピリット/ネクサス1つを重疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS61-023ウッドポニー [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/碧雷・樹魔
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のカウント+1する。
      その後、ボイドからコア1個をこのスピリットに置ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のカウント+2する。
      その後、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS61-024G∴B 暗器のベニシス [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/秘契約・碧雷・忍風
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 7000 OC<4+>+5000
      フラッシュ《契約煌臨:秘契約》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨/破壊時』
      自分の手札すべてを破棄できる。
      この効果で系統:「碧雷」を持つカードを破棄したとき、相手の手札/手元のカード1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      OC条件:カウント4以上
      【OC中&煌臨中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      バトル終了時、自分のトラッシュの[ソウルコア]をリザーブに置ける。
      シンボル:緑

  • BS61-025G∴B オセロザ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/碧雷・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置ける。
      その後、アタックステップなら、相手のスピリット2体を重疲労できる。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「碧雷」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は、バースト効果を発揮できない。
      シンボル:緑

  • BS61-026G∴B 賢王ダスキーテン [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/碧雷・遊精
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 10000
      【ミラージュ:コスト2(1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『自分のアタックステップ』
      系統:「碧雷」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は、バースト効果を発揮できない。
      【セット中】フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このミラージュは召喚できる。
      そうしたとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
      シンボル:緑

  • BS62-031エクレル・カブ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/碧雷・剣獣
      <1>Lv1 4000 <4>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、煌臨元を含む自分の「相棒狼ランポ」がいるとき、相手のスピリット2体を重疲労させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のカウント6以上の間、このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個をリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS63-035G∴B 輝王ラズル・バズル M [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/碧雷・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000 <6>Lv3 12000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      【ミラージュ:コスト4(3)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】
      ターンに1回、【神速】を持つ自分のスピリットが相手の効果でフィールドを離れるとき、そのスピリット1体を手札に戻せる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS63-036シェパッド R [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/碧雷・剣獣
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を疲労させ、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態のコスト3以下の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      Lv2・Lv3
      自分が系統:「碧雷」を持つスピリットの『このスピリットの召喚/煌臨時』効果を発揮したとき、その効果で、相手は、バースト効果を発揮できない。
      シンボル:緑

  • CB25-025メッサーF型ネイキッド[指揮官機] R [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/MS・閃光
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/アタック時』
      自分のカウント+1する。
      その後、ターンに1回、自分のデッキを上から1枚オープンする。
      その中の系統:「閃光」を持つカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      自分のカウント5以上のとき、この効果でオープンする枚数を+2枚できる。
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分の「Ξガンダム」が《契約煌臨》したとき、自分の「ハサウェイ」1つを、そのスピリットと同じ状態でただちに合体できる。
      シンボル:緑

  • CB25-026メッサーF02型マインレイヤー装備[ギャルセゾン搭乗] [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/MS・閃光
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      さらに、お互いのアタックステップなら、系統:「閃光」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  • CB26-032ORIGAMI CYCLONE [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/NEXT
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ《契約煌臨:「イワン」/「ORIGAMI CYCLONE」》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      〔ターンに1回:同名〕相手のスピリット1体を疲労させ、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      その後、このスピリットは手札に戻ることができる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分の手札にある「ROCK BISON」1枚を、[ソウルコア]をトラッシュに置いたものとして、このスピリットの隣か、このスピリット以外に《契約煌臨》できる。
      シンボル:緑

  • P22-15月光武者ヘイケ・ボルタ P [緑]
    • スピリット
      4(緑2白2)/緑/碧雷・銀零・殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2
      自分のスピリットの「月光」すべてのコアは、相手の効果で移動できない。
      Lv1・Lv2
      このスピリットの色とシンボルは白としても扱う。
      Lv2
      系統:「碧雷」/「銀零」を持つ自分のスピリットのコアが相手の効果で移動されたとき、移動したコア1個につき、相手のスピリットのコア1個をボイドに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • アルティメット

  • SD65-004獄風伯ヌーヴェル・ヴァーグ R [緑]
    • アルティメット
      4(緑1極1)/緑/邪神・殻人
      <1>Lv3 7000 <3>Lv4 10000 <5>Lv5 15000
      【召喚条件:自分のカウント1以上】
      フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      〔ターンに1回:同名〕手札にあるこのカードは、魂状態/煌臨元を含む自分の「相棒魔卿ジャバド」がいるとき、自分のリザーブのコア2個をトラッシュに置くことで、コストを支払わずに召喚する。
      Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットの召喚/アタック時』
      ボイドからコア1個をこのアルティメットに置き、相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、自分のカウント6以上のとき、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻せる。
      シンボル:極

  •  
  • ブレイヴ

  • CB23-037真希波・マリ・イラストリアス -使徒追跡- R [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑1赤1紫1)/緑/パイロット・NERV
      <0>Lv1 1000 <0>合体+3000
      このブレイヴはスピリット状態のとき、アタック/ブロックできない。
      合体条件:コスト4以上
      【合体中】
      このスピリットは[ソウルコア]が置かれているものとして扱う。
      【合体中】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、「エヴァンゲリオン」との合体中、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • CB25-051レーン・エイム R [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/パイロット・閃光
      <0>Lv1 1000 <0>合体+3000
      このブレイヴはスピリット状態のとき、アタック/ブロックできない。
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      自分の手札にある「ペーネロペー」1枚を、1コスト支払って召喚できる。
      そうしたとき、ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      合体条件:MS&コスト4以上
      【合体中】『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手のスピリット1体を疲労させ、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • ネクサス

  • BS62-066避雷樹の街ミロスロア [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑/碧雷
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『このネクサスの配置時』
      ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      魂状態/煌臨元を含む自分の緑の契約スピリットがいるとき、この効果で置くコアを+1個する。
      Lv2
      このネクサスは、相手の効果でフィールドを離れるとき、手札に戻ることができる。
      シンボル:緑

  • BS62-CP05戦場に息づく命 CP [緑]
    • ネクサス
      4(3)/緑/碧雷
      <0>Lv1
      【ミラージュ:コスト2(1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『相手のアタックステップ』
      相手によって自分のライフが減ったとき、ボイドからコア1個ずつを、自分の緑の契約スピリットすべてと、煌臨元に緑の契約カードがある自分のスピリットすべてに置ける。
      Lv1『自分のコアステップ』
      ボイドからコアを自分のリザーブに置かないことで、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:緑

  • CB25-065ケネス・スレッグ R [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑/クルー・閃光
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『このネクサスの配置時』
      ボイドからコア1個ずつを、このネクサスと、系統:「MS」を持つ自分の緑のスピリット1体に置く。
      Lv1・Lv2
      系統:「MS」を持つ自分の緑のスピリットがいる間、このネクサスは相手の効果を受けない。
      Lv2
      〔重複不可〕系統:「閃光」を持つ自分のスピリットが相手の効果でフィールドを離れるとき、自分の手札すべて(最低1枚以上)を破棄することで、自分はデッキから相手の手札と同じ枚数ドローする。
      シンボル:緑

  • CB26-070見切れ職人 [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のコアステップ』
      ボイドからコアを自分のリザーブに置くかわりに、自分はデッキから1枚ドローできる。
      Lv2
      ターンに1回、自分のスピリットが自分の「ORIGAMI CYCLONE」の効果でフィールドを離れるとき、自分のデッキを上から1枚オープンできる。
      それが系統:「NEXT」を持つ緑1色のカードのとき、コストを支払わずに召喚できる。
      残ったカードはデッキの上か下に戻す。
      シンボル:緑

  • PX22-02緑の姫 PX [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑/創界神
      <0>Lv1 <3>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔緑&コスト3以上〕(このネクサスに置けるコアは最大5個)
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      Lv1・Lv2『このネクサスの配置時』
      ボイドからコア1個ずつを、このネクサスと自分の緑1色のスピリット1体に置ける。
      自分のカウント5以上のとき、この効果でスピリットに置くコアを+1個する。
      【神技:3】Lv2:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      〔このネクサスのコア3個をボイドに置く〕ボイドからコア1個を自分のカウントに置き、相手のスピリット/アルティメット2体を疲労させる。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック

  • BS60-090インクリース [緑]
    • マジック
      4(2)/緑/碧雷
      【ミラージュ:コスト2(1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】
      自分のカウント6以上の間、重疲労状態の相手のスピリット/ネクサスすべての効果を発揮させず、それらのスピリット/ネクサスは回復できない。
      メイン:
      自分の手札すべてを破棄する。
      この効果で系統:「碧雷」を持つカードを破棄したとき、相手の手札/手元のカード1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      このドローによって相手はネクサスの効果を発揮できない。

  • BS60-091バインディングサンダー [緑]
    • マジック
      4(2)/緑/碧雷
      〔ターンに1回:同名〕トラッシュにあるこのカードは、自分のエンドステップに、自分の手札にある、系統:「碧雷」を持つカード1枚を破棄することで、手札に戻る。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を重疲労させる。
      その後、自分のカウント6以上のとき、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻せる。

  • CB25-075夜襲 R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑/閃光
      〔重複不可〕トラッシュにあるこのカードは、系統:「閃光」を持つ自分のブレイヴ/ネクサスが相手の効果でフィールドを離れるとき、手札に戻せる。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/ネクサス1つを重疲労させるか、コスト3以下の相手のスピリット/ネクサス3つを疲労させる。
      その後、自分の「ハサウェイ」/「ギギ」があるとき、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06